おしらせぇ

9 2021/07/20 06:57

わかってる人もいると思いますが味みょんと付き合ってます。きっかけはプロフに下ネタすき って書いたら味みょんが俺も好きって言ってきてそこから気に入ったので告りました

味みょん?見てるー?

見てたら恥ずかしい(/ω\*)

ご理解いただけると光栄でございまする

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 06:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Fate @tyuugakusei 2021/07/20 06:58:28 通報 非表示

そうなんだww


制限かかったあああ(


3: Fate @tyuugakusei 2021/07/20 07:01:15 通報 非表示

>>2
何が原因だあああ(


>>3
知らねえええええ(


5: Fate @tyuugakusei 2021/07/20 07:03:17 通報 非表示

>>4
草w(


わー。

本当なんだー。


本当だったんだねw


え、まじ?wwwww


>>11
いや、愛なさそうだけどお幸せにって感じ?


13: 13コメさん 2021/07/20 21:29:37 通報 非表示

>>12
本人じゃないけど草w


>>13
いやだってさ、 プロフに下ネタすき って書いたら味みょんが俺も好きって言ってきてそこから気に入ったので告りました

って完全に好きじゃないでsy(((殴


>>12
もうラブラブ♡((ごめんなさいごめんなさい


>>15
まじかよw


18: 13コメさん 2021/07/31 23:23:48 通報 非表示

>>14
エマのパクったってこと?


>>18
どゆこと?


20: えま @EMMA0811 2021/08/01 15:31:01 通報 非表示

>>14
好きだから告ったのに。勝手に考えないで


>>20
え?!考えちゃダメなの?!それもう死んでるやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する