⭐未完成⭐
髪の毛よーわからん&薄くてすまん((前回と同じく
ふつーにむずい🥺🥺
コメントNo順で 会話順で
す、す、すごーーーーーーーーーーーい(*^▽^*)🍡🌸
鬼友達?
>>2そー前のトピ見たら分かるかな?
>>3あー☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ
>>3見るね
>>1ありがとぉぉぉぉ〜〜(≧▽≦)
画力よこせ←
>>6お、おにともだちってだーれ?(・・?
>>7え、、、4分の1!(。•̀ᴗ-)✧
>>9やた
>>8これやってぇ〜とかあれやってぇ〜とか色々と言ってくる人ぉ〜とーとの存在は教えてないから何言ってもバレぬのだ✨
>>11そうなんだぁ
>>10笑でも、私の画力減った(。•́︿•̀。)(((なんであげたんだろ…
>>12そ!たぶん次もくるw
>>13返さん笑笑
>>14え、、( ゚Д゚)
>>15だぁぁぁぁ涙あのぉ〜💴💴💴←このくらいあげるんでぇ〜
>>16次はたぶん二乃だから準備しとるからね
>>17ヤダね
>>18そうなんだぁ(*^-^*)五等分の花嫁でしょ?
>>19んだぁぁぁぁぁ涙✕2あといくら……今月終わるぞ…
もぉ〜なんかよーわからん罪で訴える!
>>6いやでもちゃんと三玖って分かる((
>>20そー!好きらしいけど私は知らん笑笑
>>21笑笑
いいって言うから貰ったのに
>>22良かったぁ薄いから分かりづらいけど結構雑なのw
>>24……確かに!!((←バカ
ちょっと考えるわ
>>25まじ?w
>>26無罪判決w
>>28笑
ふふふっコメント編集しちゃった✨
>>9おい、編集すな
>>29おい笑笑
>>30wwじゃあ戻すぅ!これ以外ないッッ
>>32笑笑
画力貰った
>>33んだぁぁぁぁぁ×2からの涙×3
ガチめに何したらいいんだろw
>>34しらね笑笑
諦めな笑笑
>>35まじかよぉぉぉ〜おん。諦める多分そのほうが早い笑笑
>>36諦めてくれた笑笑
>>37それ以外方法ないもんッッあと、フォローしようと思ったけど蛍くんにしなくていいよ的なこと言われてたんだけどしてもいい??
>>38蛍ちゃん笑笑
いいよどっちでも笑笑
>>39じゃあする!!
>>40あんがとございます
>>41おん!あと、砂糖って言ってた!!よくわかんないけど
>>42激甘、
甘すぎ注意←ここ大事
>>43ww蛍くん一回誤字ってまずいって言ってたwでも、甘いってだけど"激"甘とは、、、
>>44自称蜂蜜🍯
>>45自称なんだねww誰かに言われたりしないんだでも、辛いほうが私は好きぃ(((苦手だけどね
>>46うん
なんか知らんけど塩って言われる意味わからん
>>47おーんでも、塩って感z(((殴蹴k.o
>>48マジか
>>49ん〜どうだろ?分かんないけど第1印象{塩}って感じだった
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。