東京オリンピック開催まで後5日をきったけど、みんなどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1感染者増やしたいのか?13票(26%)
2国はバカか12票(24%)
3選手がんばれ!8票(16%)
4やめろよw4票(8%)
5賛成!3票(6%)
5しっかり対策しろよ?3票(6%)
5どうでもいいww3票(6%)
8は?2票(4%)
9観客入れるなよ1票(2%)
10見に行くよ!0票(0%)
10感染しそうで怖い…0票(0%)
10るせぇなw0票(0%)
感染者増やしたいのか?
26% (13票)
国はバカか
 
選手がんばれ!
 
やめろよw
 
賛成!
 
しっかり対策しろよ?
 
どうでもいいww
 
は?
 
観客入れるなよ
 
見に行くよ!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京オリンピック開.. 5日 みんな やめろよw 賛成! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/07/18 20:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/18 20:38:18 通報 非表示

でも楽しみにしている自分がいる(


2: 2コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/18 20:38:26 通報 非表示

うん。感染症増えるだろうね(^^)

命<お金なんですね(^^)

(^^♪


3: 3コメさん 2021/07/18 20:38:26 通報 非表示

>>1
それな


4: 1コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/18 20:39:08 通報 非表示

>>3
んな


5: 5コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/18 20:43:31 通報 非表示

>>2
それな


6: 6コメさん 「しっかり対策しろよ?」派 2021/07/18 20:51:44 通報 非表示

いろんな意味で対策してほしいわ


7: 7コメさん 「国はバカか」派 2021/07/18 20:52:25 通報 非表示

子供が色々なことを我慢させられているというのに

国はぬけぬけとオリンピックですか。ずいぶん自分勝手な国に

なったもんですね。結局お金しか目にないんだな。政治家って


8: 8コメさん 「しっかり対策しろよ?」派2021/07/18 20:53:38 通報 非表示

選手の方には、しっかり対策した上でプレーして欲しいです


9: 8コメさん 「しっかり対策しろよ?」派2021/07/18 20:55:00 通報 非表示

>>2
ちょっとその言い方はよくないと思いますけどね、、

うーん。スタンプ

10: 2コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/18 20:59:29 通報 非表示

誤()


11: 2コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/18 21:01:41 通報 非表示

>>9
子供は修学旅行とか行きたかったのに我慢させられてみんなで一緒にお昼食べたかったのに前向いて食べさせられたり、友達とカラオケも行きたかったのにコロナに青春壊されて、オリンピックひらかれてついかっとしてしまいました。(選手の方には思ってません)


12: 8コメさん 「しっかり対策しろよ?」派2021/07/18 21:03:52 通報 非表示

>>11
すいません、それは同感です。私も何か東京で二度とできないから無理矢理東京でオリンピックやってる感があって、政府本当に何やってんだって感じではありますよね

すいませんでした スタンプ

13: 2コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/18 21:05:16 通報 非表示

>>12
いえいえ。そうですよね。


14: 14コメさん 2021/07/19 01:48:59 通報 非表示

東京オリンピックを開催すると日本はどんな影響が当たるのだろう。


15: 15コメさん 「どうでもいいww」派 2021/07/19 07:50:52 通報 非表示

感染感染って、それ以前にもう心が病んでるだろ・・・ニュースなんか見てんじゃねぇ!!!


16: 16コメさん 2021/07/19 09:11:58 通報 非表示

オリンピックやらないと日本は超大赤字だからな

無観客でも大赤字だけど、超大赤字よりはましなんでしょ

日本じゃなかったらオリンピックは開催できなかったろうね。なので日本の選手は良かったんじゃないのかな?海外だとテロ度合いかなり上がっただろうから


17: 17コメさん 2021/07/20 01:35:07 通報 非表示

あと4日というのに開会式の音楽も決まってないですね。

どうすんのこれ。


18: 18コメさん 「感染者増やしたいのか?」派 2021/07/20 02:13:32 通報 非表示

これはスガ政権がおかしいだけじゃないんですよね。自民党も公明党も維新も全部おかしいからこうなtっているんですよね


19: 19コメさん 2021/07/20 05:24:36 通報 非表示

IOCを○したい


20: 20コメさん 2021/07/20 08:19:21 通報 非表示

>>17
そうなんですか!?


21: 20コメさん 2021/07/20 08:19:56 通報 非表示

>>18
菅さんを支持する人達ですかね、、


22: 20コメさん 2021/07/20 08:20:00 通報 非表示

>>19
○すなw


24: 24コメさん 「賛成!」派2021/07/20 16:16:10 通報 非表示

いくら感染が拡大するとはいえ日本人としての誇りを忘れてはいけない

アスリートの活躍とかを考えてもオリンピックやパラリンピックの開催は賛成他にない。


25: 20コメさん 2021/07/20 16:25:37 通報 非表示

24コメやばいw


26: 26コメさん 2021/07/20 16:44:02 通報 非表示

24コメには

「日本人の誇りとは何か」を

イチから教えてほしい。


27: 27コメさん 「感染者増やしたいのか?」派2021/07/20 16:52:42 通報 非表示

これで、感染者増えたらオリンピック叩かれまくるな


28: 20コメさん 2021/07/20 16:58:23 通報 非表示

なんか外国選手もどんどん感染してるよね〜

なんか南アフリカだったか数日後に日本と対戦するのに感染するとかさ、、これだからダメ何だよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で