はぁ(*´Д`*)

1 2021/07/21 21:12

ちょい鬱です

ちょっと低浮上((いっつも浮上しとらんやろ((

ちょっと冷たいかも

なんでか聞きたいならDM

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 21:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
なあああにいいい?


>>2
なんて言えばいいのかわかんなかったああ


>>5
明日でいい?ちょっと今日無理かも


8: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/21 21:23:57 通報 非表示

おっけです!!


あ 絶対私のことだし絶対DMで違うこと言ってるよねw


>>10
なにが?


>>11
DMで正しいこと言ったけど?てかなんでわかんの?


>>12
あたしのほう正しい自信あるから。

後その喧嘩腰やめな?うざい


>>13
なんで辞めなきゃ行けないの?理由は?は?縁切ろ行ったのお前やろwうちのほう正しいから


>>14
書いてるやん うざいです。敬語で言わなきゃ駄目でしたか

あたしだけど何かw


>>14
てかあたしお前って言う名前じゃないですぅ


>>15
ウザイから何?


>>17
あたしからみて不愉快


>>18
ごめんなさいねごめんなさい全部うちが悪いんでしょ


>>19
えまつねきから移ってない?wそんなこと一言も言ってないw


>>20
何?今まで悪かったから謝ってるのに


>>21
仲直りしたいってこと?!


>>22
うちはしたいけどどうせ嫌でしょ?


>>23
したいの?!びっくりだわ

あたしはどうでも


>>24
ズバリしたいのかしたくないのかは?


>>25
したい?のかな


>>27
あたし?!


>>29
仲直りってこと?


>>31
縁切って1日で仲直りは草


>>32
仲直りしていいの........?


>>36
ちょっとまってDMする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する