カイた

9 2021/07/15 20:35

夕日

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 図工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 20:35:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃめちゃめちゃめちゃうまい!


ファッ?!たまげたなあ。


アイコンもめっちゃめっちゃうまい!


>>3
ありがとうもろこしっ🌽


>>12
とうもろこし好きなん?


>>15
まあまあw


>>17
まじだあ


4: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/15 20:38:20 通報 非表示

えぇすごすぎる!!絵上手すぎるって!wわいの画力と何千倍何億倍の差だw


>>4
いやいや俺の何兆倍とあるねw


7: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/15 20:43:15 通報 非表示

>>5
じゃあわいはもっと下だ!wわいの書いた絵は鼻くそ以下w


>>7
なんの争いだよこれww


>>8
あはっww


18: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/15 21:59:39 通報 非表示

>>8
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


綺麗っ‼︎


ありがとう!めっちゃ嬉しい!


11: フユマメ @kidama 2021/07/15 21:03:57 通報 非表示

ウマァ(*´-`)


>>11
(*´∀`*)照


うまぁ( ゚Д゚)ウマー


>>20
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝謝


>>23
wwwwwキモくないよ。


>>29
そうか?w


21: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 10:07:55 通報 非表示

上手‼︎


>>21
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!


>>24
きもいPart2


26: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/17 21:26:31 通報 非表示

>>25
笑wwww


きーみーがーーーよーーーはーー さーざーれーーいーしーーのーーーいーーわーーおーーとーーーなーーりてーーこーーーけーーのーーむーーーすーーまーーああでーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 図工

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する