コテキャ描いて欲しい(

6 2021/07/14 14:44

誰かー((

これ

https://tohyotalk.com/question/153388

 

ビジュアルが現実逃避しておるw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 14:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ポーズのことなら突っ込まないでおくれ

変えられなかったのだよ


3: HINA→ @Disny 2021/07/14 14:48:55 通報 非表示

手書きじゃなくてよき?


>>4
逆に手書きでもおけ?笑


>>6
じゃあ描いてみたいー笑

髪型とか服とか希望ある?


>>7
うーんと

トピに載ってるページみたいなのが希望w

ありがとうー


>>8
むずいかもしんない笑(え

頑張ってみるね,笑


>>10
下手だけどごめんね,笑


>>12
できたら言うー!


>>13
ありがとー!!


>>15
ええ

なんじゃそれって言ってたから


>>16
コテキャとは何か


>>17
コテキャラとは、主に「自身の代理キャラ」を指すキャラクターのこと。 昨今のSNSにおけるアバターのはしりのようなものといえる。 漫画家などが自身のコミックスにてキャラクター化された自画像を描くことがあるが、それと似たようなものと考えると分かりやすいかもしれない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する