まいぜんと東方全キャラはどっちが強い?

まいぜん
まいぜん

55(12%)
東方全キャラ
東方全キャラ

403(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まいぜん 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/09 09:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


14: 14コメさん 「東方全キャラ」派 2021/07/09 16:05:26 通報 非表示

どう考えたらまいぜんの方が強いと思うのか分からん


296: 296コメさん 2021/07/12 23:11:51 通報 非表示

そうゆう風に他人の好きなものとかをよく知らずに貶すからキッズとかいわれるんだよ


297: 296コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/12 23:12:35 通報 非表示

他人の事も尊重すべきだと思う


449: 449コメさん 「東方全キャラ」派 2021/07/14 10:12:43 通報 非表示

まいぜんシスターズって、YouTuberじゃないかな?東方キャラは約200人ぐらいって聞いたことあるからとうほうじゃない?


467: 467コメさん 「東方全キャラ」派 2021/07/14 13:53:12 通報 非表示

東方キャラ単体ならまだしも、全キャラとなるとなぁ…そもそも単体でも人物によっては東方キャラのが強い


473: 470コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/14 22:58:21 通報 非表示

うーんたかが人間が神に勝つのはどうなんだろう。亀と兎も勿論当方にもいるよ。

ぜんいちさんはコマンド使ってるから強いという話が出ていそうだが、それは、マイクラ内で許可されたコマンドを使用しているだけで普通はやっちゃダメなんだよ。


489: 470コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/15 16:31:31 通報 非表示

反論オナシャス


496: 296コメさん 「東方全キャラ」派2021/07/16 23:53:44 通報 非表示

1コメ論破されててw


500: 500コメさん 「東方全キャラ」派 2021/08/11 08:42:40 通報 非表示

>>449
東方のキャラって122人だったような…?


503: 503コメさん 「まいぜん」派2021/08/11 13:09:28 通報 非表示

東方スレ乱立魔ペイカス煩い


505: 505コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/12 19:37:23 通報 非表示

ん?なんだこれは…ただのキッズホイホイか


506: 506コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/14 03:02:57 通報 非表示

キッズホイホイは草


507: 506コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/14 03:13:40 通報 非表示

後々このスレにマイゼン派が来た時のために書いときます

コマンド⇨現実では打てない(東方キャラは現実に連れてこないと争いが始まらないから仕方なく連れてくる)

フェアじゃないからコマンド可にする⇨まず不死身がいるその能力を消すコマンドを打つとしても時間的に間に合わない

マイゼンのパンチ等は威力げやばい(こんな事言うやばいやつは流石にいないかw)⇨前述の通り不死身の奴いるwコマンドで消したとしてもその間に東方キャラに殺されるw


508: 506コメさん 「東方全キャラ」派2021/08/14 03:15:02 通報 非表示

そもそも、幽々子に殺してもらえば勝ちwww.


526: 526コメさん 「東方全キャラ」派2021/10/03 11:04:52 通報 非表示

お空の核で秒殺


527: 527コメさん 「東方全キャラ」派2021/10/06 16:58:48 通報 非表示

まいぜんってただのゲーマーやろ


528: 528コメさん 2021/10/06 17:20:09 通報 非表示

質問の意味が分からんねん


530: 529コメさん 「東方全キャラ」派2021/10/09 21:33:01 通報 非表示

>>507
顔見たら不死身も死ぬとか

地声聞いても顔見たと同じ効果があるとか言ってるBOTいるぞ

捏造だと思うから安心だしホントでも無効化は簡単だし無害


531: 531コメさん 2021/10/14 09:11:45 通報 非表示

>>530
無効化する前に死ぬのがオチな。


532: 532コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/18 16:57:20 通報 非表示

どう考えても私達の勝ちよっ

ゆっくり霊夢

533: 532コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/18 17:00:43 通報 非表示

>>503
503コメさんのマイナス評価やっばwwww


534: 534コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/29 20:44:13 通報 非表示

>>532
それな

ゆっくり

535: 535コメさん 「東方全キャラ」派2021/12/31 20:29:19 通報 非表示

生身の人間とバケモン(東方ファンの人達すいません)戦わさせても秒で終わる


536: 536コメさん 2022/01/03 20:21:34 通報 非表示

>>473
なお、まいぜんは「技術」問題でちゅずめ、やぶに負ける模様

(データパック作成者と実況者比べるのも野暮ってもんか。)

東方だねこりゃ


537: 537コメさん 2022/01/13 13:28:08 通報 非表示

>>535
自演雑魚はお帰りください。

この阿保の言い訳1000回目ですよ。


538: 537コメさん 「まいぜん」派2022/01/13 13:30:51 通報 非表示

>>532
負け惜しみにしかなりませんので無意味です。


539: 537コメさん 「まいぜん」派2022/01/13 13:31:15 通報 非表示

>>534
サブ垢での自演お疲れ様です。


540: 537コメさん 「まいぜん」派2022/01/13 13:31:39 通報 非表示

>>536
その証拠及び証明どうぞ?


542: 541コメさん 「東方全キャラ」派 2022/01/23 17:22:45 通報 非表示

>>505
キッズホイホイwww


543: 543コメさん 「まいぜん」派 2022/02/25 09:44:46 通報 非表示

>>14
コマンドで全滅させる(コマンド最強)


545: 543コメさん 「まいぜん」派 2022/02/25 09:46:07 通報 非表示

>>473
コマンドって自分で作れるよ


547: 543コメさん 「まいぜん」派 2022/02/25 09:48:20 通報 非表示

まいぜんの底を知れ


549: 470コメさん 「東方全キャラ」派2022/03/04 01:34:10 通報 非表示

>>545
無理じゃね?Mod使うならまだしも標準で新たにコマンド作り出すのは


550: 550コメさん 2022/05/02 19:17:20 通報 非表示

>>543
幻想郷にコマンドはないよ


552: 550コメさん 「東方全キャラ」派 2022/05/02 19:20:22 通報 非表示

>>547
って言われても人間やろ?


553: 553コメさん 「東方全キャラ」派 2022/05/04 14:32:08 通報 非表示

そもそも超人気ゲームキャラカービィとまいぜんを一緒にする奴がいるから嫌い


554: 554コメさん 「東方全キャラ」派2022/05/07 22:34:10 通報 非表示

>>553
それな


556: 555コメさん 2022/06/29 20:19:38 通報 非表示

東方がマイクラにならないとコマンド効かない

知らんけど


558: 558コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/29 20:29:30 通報 非表示

多分不老不死マイクラのまな板みたいな感じだと思うからキルコマンド多分効かない

妹紅

559: 553コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/29 20:53:16 通報 非表示

>>558
それだったら他のマイクラ実況者でよくて草


561: 561コメさん 「東方全キャラ」派2022/09/07 20:07:55 通報 非表示

>>532
それなー

ぷにゆっくり

563: 563コメさん 2022/10/04 21:03:51 通報 非表示

120対2…


566: 566コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/17 09:40:51 通報 非表示

生身の人間だよ?


567: 567コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/17 14:58:59 通報 非表示

能力者と一般人で戦っても勝ち目無い


568: 568コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/27 18:01:31 通報 非表示

普通に考えて東方だろ


570: 567コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/04 20:39:37 通報 非表示


571: 571コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/04 20:41:22 通報 非表示

そもそもまいぜんに大結界破れる程度の力ないのでは


572: 571コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/04 20:44:53 通報 非表示

死を操る程度の能力・

核融合を操る程度の能力・

ありとあらゆるものを破壊する程度の能力>まいぜん


573: 573コメさん 「まいぜん」派2022/12/07 21:47:33 通報 非表示

俺はどっちでもいいがマイゼンシスターズかなぁ東方の方が強いけど存在感ならマイゼンシスターズなんだよな〜


574: 573コメさん 「まいぜん」派2022/12/07 21:49:26 通報 非表示

コレとか

マイゼンシスターズ

575: 573コメさん 「まいぜん」派2022/12/07 21:57:52 通報 非表示

存在感ならマイゼンシスターズなんだよなぁって言うやつ東方派の人思ってないだろう(思ってる人もいるかもしれないけど)


577: 577コメさん 2022/12/26 21:05:33 通報 非表示

>>531
まいぜん「無効化ぁ!! 駄目だぁ間に合わn」


579: 579コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/31 16:04:24 通報 非表示

>>505
これか

コバエホイホイ

582: 582コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/08 18:20:58 通報 非表示

ゆうかだけで勝てそう


583: 583コメさん 2023/01/27 19:41:01 通報 非表示

>>543
ドリームサンズでぇすマイクラのドリームとサンズが合体した、あれここ東方とまいぜんか…まいぜん可哀想、知名度的にまいぜんだけど強さは東方やな東方の強さはわかる、まいぜんは外国もあるから知名度はまいぜん

マイクラドリームサンズ

584: 584コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/20 22:06:28 通報 非表示

>>543
いやその概念をフランで破壊すればいいから(フランの能力ありとあらゆるものを破壊する程度の能力)


585: 585コメさん 2023/02/20 22:07:24 通報 非表示

>>584
概念に目はないから破壊できないよ

目がないと破壊できないからね


586: 584コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/20 22:07:29 通報 非表示

>>545
その概念をフランで破壊すればいいんだよ(二回目)


587: 584コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/20 22:09:51 通報 非表示

>>585
その証拠は?目がないから破壊できない


588: 585コメさん 2023/02/20 22:12:52 通報 非表示

>>587
いや原作で説明されてるんだけど

全ての物には「目」という最も緊張している部分があり、そこに力を加えるとあっけなく破壊することができるって 東方文花帖で原理説明されてたで


589: 585コメさん 2023/02/20 22:19:15 通報 非表示

>>587
後求聞史紀でも説明されてたし

全ての物質を問答無用で直接破壊できる能力って

概念は物質か

そもそもフランの能力はありとあらゆる『もの』を破壊する能力だからな


590: 585コメさん 2023/02/20 22:26:13 通報 非表示

>>587
証拠出したぞ


591: 591コメさん 2023/02/21 16:02:23 通報 非表示

…これまいぜんに投票してる人絶対にキッズかガチ勢だろ。


592: 573コメさん 「まいぜん」派2023/02/26 21:57:58 通報 非表示

>>591
前言ったように私は両方とも興味はないです。ですがマイゼン派の方が少なく東方派達に精神的ダメージを喰らっていたそれを見て私は可哀想と思いマイゼンに投票しただけです。なのでマイゼンが好きだと言う理由で投票したわけではありません。それにマイゼンの声も変わりましたしますますマイゼンに興味が無くなりました

運営

594: 594コメさん 2023/03/14 11:12:57 通報 非表示

まいぜん買収されたんだろ?


595: 594コメさん 2023/03/14 11:14:10 通報 非表示

そもそも人気のゲーマーとゲームのキャラどっちが強いって言われてもそりゃー、ねぇ


596: 594コメさん 2023/03/14 11:14:31 通報 非表示

人とゲームキャラよ?


598: 598コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/28 15:52:20 通報 非表示

>>550
ゲームの中でしか勝てねぇのかよw


599: 598コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/28 15:53:02 通報 非表示

>>543
ぜんいちタイピングするのめっちゃ遅いからそんなことやってるうちに

ぶっ殺す


600: 598コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/28 15:53:55 通報 非表示

>>545
あのさ思うけどそれってマイクラの中のぜんいちですよね。


601: 598コメさん 「東方全キャラ」派2023/05/28 15:55:13 通報 非表示

>>596
まいぜんはゴミゲームしかできないグズ人間と発達障害


602: 598コメさん 2023/06/01 22:45:54 通報 非表示

>>574
あこれゴミ本か


603: 603コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 14:36:03 通報 非表示

>>575
ちなみに東方なかったらアンテも出てない、youtubeにゆっくり実況ができていないとかいう実はまいぜんよりもものすごい実績がある


604: 604コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/17 22:56:40 通報 非表示

>>601
それは言い過ぎだろ...


605: 605コメさん 「まいぜん」派2023/07/23 08:38:50 通報 非表示

>>14
現実の人に東方が勝てるわけない


606: 606コメさん 「東方全キャラ」派2023/09/29 06:49:53 通報 非表示

現実に東方来たら終わるよ?

そもそもゲームの中で戦うと思うから意味ない。


607: 607コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/02 02:30:37 通報 非表示

>>449
調べたんですが東方キャラわ152人でしたよ


608: 607コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/02 02:40:08 通報 非表示

もしまたマイゼン派が来た時のため作戦お立てました現実わ魔理沙のマスタースパークで先にオワタ東方にわ不死身のやつがいるのでオワタ霊夢の攻撃で先にオワタそもそも空お飛んでるので武器が届かなくてやられるもし逃げ場があったとしても家わ壊されてオワタもしシェルターがあったとしても東方立ちにはいられてオワタもし別の場所に逃げてもすぐ追いつかれてオワタもしセキュリティーがあっても東方立ちわ空飛べるのでオワタ天空に家作っても東方立ちわ空飛べるからオワタなのでなすすべもなくマイゼン死亡してオワタ


609: 609コメさん 2023/10/02 14:19:47 通報 非表示

>>592
そーゆー投票の仕方やめろ


610: 553コメさん 「東方全キャラ」派 2023/10/02 16:19:59 通報 非表示

>>601
ゴミゲームとかそう寒いこと言うなって。ガンダムの頃の炎上から現実逃避してスマブラやマイクラなどのゲームに逃げてきたまいぜんが悪いんだから。


611: 607コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/25 21:44:55 通報 非表示

>>532
それな

魔理沙と霊夢

612: 607コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/25 21:46:06 通報 非表示

東方が強い


613: 607コメさん 「まいぜん」派2023/10/25 21:46:51 通報 非表示

>>612
は?何言ってんだこいつバカなのか


614: 607コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/25 21:48:02 通報 非表示

>>613
あ?何言ってんだ東方の方が強いだろ


615: 607コメさん 「まいぜん」派2023/10/25 21:51:59 通報 非表示

>>614
そんなん聞きませんwwwww東方わ最強じゃありませんwwwww魔依然とゴジラ合わせただけでも勝てますwwwww東方わ全員嫌いなんですwwwww東方わ弱くてザコで全員頭が悪くて算数や国語もできなくてwwwww理科もできなくてwwwww社会もできないおおバカですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マイッキー

616: 553コメさん 2023/10/26 08:07:24 通報 非表示

>>615
は?頭沸いてんじゃないんか?このサイトでカービィとまいぜんが組まされるのが流行ったのはお前らのようなアホがいるからだろ。お前みたいなアホしか見ないやつとカービィが一緒にされてる気持ちどう?

さっさとこのサイトからどけ。


617: 607コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/27 04:15:27 通報 非表示

>>615
は?何言ってんだ東方立ちわ頭悪くないぞおおバカでもないわそもそも東方が勝つ後普通に言うと東方地球まで破壊できるけど


618: 618コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/27 12:39:32 通報 非表示

まいぜん垢は東方の事なんも知らないし、東方垢はまいぜんの動画3,4本見てまいぜん知った気になるにわかだしこんなの議論にならないね()


619: 619コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/28 03:00:01 通報 非表示

>>584
概念破壊は紫様に任せなさい


620: 619コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/28 03:00:49 通報 非表示

東方から代表してZUNさんとビートまりおVSまいぜんの殴り合いでも東方勝てるぜ


621: 607コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/04 22:54:23 通報 非表示

>>615
じゃお前国語の点数何点


622: 607コメさん 「まいぜん」派2023/11/04 22:54:42 通報 非表示

>>621
1点


623: 623コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/11 21:28:34 通報 非表示

>>620
www


624: 623コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/11 21:30:31 通報 非表示

>>571
そもそも見えない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する