写真見て…悲しい泣

7 2021/07/18 10:27
画像は投稿者により削除されました

写真見て下さいー泣

これ全部私の批判です😖😭

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 10:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ロキ @roxyroki 2021/07/18 10:27:56 通報 非表示

私達にどうして欲しいのかな?わざわざトピあげて


3: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:28:38 通報 非表示

>>1
悲しいもんっ😭


4: ロキ @roxyroki 2021/07/18 10:29:11 通報 非表示

>>3
分かるけどさ、無視するのが1番だと思うよ


6: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:31:18 通報 非表示

>>4
うん…


7: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/18 10:32:03 通報 非表示

>>3
かわいそー


9: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/18 10:34:09 通報 非表示

>>8
それはひどいねー


10: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/18 10:39:05 通報 非表示

>>8
URLはってくれるー?


25: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/18 10:48:24 通報 非表示

>>8
内容みたよ!

ひどいね!


>>1
こういうトピあげてる人いるから、、、


43: ロキ @roxyroki 2021/07/18 10:53:15 通報 非表示

>>40
だよね、助けて欲しいの?言ったやつを罵って欲しいの?それが分かんない


2: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:28:07 通報 非表示

写真小さくてごめんなさい🙏


本人に直接言うべきだと思う


かわいそ〜😭

ゆあい♡さんは誘ってくれてるだけなのに....


12: 桜。 @saku419 2021/07/18 10:39:24 通報 非表示

あんなひどいことをゆうやつは、ほっときなよ!!!


質問良いですかー?

1コメの人のところに編集ボタンがついてるんですけど、自作自演ですか?(違ったら本当にごめんなさい)


14: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:43:05 通報 非表示

>>13
違うよー


>>14
そっか。じゃあなんで編集ボタンがあるのかな?


16: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:45:24 通報 非表示

>>15
編集ボタンってどれ?


>>16
鉛筆の形みたいなの


>>16
そのトピって何?


>>15
まぁまぁ...

そううかもしれないけどそんなに責めなくてもいいんじゃない?

絶対自作自演っていう証拠もないんだし...


>>17
せめてないですよw

じゃあ逆に自作自演じゃないって言う証拠でもあるんですか?


>>21
う〜んその証拠もないね〜

でもじゃあ聞きますけど、編集ボタンがあるって、そんなに確実な証拠なんですか〜ww?


>>24
だから違ったらごめんって書きましたけど?


>>28
はいはい。そうやって喧嘩売ってくるような人が嫌われるんですよ。

別にあなたが好かれてるのかは知りませんけど。


>>38
あなたに好かれても嬉しくありませんw

でも自作自演だったら、こうやって心配してくれてる人たちが可哀想ですよ?


>>41
すみません...

今頃なんですけど、編集ボタンって、✏️みたいなやつですよね?


>>44
わたしには見えないんですが?


>>45
真ん中のコメの通報と書いてある横を見たら有りますよ 。


>>44
そうですよ、コメントした人にしか見えないやつです


>>47
えっ今この瞬間私はコメントしてるじゃないんですか?


>>51
どーゆー事?理解力なくてさw


>>51
ちょっと失礼

自分のコメントに、鉛筆マーキングみたいなのありますよね?でも他の人のコメントにはないですよね?


>>54
そうですね


>>56
そういうことです!わかります?笑


>>58
分かりました!笑

っていうか私が馬鹿な事を改めて実感...


>>63
よかった😉

私の方がバカだから大丈夫👌


>>78
あ、あとね、さっき私とバチってた人、すみませんでした!

私性格ねじ曲がってるので☆


>>80
私の事?


>>83
そうだね〜☆


>>85
こっちこそごめんね🙇‍♀️


>>88
いえいえごめんね🙇‍♀️


>>90
うえーい((テンションの差


>>91
ふぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(⬅︎やばい


>>92
わっしょい☝︎☝︎


>>101
ゴメンネワッショイ☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>102
モウイイヨワッショイワッショイ☝︎( 'Θ' )☝︎。


>>103
フォローシトクネワッショイ( ✌︎'ω')✌︎(え?)


>>104
フォロバシトクネワッショイ✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎(手がありすぎて気持ち悪いw)


>>106
草ぁ

オチルゥ(


>>107
私もオチルゥ


>>108
さようなら((E


>>109
さいなら(e


29: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:49:29 通報 非表示

>>24
うんうん


>>24
当たり前でしょう。自分がしたコメントしか編集できません,この方がコメントしてないのならば誰にスクショ撮って貰ったと言うんですか?


>>13
うぉ,すごWWWW

よく見つけれたね?天才(


>>19
ありがとうございますwなんかおかしいなと思っただけ


みんなそんな責めないであげて


27: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:49:18 通報 非表示

>>26
はてな


>>27
無視しとき 反応しちゃダメ


32: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:49:54 通報 非表示

>>30
わかった

ありがとう😊


>>32
おん

こういうトピ叩く人もいるし、気をつけな


39: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 10:50:56 通報 非表示

>>35
うん


編集ボタンついとる...


>>33
それな


二つ目のはさ、自分に対してじゃなくて、別の何かに対して言ったんだと思う。

ゆあいはそんなことしないと思う。

別にゆあいをすきだからとかそういう個人的な理由じゃなくて。


はじめまして。あのこう言うトピを見つけたら無視した方がいいと思いますが


1コメさん=ゆあいは確定。

元々好きに自分で入れてて票数増やしてた=確定

途中で嫌いに入れ替えた=確定

ボイチャばっかしてると言われて「してない」と反論=確定

自作自演乙です 。


>>46
ここに天才おる((


>>49
褒められた((

嬉しすぎて心臓出る~♡()


>>50
きゃー!!ここに天才いるー!写メもらおー!!(え


>>55
よっしゃ写メ撮ろ(え


>>64
うっしゃ(え


>>75
うぇい〜(???


>>46
凄いちゃんと論がなってる


>>52
うふふんふん((?


>>65
天才襲来


>>73
流石ですね


あらら,写真消されてるのでリンク貼ります~♡

https://tohyotalk.com/question/159303


>>57
そこまでする必要ありますか?。


>>60
僕がしたいだけです 。

僕性格悪いので~♡


>>61
そーですか。性格悪いのは一緒ですね♡w


>>67
なかまぁはいいですー


>>57
あ、ホントにあったんや!


ごめ、ゆあいって調べてもゆあいを批判するようなトピなかったんやが...


>>59
ゆあいは好き?嫌い?ってやつなかった?


>>74
アニオタのバカとかいう人がURLはってるけど


>>74
ごめごめ、あにおたの馬鹿がURL貼ってくれた


もうやめよ!私がいけなかったです。ごめんなさい。


1コメさん「やっぱり嫌い」の時だけ嫌いにしてその他のコメ好きに投票してる…


94: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 11:07:06 通報 非表示

あたしの最後のトピ見て


>>94
ゆあいさんとーと辞めるんだって。

でも受験が理由だから。


96: ゆあい♡ @yuai 2021/07/18 11:11:29 通報 非表示

>>95
いやっ

本当はこのトピが原因で


>>96
じゃぁそうやって書けばいいやん 多分皆納得してくれるよ


>>96
あっごめん🙇‍♀️

でも多分それ言ったら...🥺


>>96
じゃあ私が辞めるよ。それでいいじゃん


>>98
やばい どんどん荒れてる


111: _愛優_ @maika3 2021/07/18 11:36:24 通報 非表示

何してほしいん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する