このサイトのドラえもん信者とこのサイトのカービィ信者はどっちが民度が低い?

このサイトのドラえもん信者
このサイトのドラえもん信者

77(55%)
このサイトのカービィ信者
このサイトのカービィ信者

61(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: このサイトのドラえ.. このサイトのカービ.. 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 23:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2021/07/06 23:20:51 通報 非表示

どっちもひどいけど

過去に色々やらかしてるドラえもんに1票


2: 2コメさん 2021/07/06 23:45:10 通報 非表示

両方…かな


3: 3コメさん 2021/07/07 09:27:52 通報 非表示

こんなの選べないよ~()


4: 4コメさん 2021/08/15 07:35:10 通報 非表示

どっちも民度低いと思う


5: 5コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2021/09/18 20:26:05 通報 非表示

>>3
どっちの意味ですか?どっちも民度低いってことか、どっちも民度高いってことか…


6: 6コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2021/09/25 17:09:16 通報 非表示

ドラえもん信者→ドラえもんの設定をご都合的に解釈し、他の作品(その作品が好きな人も)バカにする。
カービィ信者→カービィが全知全能だの言うが根拠を聞くと著作権のせいで説明できないと言う。

…どっちもやばいな
長文失礼しました。

追記 好きなキャラを美化しているという点では両方似てますね。


7: 7コメさん 「このサイトのカービィ信者」派 2021/09/25 23:17:55 通報 非表示

個人的には圧倒的カービィ。ドラえもんもヤバいがそれ以前にカービィファンがヤバい。説明させていただくと上記の方のようにカービィが全知全能だのほざいたり他の曲とかのとこでカービィの曲くらい好きだのカービィをすぐに持ち出すのが民度の低さですな。長文失礼。


8: 8コメさん 2021/09/27 12:30:06 通報 非表示

>>6
カービィの全知全能は事実だが?

お前らの公式設定に対する理解が足りないだけなw


9: 8コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2021/09/27 12:30:39 通報 非表示

>>7
カービィの全知全能を否定する馬鹿東方信者共が原因。

俺は悪くない。

東方信者が消えれば良いだけ


10: 10コメさん 「このサイトのカービィ信者」派 2021/09/27 17:02:11 通報 非表示

東方派事を否定する馬鹿カービィ信者共が原因。

俺は悪くない。

カービィ信者が消えれば良いだけ


11: 10コメさん 「このサイトのカービィ信者」派 2021/09/27 17:02:47 通報 非表示

>>9
カービィ信者発生アフリカアフリカ


12: 6コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2021/09/29 21:29:49 通報 非表示

>>8
全知全能が公式設定と言う根拠は?わいカービィファンだけどそんな設定知らんぞ。


13: 6コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2021/10/01 17:40:51 通報 非表示

>>8
なんの反論もない…逃げたのかな。


14: 14コメさん 「このサイトのカービィ信者」派 2021/10/25 20:25:18 通報 非表示

このトピ主○ね


15: 14コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2021/10/26 16:04:48 通報 非表示

>>11
お前頭おかしい


16: 16コメさん 「このサイトのカービィ信者」派2021/12/11 12:40:07 通報 非表示

両方頭可笑しい、、、が、カービィの方が出没数が高いからこっち。


17: 17コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2022/01/02 12:51:33 通報 非表示

ドラ信の白バイがヤバい


18: 18コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2022/02/05 07:12:18 通報 非表示

>>7
ファンじゃなくて信者な


19: 19コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2022/03/30 18:31:38 通報 非表示

>>8
どちらかというと全知前全能くらい?一応永久復活ができる理由もあるからあれはひていできないな。


20: 19コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2022/03/30 18:32:05 通報 非表示

>>12
確かに全知全能ではないかな。


21: 19コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2022/03/30 18:33:19 通報 非表示

>>7
バーカ!他の信者はカービィ○ねというんだが。

カービィ信者と争うのなら好きにしてくれという感じだがカービィには手を出すな。


22: 19コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2022/03/30 18:33:39 通報 非表示

>>11
なにいうとうねん。


23: 19コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2022/03/30 18:34:11 通報 非表示

>>10
人のコメントをパクることしかできてなくて草


24: 24コメさん 「このサイトのカービィ信者」派 2022/04/07 06:27:00 通報 非表示

ドラえもん信者のせいでカービィまで被害者だからな?


25: 24コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2022/04/07 06:27:24 通報 非表示

>>24
投票間違えました。


26: 26コメさん 2022/08/02 16:17:19 通報 非表示

やばい信者ならどこにでもいるよ笑

ドラえもん信者…過去に何かやらかしている。今でも他作品を貶し続ける。他作品のファンを信者呼ばわりするくせに自分はファンを自称する。時には好きなキャラを使い嫌いなキャラを馬鹿にする茶番を作る。

ドラざえもんは特に高機能自閉症、アスペルガー症候群が疑われている。

約2名のドラ信以外の投票トークのドラえもん信者は、至って善良なファンである。


27: 26コメさん 2022/08/02 16:20:51 通報 非表示

>>26
カービィ信者

カービィに勝手にオムニバース設定を付け加えては、いろんなトピックで暴走する。

注意すると、著作権の影響だから無理と言い訳。

オリキャラ、[えんちょう]なども作る。尚これもオムニバース規模と主張する。

嫌いな作品の強さは、勝手に微生物以下など過小評価を下す。

なおこいつ以外はファンばかりである。


28: 26コメさん 2022/08/02 16:22:37 通報 非表示

>>27
鬼滅キッズ

投票トークではアンチが多くて困っている鬼滅の刃。わかります。

しかし一昔前の悪行は、色んな作品をパクリ扱い。鬼滅以外の作品を貶すなど、鬼滅の刃の人気を落とす行為をしていた。特にウエハース類の食物を無駄にする行為は許されない。私は元鬼滅ファンだから。

今は落ち着いてきていて、むしろアンチに手を焼く方である。


29: 26コメさん 2022/08/02 16:25:42 通報 非表示

>>28
東方信者

私は現東方ファンだから。

東方以外の作品を貶し、馬鹿にする為他の人達をイラつかせる達人である。

東方キャラの強さを誇張するなど、アリもしない設定を付け加える。一昔前は事件の多さに驚き。

最近は一昔前よりは落ち着いたが、今でもちょっとやばい。

うれしいことに信者を止めようとしてくるファン達も存在する。


30: 26コメさん 2022/08/02 16:26:45 通報 非表示

>>29
ドラゴンボール信者

戦闘力面でもかなり実力があるから最強厨の行っていることはウザさ以外若干大したことはない。

しかし惑星破壊で死ぬやつもいるのに、ドラゴンボールは宇宙破壊だと誇張する輩もいる。

善良なファン達も多いぞ


31: 26コメさん 2022/08/02 16:30:21 通報 非表示

>>30
神座信者

このアニメも実力は高いので正論が多いが取り敢えずウザい。

大六天波旬が最強なので調子に乗り、他作品を貶す輩もいる。

ドラ太郎が該当

善良なファン達に嫌われている。

因みに神座シリーズで好きなのはマリィさん


32: 32コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2023/01/24 16:29:21 通報 非表示

最近ドラえもんとカービィどっちが強い?

にてドラえもん、カービィ信者が大暴れしている模様


33: 33コメさん 「このサイトのカービィ信者」派2023/01/24 16:33:13 通報 非表示

>>32
あのトピのカービィ信者達は酷すぎてビックリする。


34: 34コメさん 2023/01/25 10:49:03 通報 非表示

カービィ信者は昔はヤバかったわ

今は皆無


35: 35コメさん 2023/01/25 20:35:41 通報 非表示

投票トークに民度の高い信者はいない


36: 36コメさん 2023/01/25 21:50:36 通報 非表示

>>26
別ののトピ見たけどまさに書いてあるとおりだった


37: 36コメさん 2023/01/25 21:52:40 通報 非表示

>>14
脅迫罪と侮辱罪やん


38: 19コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派 2023/01/25 22:55:13 通報 非表示

このサイトに関してカービィ信者に関してははオムニバース信者以外は一番被害者に信者な気がする。


39: 39コメさん 2023/01/26 11:03:37 通報 非表示

どっちもひどいと思う


42: 42コメさん 2023/03/23 06:32:35 通報 非表示

43: 43コメさん 2023/03/23 07:02:45 通報 非表示

>>42
https://tohyotalk.com/user/Dorazaemon/asked

他のトピによるとこいつらしい。違ったとしてもドラえもん信者なことに変わりないからアカウントの通報のやり方知ってる人教えて

あと通報協力してくれ


44: 44コメさん 「このサイトのカービィ信者」派2023/03/23 16:15:48 通報 非表示

カービィ信者というか、カービィシリーズの一部キャラの信者やカプ厨が民度低い

デデデ信者とかマホロア信者とか


45: 45コメさん 「このサイトのカービィ信者」派2023/03/23 16:31:07 通報 非表示

>>9
カービィファンですが、カービィが全知全能なんて設定はありません。8コメ、特にお前みたいな有識者ぶってるだけのにわかは善良なカービィファンからめちゃくちゃ嫌われてるからな。二度とそんな発言すんじねぇぞ。


49: 49コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2023/11/12 22:57:12 通報 非表示

最強議論の話ですか?

だったらドラえもん信者です

五条みたいな雑魚にも勝てないドラえもんが3812に敵うはずありません


50: 49コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2023/11/12 22:59:41 通報 非表示

>>49
ついでに言うと五条信者もカスです

ただのアニメキャラが3812に勝とうなど

身の程知らずです五条信者は


51: 49コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2023/11/12 23:01:15 通報 非表示

>>50
3812>>>>>>>>五条 ドラえもん 悟空 サイタマ(県じゃなくてアニメキャラの方) ジョルノ


52: 49コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2023/11/12 23:01:46 通報 非表示

>>51
3812最強


53: 49コメさん 「このサイトのドラえもん信者」派2023/11/12 23:02:43 通報 非表示

>>52
3812>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ドラえもん


54: 54コメさん 2024/01/15 20:21:52 通報 非表示

いたな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で