たくっちは知っている?知らない?

たくっち 知っている
知っている

200(61%)
たくっち 知らない
知らない

125(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知っている 知らない たくっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/15 12:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「知らない」派2021/07/20 22:11:47 通報 非表示

たくっち?何それ知らないなあ、ごみっちなら知ってるけど


2: 2コメさん 「知らない」派 2021/07/21 16:04:07 通報 非表示

んぇ?たくっち?誰それ?たくっそなら知ってるゾィ(上の人のパクリ((殴


3: 3コメさん 「知らない」派 2021/08/02 19:34:25 通報 非表示

たくっちって誰?無断転載や詐欺をしている人のこと?


4: 4コメさん 「知らない」派 2021/08/14 18:27:02 通報 非表示

たくっちってだぁれ?動画がつまらないことに定評のあるたから始まってちで終わって中にくと小さいつが入る人なら知ってるけど。


6: 2コメさん 「知らない」派 2021/08/20 08:38:47 通報 非表示

たくっちって誰だろぉ?

あ、あのナルシストの事かな?w←


7: 7コメさん 「知っている」派 2021/08/20 20:01:00 通報 非表示

おもろぴひと?


12: 12コメさん 「知っている」派2021/09/25 17:31:28 通報 非表示

知ってる!屑だよね


13: 13コメさん 「知っている」派 2021/09/27 21:09:44 通報 非表示

たくっちが嫌いすぎた、為作ったネタ、昏睡レ○プ!ゴミと化した糞紫狐


14: 14コメさん 「知らない」派 2021/10/27 17:25:52 通報 非表示

何それ美味しいの(`・ω・´)?


15: 15コメさん 「知らない」派 2021/11/30 19:28:41 通報 非表示

>>1
いやいや詐欺っちやろ


16: 16コメさん 「知っている」派 2022/01/18 17:21:40 通報 非表示

弟がめっちゃ見てる


17: 17コメさん 「知っている」派 2022/02/09 10:22:53 通報 非表示

無断転載と東方なりすましの著作権違法の犯罪者だと思ってる。

ただ一回でも二次創作って認めてくれれば許す。


18: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:26:18 通報 非表示

>>17
ゆっくり自体が二次創作なんだからゆっくり使ってる時点で二次創作という事を認めてるだろ。

しかも無断転載の証拠が無いし訴えられてないから無罪だし。

いつまで過去のこと引っ張ってんだよ。みっともない。


19: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:27:22 通報 非表示

自分のことを正義と思っている韓国人風犯罪アンチ。


20: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:27:53 通報 非表示

>>6
たくっち叩いてる自分カッケェって思ってそう。


21: 21コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:27:59 通報 非表示

>>19
???

たくっち信者○ね


22: 21コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:28:22 通報 非表示

>>20
たくっち信者キモすぎて草

今までの罪分かってるの?


23: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:28:29 通報 非表示

>>21
たくっち擁護しただけで信者と思い込んでんの草。


24: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:28:44 通報 非表示

>>22
たくっち信者と思い込んでんの草。


25: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:31:08 通報 非表示

>>22
サムネ詐欺はみんなやってるからたくっちだけが叩かれる問題じゃ無いしカレコレの方が酷い。

無断転載は訴えられない限り罪にはならない。

タグ乱用は昔の話。

東方キャラかませに関しては二次創作で他作品のキャラを噛ませに使ってる東方信者だけには言われたくない。

信者を注意しないのはどっちだよ。

使い回しごときで叩くのはアホ。


26: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:32:08 通報 非表示

>>12
ブーメラン乙


27: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:33:07 通報 非表示

>>21
言ってることたくっち信者と同じで草。イジメをした人に同じことしてやり返しそう


28: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:33:41 通報 非表示

>>3
無断転載は過去の話な上に証拠が無い。なんなら訴えられない限り罪にはならない。

サムネ詐欺は他のYouTuberの方が酷い。


29: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:34:19 通報 非表示

>>15
名誉毀損アンチなら知ってるぞ


30: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:34:46 通報 非表示

>>2
名誉毀損アンチなら知ってるぞ


31: 3コメさん 「知らない」派 2022/02/13 21:43:24 通報 非表示

>>28
罪にならないこととかは君のコメントで分かった。でもさ君、罪じゃない=OKだと思ってる?サムネ詐欺も他の人がやってるからたくっちもやっていいというわけではないと俺は思う。


32: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 21:45:47 通報 非表示

>>31
じゃあなんでたくっちだけ叩かれてるん?

もう一つ聞くけど君はアニメの切り抜きやMADとかを見たことがあるのか?


33: 3コメさん 「知らない」派 2022/02/13 21:57:55 通報 非表示

>>32
サムネ詐欺とかたくっちだけ批判されてるわけではない。もしかして俺のことたくっちだけ叩いてると思ってる?あと切り抜きやmadは見たことあるが。


34: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 22:30:09 通報 非表示

>>33
じゃあカレコレや閻魔ちゃんやフラグちゃんも叩いてるのか?

切り抜きやMAD見たことあるなら叩く権利なんて無いぞ。どっちも無断転載だからな。それらを楽しんでるくせにたくっちだけ叩くのは理不尽だぞ。


35: 18コメさん 「知っている」派2022/02/13 22:34:36 通報 非表示

>>33
批判じゃなくて誹謗中傷ね。

他に叩かれてるところもおかしいことばっかだろ。


36: 36コメさん 「知らない」派2022/03/28 10:56:02 通報 非表示

たくっち?なにそれ?

そんな紫狐は知らんわ


37: 37コメさん 「知らない」派2022/04/13 19:21:19 通報 非表示

たくっち?

知らないなぁ。

サムネ詐欺で炎上していてそれにつまらない実況者なら知ってる。

えっと誰だっけ?


39: 39コメさん 2022/05/15 17:36:28 通報 非表示

紫の髪は見ただけで吐きそう


40: 40コメさん 「知っている」派 2022/09/01 00:49:05 通報 非表示

>>39
吐くんですか、じゃあ実際にはいてみてくださいよ、できますか?ネットだからと軽々しく嘘のことは書いてはいけませんよ。しかも現実でも淡い紫色の髪に染めている大人いますよね?その人達に会った時もあなたはその人の前で吐くんですね

私はたくっち信者でもない。ただ知っているというだけです


43: 43コメさん 「知らない」派2022/09/01 01:20:02 通報 非表示

初めて聞いた。東方とゆかりある人?


45: 45コメさん 「知っている」派2022/12/21 21:05:16 通報 非表示

たくっち知ってるけど好きではない


46: 46コメさん 「知っている」派 2023/03/15 23:43:28 通報 非表示

知ってるけど引退してほしい


47: 47コメさん 「知っている」派2023/05/02 17:09:57 通報 非表示

>>2
ふwwwwwwwww


48: 47コメさん 「知っている」派2023/05/02 17:12:04 通報 非表示

>>36
知ってるやんw


49: 47コメさん 「知っている」派2023/05/02 17:12:18 通報 非表示

>>37
だから知ってるやん


50: 50コメさん 「知っている」派2023/05/05 19:07:30 通報 非表示

オワコン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する