暴言ダメだよ

6 2021/07/20 12:11

なんでこんな事言うんだろ...?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暴言ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 12:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これだからまいぜん信者は嫌いなんだ


>>1
マジでそれな


まいぜん自体は好きだけどこういう人って嫌い

まいぜんの害悪ファンが増えていって本人様に迷惑かけるだけなのに

それで他の人から民度低いって言われてキレる奴多い


>>3
こういうのってどうしようも無いんかな...?


>>4
どうにかはできると思うよ


>>5
暴言言う人が減りますように


12: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 07:13:03 通報 非表示

>>6
それな。


>>12
ホントにやめて欲しい

自分も初めは暴言めっちゃ言ってたんだけどね


15: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 11:02:21 通報 非表示

>>13
ね。あとで自分が嫌な目に会うのに...


>>15
ホントそれ


>>8
そだね通報しとくわ


生きてる価値ねぇって言ってるほうがないんだよ


まいぜんの言葉かにしてんじゃねぇぞゴミがってw

まいぜん馬鹿にされたくないならそっちも馬鹿にするなよwwww


>>17
ブーメラン投げてるのかな?ww


>>20
逆に上手すぎて尊敬


>>21
素晴らしいブーメラン


>>22
ブーメラン

マリオブーメラン

>>24
ブーメラン

マイクラブーメラン

>>26
東京オリンピックのロゴマークみたいな形してるね(要つっこみ


>>28
確かには草w


>>26
ブーメラン

(著作権的にまずいですよ!)

ナイキ

>>31
ブーメラン(頭部に注目)

伊達政宗像

(暴言は)まずいですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暴言ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する