レミリアの能力は運命操作?未来予知?

レミリアの能力 運命操作
運命操作

35(71%)
レミリアの能力 未来予知
未来予知

14(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運命操作 未来予知 レミリアの能力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 16:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 16:17:37 通報 非表示

未来予知に投票はにわか


2: 2コメさん 「未来予知」派 2021/07/11 16:24:18 通報 非表示

運命操作なんて出来るなら他の東方キャラに負けるわけないんだよな~(でも負けてる)


3: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 16:41:55 通報 非表示

>>2
公式運命操作だから

てか運命操ったら死ぬからゲーム的に厳しい


4: 2コメさん 「未来予知」派 2021/07/11 16:45:20 通報 非表示

>>3
公式が言ってるのって『運命を操る程度の能力』ってやつ?


5: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 16:46:17 通報 非表示

>>4
略しで運命操作


6: 2コメさん 「未来予知」派 2021/07/11 16:56:50 通報 非表示

>>5
https://dic.pixiv.net/a/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%82%9...

ただ、これによるとレミリアの能力はどの様な能力かは不明だが、一番可能性が高いのは未来予知って言われてんだよね


7: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 16:59:48 通報 非表示

>>6
未来予知とかあったら異変解決が一瞬で終わってもおかしくない


8: 2コメさん 「未来予知」派 2021/07/11 17:06:53 通報 非表示

>>7
運命操作なんて出来たら霊夢と魔理沙に負ける筈がない


9: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 17:08:07 通報 非表示

>>8
それはさっきも言ったけど○してしまうことになりかねないから使わないんじゃない?

未来予知ならもっと負けない


10: 2コメさん 「未来予知」派 2021/07/11 17:24:15 通報 非表示

>>9
○さないけど勝てる運命にすれば良かっただけ

未来予知はあくまで何が起こるか分かるだけだから、その未来を確定させる運命操作より弱いはないと思う


11: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 17:25:23 通報 非表示

>>10
死ぬか気絶かしかないと思うんだけど


12: 2コメさん 「未来予知」派 2021/07/11 18:13:05 通報 非表示

>>11
でも運命操ればそれ以外の運命にも出来るんでょ?そんなこと出来たら霊夢達に負けないじゃんって俺は言ったんだけど


13: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 18:14:04 通報 非表示

>>12
そうだとレミリアがさいきょうになるんだよぁ

それはそれで崩壊するからやっぱりゲームの関係でかも


14: 2コメさん 「未来予知」派 2021/07/11 18:46:43 通報 非表示

>>13
でも実際にそう言ってる人がいるからねぇ……それがおかしいと思うからレミリアの能力は未来予知って思っただけ。なんならレミリアは儚月抄で依姫に一撃でやられてるし


15: 1コメさん 「運命操作」派2021/07/11 18:47:44 通報 非表示

>>14
よわw


16: 16コメさん 「未来予知」派 2021/07/29 21:59:01 通報 非表示

レミリアは実際は少し先の運命が見えるだけみたいです

だから運命はあんま操れない


23: 23コメさん 「運命操作」派2021/11/01 15:37:51 通報 非表示

てかさ運命を操っても魔理沙と霊夢には勝てなかったって事でしょ?

それでまだマシな終わり方を操作して選んだならまとまるやろ


24: 23コメさん 「運命操作」派2021/11/01 15:39:45 通報 非表示

運命操作したら勝てるって言ってる人もいるけどなんでそんなのがわかるのですかって話。

普通にどれ選んでも負けるって運命はあると思いますよ


25: 25コメさん 「運命操作」派2021/11/01 15:40:25 通報 非表示

有名な詐欺能力説


26: 26コメさん 「未来予知」派 2022/02/16 21:46:32 通報 非表示

運命を操れるなら依姫にワンパンされるとか言う醜態を晒すはずがない


27: 27コメさん 2023/02/25 15:09:56 通報 非表示

わからん

分からん

28: 28コメさん 2023/03/03 01:55:00 通報 非表示

魔理沙に負けたーとか霊夢にーって結局スペルカードルールでの話だろ。


29: 29コメさん 「未来予知」派2023/04/20 20:53:03 通報 非表示

>>3
ならなんでアニメで負けたん?(サンズ信者で東方にわか)


30: 30コメさん 「未来予知」派2023/05/30 11:56:23 通報 非表示

実の妹が未来予知と言ってるんですがそれは、、、


31: 31コメさん 2023/05/30 13:20:50 通報 非表示

右のトピ画で草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する