【イラスト】emotion

9 2021/06/30 21:00
画像は投稿者により削除されました

__Reborn emotion__

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 21:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


素敵な絵ですね!

好みの絵柄です

色づかいがとても良いですね!

青色だけでなく紫などのさまざまな色を使っていてより一層素晴らしい絵になりますね!


「emotion」=感情

神かな?


>>1
ありがとうございます❗️

鮮やかさなどの色使いを意識して描いたのでとっても嬉しいです‼️


>>2
「感情」

このイラスト、ある子のイメ画だけど、もうわかったかな?


>>3
いえいえ!

なるほど意識してらっしゃったのですね!

将来漫画家、イラストレーターになれそうですね!


>>5
わ〜^_^

ありがとうございます😊夢がイラストレーターなので、これからも努力して画力を上げていこうと思います!!


>>6
すずさんの絵はとても可愛らしい絵なのできっとイラストレーターになれますよ!

頑張ってください!応援します!

努力することはとてもいい事です!

画像の絵も充分高いです!


>>7
嬉しいです、、、、🥺

応援して頂いてありがとうございます!!これからも頑張っていきます!!!!


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:19:55 通報 非表示

夢一緒wガンバ

生活するには厳しい職業だけど


>>9
鈴桜さんもっとヤバイ職業につくn((((殴


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:24:28 通報 非表示

>>10
うちはただの農業(((


>>11
儲かりそu(((


今日も上手い☆


14: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/06/30 21:30:35 通報 非表示

>>8
はい!

すずさんがイラストレーターになれたら私大ファンになります!


15: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:33:07 通報 非表示

>>12
何て読むのだぁ(アホ)


>>15
もうかりゅ(((最近滑舌悪い


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:44:20 通報 非表示

>>16
そゆこちょ(((うちも


>>17
@z&@#*[^*#@y@(((あたおか


>>14
え!嬉しい、、、、

明日からまた絵の練習頑張ります٩(^‿^)۶


20: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:59:47 通報 非表示

>>18
テスト嫌だ(((突然


21: M/洩矢啞杜魅 @mori2021/06/30 22:02:21 通報 非表示

>>19
応援してます!


22: えるたん @fono 2021/06/30 23:01:16 通報 非表示

青と紫の配色がいいですね!

上手いです…


>>20
昨日やった小テスト10点中4点だった(((バカw


24: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 07:43:49 通報 非表示

>>23
大丈夫。うちなんて100点中14点だったから(((勉強しろ


>>13
ヽ(^∇^)ノ=3=3=3=3=3(歓喜)


>>24
わたすの姉ちゃん数学テスト100点中10点w((((アホやね


27: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 16:27:31 通報 非表示

>>26
同志wうちも数学10点取ったことあるよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する