鬼滅&ONE PIECE&ドラゴンボールと東方&花子くん&ドラえもんはどっちが強い?

鬼滅&ONE PIECE&ドラゴンボール
鬼滅&ONE PIECE&am…

70(38%)
東方&花子くん&ドラえもん
東方&花子くん&ドラえ…

110(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅&ON.. 東方&花子.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/10 08:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/10 08:53:21 通報 非表示

どっちも最強


2: 2コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 09:50:36 通報 非表示

鬼滅とワンピースは恐るに足りない気がする

ドラゴンボールだけ破格で強いから正直分からん


3: 1コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 13:52:47 通報 非表示

>>2
ONE PIECEのロギアは攻撃を受けない


4: 2コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 13:57:33 通報 非表示

>>3
そんな奴いるんですか?


6: 6コメさん 「鬼滅&ONE PIEC..」派 2021/07/11 14:00:01 通報 非表示

東方はそんな強くない。

ドラえもんは道具出すまでの時間ロスが酷いし、ドラゴンボールとかのキャラ倒せるなら映画の敵キャラ瞬殺できるやろ。

花子は知らんがそんな強いとは思えんな。


8: 8コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 14:44:50 通報 非表示

あーーー


9: 1コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 15:09:53 通報 非表示

>>6
東方の昨夜が時止めてドラえもんの道具出してドラえもんに渡すそして時止め解除これで勝ち


10: 1コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 15:11:15 通報 非表示

>>4
はい漫画ないの武装色という特殊能力を使わないと攻撃があたりません


11: 2コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 15:15:46 通報 非表示

>>10
つまりどちらも普通に強いと。


12: 6コメさん 「鬼滅&ONE PIEC..」派 2021/07/11 15:21:35 通報 非表示

>>9
駄目だな。 

咲夜の時止めはドラゴンボールキャラには効かない。

ドラゴンボールの世界では戦闘力に差があると無効化される特殊能力とされない特殊能力があるんだが時止めは無効化される方の特殊能力だ。

実際作中でヒットってキャラの時止めが無効化されてる。

ナイフ投げてる程度のメイドと星破壊規模のキャラがゴロゴロいて上位層になると多次元宇宙破壊規模になるドラゴンボールキャラとでは戦闘力に差があるのはわかるよな?

戦闘力に差があるから咲夜の時止めは無効化されるだけで意味なし。

サイバイマンでも咲夜倒せるぞ。

ていうかメチカブラってキャラが時間を支配してるからどっちにしても咲夜の時止め意味ないんだよな。
それに東方でも格上には能力が無効化される傾向があるしな。
少なくとも東方じゃドラゴンボールには勝てんだろ。


13: 1コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 16:20:05 通報 非表示

>>12
東方の人たちのほうが戦闘力が低い証拠は?


14: 6コメさん 「鬼滅&ONE PIEC..」派 2021/07/11 16:46:20 通報 非表示

>>13
えぇ……。
みりゃ分かるだろ。
東方最強の嫦娥の夫でもせいぜい太陽破壊程度だぜ?
対してドラゴンボールはセルの時点で既に太陽系破壊規模。
全王までいくと宇宙を何個も破壊できて、その全王を超えてるキャラが究極ハーツ。
それでそのハーツを倒したゴジータUMより強い改造ジャネンバを倒した超サイヤ人4限界突破悟空と超サイヤ人4限界突破ベジータが合体して超サイヤ人4限界突破ベジットになってもまったく足元にも及ばないのがメチカブラ。
メチカブラは全次元、全時空の宇宙を破壊することができ、時間と全次元、全時空の宇宙を吸収している。
だから時間を破壊されない限りメチカブラに干渉することすら出来ない
さらに暗黒神龍を使役してるからどんな願いも叶えられる。

セルの時点で東方最強キャラより圧倒的に強いんだからドラゴンボールキャラと東方キャラの戦闘力差は圧倒的なんだよな。
見れば分かると思うが。

東方とドラゴンボールじゃ蟻と宇宙くらいの差がある。


18: 18コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/11 20:01:21 通報 非表示

東方が居たら勝つぞ。てかドラえもんいる時点で最強。色んなもの使えるし


19: 6コメさん 「鬼滅&ONE PIEC..」派 2021/07/11 20:04:37 通報 非表示

>>18
ドラえもんは時間ロスがほんとに酷いから道具出してる間にやられるやろ。

東方は格上には能力を無効化されるから戦闘力が圧倒的に上のドラゴンボールキャラには勝てんやろ。


36: 1コメさん 「東方&花子くん&..」派 2021/07/12 07:32:56 通報 非表示

>>14
東方世界の宇宙がドラコンボール世界の宇宙と同じだとは限らない


37: 6コメさん 「鬼滅&ONE PIEC..」派 2021/07/12 11:38:15 通報 非表示

>>36
いちいちそんなこと言ってたら強さ議論なんて出来ないと思うが?

それに同じだとは限らないとしても太陽破壊規模と多次元宇宙破壊規模じゃ差がありすぎるっての。


59: 59コメさん 2021/07/15 17:40:39 通報 非表示

ざはあはわかあは


95: 95コメさん 「東方&花子くん&..」派2022/01/31 10:18:34 通報 非表示

ゆかりとか!


96: 96コメさん 「東方&花子くん&..」派2022/02/01 05:46:10 通報 非表示

>>6
花子くんは幽霊なので鬼滅の攻撃を無効かしますなので花子くんを祓わないと鬼滅チームの勝ちはないと思います


106: 6コメさん 「鬼滅&ONE PIEC..」派 2022/02/09 17:24:35 通報 非表示

>>95
メチカブラが時間操作で先手とって宇宙ごと消して終わり。


107: 107コメさん 「東方&花子くん&..」派2022/02/20 17:53:27 通報 非表示

東方と花子くん好き


108: 107コメさん 「東方&花子くん&..」派2022/02/20 17:54:48 通報 非表示

あ、ドラえもんかいてなかった。


109: 109コメさん 2022/06/24 19:46:26 通報 非表示

>>14
そうそう。ゴ○ブ○とプロレスラー。天地の差がある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する