絵のリクエスト待ってマッスル

10 2021/06/30 21:50

トピ画めっちゃ頑張って描いた

マン上手く描けた

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 21:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピが書いたんだ⁉︎うま


>>1
ありがとう!コヤ上手く行かなかったけどね...


>>4
え?めっちゃうまいじゃん!


うま!上手いね絵


>>7
どういたしましてて


>>13
結局リクエストはしないんかい


>>17
これでどうですか?

ゴラクバ

>>20
え、ゴラクバの人を描けばいいん?文字を描けばいいん?


>>6
私も絵投稿してみたい下手だけどww

写真が撮れないんだよー


>>10
いいんやない?

写真取れないのかぁ


>>14
だからね、

お父さんのスマホちょっと借りて

アルパカゲットとかに上げて

PCに移せばできるやったことないけど(

推しの誕生日はやりたいww


>>19
あぁw

ん、じゃあ2月21日(めっちゃまだまだ)私描いて!!


>>29
ええええええ

いいよー

モザイクかけとくけどいい??


>>35
モザイク?!かけないでええええええええええええ


>>38
昨日モザイクかけれるやつ探してたww


>>50
ああああああああw


>>52
あとでモザイクかけたやつ限定ので送ってやるぅ

嘘じゃないからねwww


>>54
モザイクかけるなあああああああ


>>57
奥二重か審査してもらうわw


>>60
ゆーなちゃんにも送ってやるぅぅ(


>>60
あやば、死んだわ


>>63
dcfvgbげあhds


>>10
それなあああああ!


>>25
お父さんのスマホを拝借

写真を撮る

アルパカゲットとかに載せる

URLをPCに入れて入る

保存

とーとに載せる

ってやんなきゃwww


>>33
お父さんスマホ貸してくれんの?


>>51
頼んだら2分くらいね

タイマーではかられる


>>53
マジか優しい!

タイマー笑

厳し笑

でも貸してくれるだけ優しい


>>55
でもカメラ使えるようにして欲しいw

私のお父さん気持ち悪いよ??

急にめっちゃ怒鳴るし

性格コロコロ変わるもんwww


>>56
あーね

うちの父親もキモい((

それな!

なんかすぐキレるし

かと思ったら優しかったり

ベタベタしてきたり

キモい

もう子供扱いすんなってね

ほんと、一、二年前までガチキモかったからね?

今やったら犯罪になりそうな勢い(


>>64
それなあああああああ

殴ってくるしw


まふまふさんでおなしゃーっす


>>5
発見‼︎(((無視しろぉ


>>12
見つかっちゃった〜、見つけるの早すぎでしょ


>>16
無視されなかったぁw

すごいでしょ(


>>22
正論ちゃんの追っかけにハマってるかr (((((たまたま


>>24
正論ストーカーされてるのウケる


>>28
推しはみんなストーカーしてる((((

夜しかいないから私w

制限で


>>34
そっか、夜にトピを上げるようにするわ


>>36
やったあああああ

全コメントにいいねつけるww


>>37
すげぇな笑


>>41
すげぇだろおおお


>>42
あー宿題終わんねええ、宿題って資源の無駄だよね←


>>45
頑張れええええって言ってもおわんないよねw


>>46
うん、、、だけどやる気出た


>>47
えええ??ww

がんばあああああああああああああああ


>>48
おわったからねる


>>59
はやw

おやすみー


>>21
センサーかなんかあんの?


>>39
はてななのね


>>43
ある‼︎、、、と思う


9: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/30 21:52:17 通報 非表示

きゃあわいい


15: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/30 21:53:22 通報 非表示

>>11
イエイエ(圧)

てへぺろ

>>15
イエイ☆テヘペロ


BT21で無理やったらchimmyだけでもいいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する