お優についてのまじウケる話

16 2021/07/10 10:57

昨日、優夢乃っていうね、トーク民の誕生日だったんだよね

で、その人お優のリア友なのよ

で、年齢見たらね、

11歳だってさww

小5wwww

ガキで草w

あこいさーん

あなた

小5のクソガキと付き合ってるよww

ヤバヤバwww

あああ

腹抉りかえるww

コメントで、ひどいとか可哀想っていう人いると思うけどさw

いい子ぶんなよw

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/10 10:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あー間違えて設定してるんじゃないの?


別に小5でもよくねぇ?


>>2
でもさ、普通そんな間違いするのか…。


>>4
うーん でも本当だったらちょっとびっくりだよねwお優さんめっちゃ高校生みたいな雰囲気だったから


>>5
びっくりやよねぇでもゆうたんと話すのたのしいし別に年齢どーでもいいわ()

ネットでは年齢嘘つくこと簡単だもん()


>>7
友達て年下も友達はいるんじゃ?


>>8
んね!私も小3の友達居る


>>9
年齢とかどーでもいいしなぁぁ


>>11
話てて楽しかったらいいしな(


>>13
年齢関係なしよ


>>15
楽しかっら全てよしこ


>>17
最近すきなことば


>>19
よしこよしこ


>>20
よしこよしこよしこ

よしこ

>>21
よっしっこっ


>>25
おほほほほほっ!


>>27
お嬢様て性格悪そう(どへんけん


30: 亞戀 @akoIll 2021/07/10 12:32:54 通報 非表示

えっとー.....


>>32
性別悪いとおもうひとー!


>>30
かっこよ(


>>3
夢ちゃんが小五のだけだよー

夢ちゃんは親の友達の子供((


何このトピww

ゆうの悪口ゆうやつ許さんで、

ゆうは中2やしw

私のリア友やから☆♡(


>>35
そうよねwお優さんめちゃ大人っぽい


>>37
優呼びでいいんですよw((

大人っぽいて嬉し(


>>38
だよなぁぁぁぁ


>>42
なんか人に土下座させてその頭を踏んでそう()


>>44
絶対こんなかんじよ()

お嬢様

47: 亞戀 @akoIll 2021/07/10 13:22:09 通報 非表示

>>34
草生えたww((((((((((


>>47
言ってることが素晴らしいw(((


49: 亞戀 @akoIll 2021/07/10 13:26:35 通報 非表示

>>48
トピ主の言ってることが素晴らしくないだけw


>>52
xzgbvghbじゅいい


>>53
暗号だすか?


>>55
まはやまかねら


>>61
ゃからをた


>>63
うほほほほ


67: 聖葉 @seiha0919 2021/07/10 16:45:16 通報 非表示

優ちゃんの卒アル見たことある


>>69
まやりってなにいいいいいいいい


>>70
目をつぶって打ったことば


トピ主低脳すぎて草


>>67
ちょ、ま、wwwwwwwwwwww

これは爆笑してまうwwww


76: 稲荷 @inari2021 2021/07/11 14:52:33 通報 非表示

で?別にお優さんが小5っていう決め手がないじゃんもうちょい決定的な証拠掴んでから出直してくれますか?


77: 稲荷 @inari2021 2021/07/11 14:53:38 通報 非表示

お優ファンとして許せない


78: ゆうジャム @YUZAMU 2021/07/11 15:07:20 通報 非表示

お優さんは、リア友のお花が仲良くしているので知っています!いい人ですよねー!でも、こんなトピ作ってるなんて正直ショックだな、、、


79: ゆうジャム @YUZAMU 2021/07/11 15:09:02 通報 非表示

>>78
(お優さんのことじゃない!!←(こんなトピ作ってるなんて正直ショックだな、、、のこと))


80: ゆうジャム @YUZAMU 2021/07/11 15:09:24 通報 非表示

証拠あんのかな


81: 稲荷 @inari2021 2021/07/11 21:15:18 通報 非表示

>>80
ねー


82: 稲荷 @inari2021 2021/07/11 21:18:47 通報 非表示

ガキとか口悪ぅ!優夢乃さんがガキだったらあなたゴ○ク○ですよ

このトピ非表示にしてください


83: 稲荷 @inari2021 2021/07/11 21:20:18 通報 非表示

初めてこうゆーこと打ったの初めてで隠れるんだ!知らなかった、、、

ごめんなさいね!悪いこと言ってしまって、、、


84: 稲荷 @inari2021 2021/07/11 21:20:41 通報 非表示

でも本人に失礼だと思います


>>83
そういうワードは隠されるんですよね


86: K.まな @Mana_20062021/08/21 21:09:56 通報 非表示

年下の友達かもしれないじゃん?

それにさ、ネットって簡単に嘘つけるから。

ま、この垢では私は一切嘘をつかないことにしてるけどね!


は?いい子ぶんなだと?ふざけるな


あとさ誰がクソガキだって?


>>88
俺らに喧嘩でも売ってるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する