きみゆめ好きな人〜

14 2021/07/12 17:13

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きみ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 17:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/25 11:53:48 通報 非表示

は〜い


2: 奈乃_ @nano0908 2021/07/25 12:00:22 通報 非表示

はーいはーい


5: 奈乃_ @nano0908 2021/07/25 13:41:24 通報 非表示

>>3
のっきさん


6: そらり @sorari11132021/07/25 13:42:16 通報 非表示

きみゆめ好きです!


はいっっっ‼︎


>>5
おっ、のっきさんカッコいいよね!


>>7
推し教えてぇぇぇぇ


11: 奈乃_ @nano0908 2021/07/25 14:20:37 通報 非表示

>>8
うんうん


>>10
のっき さぁぁぁぁぁん‼︎


>>12
やっぱりのっきさん人気ぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>13
いや、でも全員すきぃぃぃぃぃぃぃ


>>14
私も全員すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>15
だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>16
きみゆめ最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


>>17
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>18
てか語尾すごいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>19
だねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっw


>>20
それたけぇぇぇぇぇぇきみゆめのことがぁぁぁぁぁぁ好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((ヤッベおかしくなりそうw


>>21
私はもうおかしくなっているのでええええええええええええw


>>22
元に戻ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェぇぇぇぇェェぇぇぇぇぇぇぇぇェぇぇぇぇぇぇぇ((さてカタカナのえは何個あるでしょうw


24: そらり @sorari11132021/07/25 15:28:31 通報 非表示

>>9
のっきさんと空ねこくんです


25: そらり @sorari11132021/07/25 15:28:46 通報 非表示

>>15
僕も!


>>23
4個。。。❔


>>26
知らないけど多分あってるww


>>25
同じぃぃぃぃぃw


>>27
良かったw

知らんのかいwww


>>24
そらねこくんは全部ひらがなねw


>>29
何も考えずに打ったからねw


きみゆめ好きぃぃぃぃぃぃ


きみゆめ大好き〜〜〜


そらねこくん、サイコー!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: きみ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する