あは

6 2021/07/05 22:12

みんなの真似です。。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/05 22:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愚痴きくお☆

リムってるの私ww (((

てかよく気づくね


>>1
えー、聞いてくれんじゃん

いや、違う

だって見るもんプロフとか変えるしね


>>4
私毎日減ってるからふ大丈夫w


>>7
まーリムってるからじゃん?私リムってないのに


>>12
うん私が先www

なんでだろうね、


>>20
そんなことないよ絶対!!!!!!!!!!!!!!!!


>>29
真面目な話だから


>>30
ふざけたりしないで


>>31
ふざけてないよ

一度も嫌われそうなやつって思うようなことなかったもん


>>45
そりゃあここでは猫かぶってるっていうか、ほんとの自分じゃないからね


>>49
私もいい子ぶってるよ

もっと口悪いもん


>>50
それは別にいいでしょ


>>51
だめだよw

普通に言わなくても外では○ねとか思ってるもんね


>>54
うんうん、わたしサイコだし((((


>>55
担任とか担任とか担任とかクラスメートとかにも毎日思ってる((

私もサイコパスだよw


>>56
それな

担任とか担任とかあるクラスメートとか

アンチとかアンチとかアンチとか


>>57
アンチは○ねどころじゃない(((((

担任のおばさん腕の毛がやばいくせに高そうなワンピ着てて草


>>58
フッ

うちの学校の先生に細くもない(むしろ太い)し、綺麗でもないし長くもないのに丈短いワンピ着てる50歳くらいのおばさんで草

その人声高い((((


>>59
フッってwww

声わかるwガサガサだけどwww

時間だから落ちるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>60
高くてガサガサは草

おけおーーー


62: _愛優_ @maika3 2021/07/06 18:01:17 通報 非表示

>>59
うちの学校にもいる((乱入


64: _愛優_ @maika3 2021/07/06 18:09:17 通報 非表示

>>63
まじまじ(

なんの先生?


71: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:34:29 通報 非表示

>>69
うちのとこは音楽(

けど英語の先生もそんな感じ(


>>71
まじか

音楽は若い人とおじさん((

若い人は、目がなんかおかしい((

で気分屋笑笑笑

おじさんは靴下がいつも虹色みたいな派手なので笑めっちゃ面白い


73: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:39:04 通報 非表示

>>72
虹色は草、てかさゆうなちゃんって愛知?(自己紹介トピみた


>>73
そそ

おん

へえ、見てくれたのか!ありがとう


76: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:42:49 通報 非表示

>>74
うちも愛知〜


>>76
いぇーい

どこら辺に住んでる?(北の方、とか)


79: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:46:17 通報 非表示

>>77
名古屋〜


83: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:49:21 通報 非表示

>>80
おけ〜


78: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:45:34 通報 非表示

>>75
そーよ(

あ、はじめまちゃうよ?(


>>78
はじめま?ちゃうってどゆことー?

あ、なんか呼び方あった⁉︎ごめん


82: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:49:06 通報 非表示

>>81
はじめましてじゃないよってこと〜


85: _愛優_ @maika3 2021/07/06 19:56:10 通報 非表示

>>84
よかった〜

レイン←です


87: _愛優_ @maika3 2021/07/06 20:01:51 通報 非表示

>>86
あ、レインてゆーなまえだったってこと〜


89: _愛優_ @maika3 2021/07/06 20:23:46 通報 非表示

>>88
まじよ〜


>>29
ううんないって


暑いのわかる

クソ暑い


>>11
まじでえエアコンつけたい


>>15
今つけてるけどクソ暑い


>>27
まじか!


>>35
ケチだね


>>36
ズバリ!その通りです!すごいすごい!


>>41
ケチという言葉がぴったりな奴なのです!


>>42
なるほど


学校でエアコンつけてるのにコロナのせいで喚起しないといけなくて暑い


>>3
まじ?私窓空いてるけど毎日寒すぎてお腹痛い


>>6
暑がりですw


>>9
夏は困るよw


>>10
寒がりは一年中困るよ


>>13
クーラー寒いものね


>>16
暑い人のほうがこの時期重大だもんね

寒い人優先されがちな気もするけど←いいことすぎる


>>18
そそ

暑い人が優先だよ!!


>>21
暑い人熱中症になるほうがダメな気がする

本末転倒×3くらいしてる


>>23
そうそうだから暑い人優先


>>25
あとこれから体育やめよううん

死んじゃう


>>34
マスク外すの必須w


>>37
あーね

顔はあっつい


>>38
日焼け止め絶対やらないとだめだね

忘れたら、マスク焼け


>>40
それな!

マスク焼けって何?


>>43
こういうマスクした部分が焼けないこと

マスク焼け

>>44
え、、やばばあああ


>>48
こういうね?だから日焼け止め必須w


>>52
そゆことねー確かに絶対だね


>>66
大事ですね明日からも


>>67
それなあ、まじで焼けるのだけはやだ


あはw

リムらないでーー!

まじ勉強嫌だ

テスト消えろおおおおお!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する