実はーーー

10 2021/07/13 13:22

実はー、ウチとかなみとGO NAは姉妹でしたぁ!

かなみが長女でウチが次女でGO NAが三女ですぅぅぅ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/13 13:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ええええええ!?知らなかった


>>3
まさか姉妹だったとは…


>>9
何でそーみえたんw


>>10
話し方とか全然違うから…w


>>13
まあ顔も似てないし


>>14
まじか!私のところも全然似てないw


>>15
そうなんだねw


>>16
うんwww四姉妹だから


>>18
三姉妹もすごいと思うけど!


>>19
弟もいるうううう


>>20
えええ!やば!


>>22
大家族だね!


>>24
ご飯、家事とか大変そう


>>26
そうなんだね!私のところはお母さんがシングルマザーだから大変だよ💦仕事行ったり家事したり


>>30
私も一応お手伝いしてるから頑張るね!


>>31
えっっっっっっっっっっっら


>>32
そんな事ないよ。世話だけだからw


>>33
ウチ何てねーちゃんに全部まかせとる


>>34
逆バージョン

姉が全部私たちに任せてる


>>36
サボり魔だからね


>>39
ねーちゃん優しいからさw


>>40
羨ましいなぁ


>>41
宿題も見せてくれるうう


>>42
ええええ、めちゃくちゃいい姉…


>>44
うんんん


>>45
ねーちゃん優しい❗


>>46
よかったね!


>>47
うんw私姉妹の中で一番頭わるいから


>>48
同じく!


>>50
仲間だね!


>>52
いぇーい


ついに言ったかァァァ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する