千佳ちゃん描いたお♪

7 2021/07/09 22:29

ワートリだよぉ!

ファンブックの紹介の絵を少しオリジナルティーを加えました!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千佳ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/09 22:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございやすm(_ _)m


>>2
上手すぎます


>>3
やーん(〃ω〃)ハズカシイ


>>4
上手すぎて骨折


>>5
分かった~


>>6
だだだ大丈夫⁉︎


>>8
大丈夫じゃないwwww


>>7
千佳ちゃんより上手くできたから((


>>10
美術の成績3には敵わない


>>9
道をあけてくださーい。

ピーポーピーポー

救急車

>>12
ひかれるウ


>>13
早苗さーん早苗さーん大丈夫ですかー?

救急車

>>11
大丈夫!中1の時美術部なのに成績4だったからw


>>14
ひかれる~


>>15
凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>16
今病院に運びますからねー安心してくださーい((

救急車

>>18
ああああ注射怖いガクブルガクブル


>>17
1年の時なんか糞絵が下手なんよwなんか納得いくくらいw


>>20
そんなに??ww


>>19
大丈夫ですよーいたくないですよー((これ絶対痛いヤツw

救急車

>>22
いーやーだー


>>21
多分トピにあるからユーザーページ開いて探してみて((


>>23
すごい話聞いて((決して凄くない自分がすごいと思ってる話

年長か年中さん位に病院に入院したの。その時に点滴するって言われてその時利き手だった右手を針で刺されたんだよ。だからご飯とか、お絵かきして遊ぶときは、左手で頑張ってたの。そしたら左利きになったw


>>26
ええ凄い!左手かっこいい


>>27
左利きって意外と不便w


>>28
世の中右利きだもんね


>>29
もっと左利きへのバリアを無くして欲しい‼️←短冊の願い事🎋((1日遅い


>>30
左利きにも優しい社会を


>>31
本当それ(=^▽^)σどんなに便利な世の中でも、右・左どっちも使える道具が作られて欲しい!


>>32
はさみとかね


>>33
これとか左利き用あるのかな?

料理のヘラ

>>34
分からないw


>>35
プロフ見たけど、早苗さんポイントとはどうやって貯められるでしょうか?(°▽°)


>>36
(*^▽^*)

たまに出すクイズに答えたらたまに上げるというポイント


>>38
そうそう!!


40: umisan @kitarumi2022/02/05 10:56:28 通報 非表示

千佳かわいい〜


41: 41コメさん 2022/06/29 19:26:54 通報 非表示

待って!好きすぎる絵柄なんですけど!?すごく上手です!可愛いですよね千佳ちゃん


42: 42コメさん 2022/07/26 17:40:02 通報 非表示

可愛い❗️❗️❗️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 千佳ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する