上耳は好き?嫌い?

上耳 好き
好き

243(62%)
上耳 嫌い
嫌い

146(37%)

62%
37%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き243票 / 総得票数389

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 上耳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/18 20:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/18 20:06:36 通報 非表示

固化の人が不快になるようなコメントはやめようね!

できるだけよいコメントを心がけましょう!


2: 1コメさん 2021/07/18 20:40:16 通報 非表示

>>1
すみません誤字りましたw

固化じゃなくて他の人です


3: 3コメさん 2021/07/18 21:22:08 通報 非表示

ばりばり地雷です(


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/28 01:34:24 通報 非表示

上鳴推しなのでガッツリ地雷です。響香ちゃんのことは嫌いじゃないですが公式がゴリ押しなのがきついです。


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/11/13 20:24:01 通報 非表示

上耳死ぬほど地雷な私からしたら263話(間違ってたらごめん)辛すぎた

まじでトラウマ


6: 6コメさん 「好き」派2022/02/12 17:26:32 通報 非表示

耳郎のツンデレ感がすき


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/03/14 03:12:26 通報 非表示

めっちゃ苦手…。相棒的な感じはすきなんだけど、恋愛って感じじゃないって思う。あと純粋に上耳は公式とか言ってたり注意書きもなしに投稿してるファンたちが多すぎるから余計苦手


8: 8コメさん 「好き」派 2022/04/30 18:47:22 通報 非表示

好き嫌いは、人それぞれですから


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/07/16 01:57:58 通報 非表示

嫌いです


10: 10コメさん 「好き」派2022/07/27 13:21:57 通報 非表示

じろちゃんかみちゃん揃って男女で好きなキャラだから好きすぎるンダが


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 16:22:34 通報 非表示

地雷です。でも本誌追いたいんで耐えてます()

じろちゃん嫌いじゃないしむしろ好きなんですけど、公式がこうもオキニだからと出してくるのは辛いです自衛が出来ない!!!!!(号泣)


12: 12コメさん 「好き」派2022/08/30 17:46:30 通報 非表示

めっちゃ好きです!俺上鳴くん推しなんで最初ちょっと嫌だったけど俺かっこいい系の女子が好きなんで上耳推しになりました!


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 23:58:20 通報 非表示

上耳まじで嫌いです。
公式が推してるのが意味分かりません。てか匂わせもやめてほしい。まずヒロアカの中に恋愛要素いらないと思います。この先もしも上鳴くんと耳朗ちゃんが付き合ったりしたら公式嫌いになるし、もうヒロアカ見れなくなるかもしれません。2次創作cpだとしても辛い。

上耳推しの方すいません。 
長文失礼しました。


14: 13コメさん 「嫌い」派 2022/09/12 00:02:28 通報 非表示

>>5
分かります。あのシーン

はほんとに辛いですよね。


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/09/26 16:31:00 通報 非表示

上鳴推しなので普通に辛い。耳郎ちゃん嫌いではないけど、公式が推してくると自衛できないからそれが一番つらい


16: 16コメさん 2022/10/09 14:50:24 通報 非表示

>>11
分かります‼︎

私耳朗ちゃんはかわいいし好きなんですけど、どうしても上耳が嫌いなんですよね...

公式が推してるから自衛できないのはつらいですよね


17: 17コメさん 「嫌い」派 2022/10/10 14:58:14 通報 非表示

上鳴推しなのであんまり好きではない。じろちゃんは好き。


18: 18コメさん 「好き」派 2022/10/10 15:38:51 通報 非表示

この二人は結婚した方がいいっ((殴


19: 19コメさん 「嫌い」派2022/12/16 16:59:49 通報 非表示

特定の女子を意識するとか無いのが上鳴の良さだと思ってます。

あと単純にファンが苦手。

公式が2人並べただけでリプ欄に平気で

「カプありがとうございます!」とか書くのが理解できません。

全員が全員上耳好きだと思ってそう。

偏見だらけだしそうじゃ無い人も多いと思うけど…


20: 20コメさん 「好き」派2022/12/16 17:03:04 通報 非表示

>>6
それなぁ


21: 21コメさん 「好き」派2022/12/24 14:19:33 通報 非表示

オタクってめんど


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/01/08 16:56:38 通報 非表示

上鳴くん推しではないけど

耳朗ちゃんに嫉妬しちゃう…

好き嫌い人それぞれだけどね


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/01/17 19:16:55 通報 非表示

上鳴推しで、友達から公式で上耳になってると聞いたので自己防衛で離れていました。それでもヒロアカ見たい気持ちで苦痛になりながら話題のシーンも拝見しました。

ヒロアカは皆が夢に向かって自分の事に精一杯になって絶望に立ち向かう漫画で、ヒロインのお茶子ですら「頑張れ」って感じ止まりじゃないですか?

それなのにどうして上耳になるのでしょう?後衛の皆を守るじゃダメだったの?上鳴電気という男はチャラくてアホだけど、クソを下水で煮込んだ性格のかっちゃんとも、誰とも平等に接する事が出来る優しい人なんです。耳郎ちゃんが悪いのではなく、突然の個人思い浮かべるというシーンに違和感しかなくて……


24: 24コメさん 「嫌い」派 2023/02/05 22:00:25 通報 非表示

昔は上耳めちゃめちゃ好きだったんですよ。轟くんとお茶子ちゃん推してる時は。

だけど上鳴にハマって、こうめり込んでいったらなんか凄い苦手になりました。単純に私がおかしいかもですけど。

6期の時上鳴が耳郎ちゃんを思い出したシーン、見た時ちょっと恋愛って雰囲気を感じて…昔は行けたけど今は無理です…。漫画はまだ購入してないので漫画で見たら印象が変わるのかもしれないけど…

なので上耳無理です。公式が推してると聞き、少し残念な気持ちになりました。耳郎ちゃんと上鳴単体はめっちゃ好きなんですけど…。


25: 25コメさん 「好き」派2023/03/01 21:36:32 通報 非表示

私は最初耳郎ちゃんだけ好きだったけど上鳴君と話してる耳郎ちゃんが幸せそう!!推しを幸せにしてくれる上鳴君がすきになっていまでは上耳推しです!!やっぱ推しの幸せな姿か見たい!


26: 26コメさん 2023/04/21 19:39:49 通報 非表示

>>25
ですよね!!やっぱり推しには幸せになってほしい!!(上鳴押しより


27: 26コメさん 2023/04/21 19:40:15 通報 非表示

>>26
⇧推しの間違いです!!!!!汗


28: 28コメさん 2023/07/13 20:37:08 通報 非表示

>>5
そうかな?私は好きやからわからへん


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/09/03 19:18:23 通報 非表示

じろちゃん推しだから死ぬ程上耳ムリ。上鳴電気は個人的に好きなんだけどカプにされるとほんと無理。公式じゃないのに公式カプって言ってる人の気が知れない。


30: 30コメさん 「好き」派2023/10/05 16:04:06 通報 非表示

耳郎ちゃん最推し、上鳴君との会話が尊いはやくくっつけ


31: 31コメさん 「好き」派2024/01/04 14:09:58 通報 非表示

当たり前だよなぁ!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 上耳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する