朝ごはんw #焦げかけw

9 2021/07/22 10:03

いやぁついにここまできたご飯シリーズw

今日の朝ごはんはパンケーキ(焦げかけ)と、メロンとヨーグルトです〜!

多すぎという気持ちもあるがスマイリー母は身長が高い分大食い(あっやばい聞かれたらどうしよう)なので...

これもいいねが5以上なら昼も出しますが..

よくみんな飽きないなぁっていうのぎ私スマイリーの心境..

昨日の夜↓

https://tohyotalk.com/question/160793

昨日の昼↓

https://tohyotalk.com/question/160615

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝ごはんw#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 10:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


笑笑

あっどーも

ゆあい♡だよ!

サブ垢作りました〜


>>1
あっどうも

ゆあいさん!

サブ垢作ったんだ〜

(フォローのボタンポチッ)


>>2
ありがとう😊


スマイリー母w

なんかいいねめっちゃついてるううw


6: 리리 @riri___86392021/07/22 10:18:14 通報 非表示

昼も見るぞー!みんないいねを押せぇ〜!


7: 리리 @riri___86392021/07/22 10:18:46 通報 非表示

メロン美味しそう!


おおお!!!

めっちゃ美味しそうやんwww

あと、またいいね5にしたったで〜〜!!!!!


朝ごはんごうか

普通に美味しそうw


前から思ってたけどもう金持ち確定だね。おめでとう(


11: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/22 12:03:04 通報 非表示

メロン美味しそう~


>>5
ほんとだぁ

今帰ってきてみたら5以上だしぃ

昼ごはんも出さなきゃぁあああ


>>6
wwwwよく飽きないなぁw


>>7
メロン美味しいよねぇ


>>8
そうかなぁ?

みんなの朝ごはん知らないから分かんなぃ٩( ᐛ )و


>>9
ありがとぉぉおお


>>10
いや金持ちではないよぉ(マジ)

じじい(スマイリー父)が弁護士だからお客さんからもらうだk((殴


>>11
ありがとぅ🍈


>>18
弁護士!すご

あのね、それは金持ちって言うんだよ、認めなさい。


>>21
弁護士⁉︎全然すごくないと思うけど(?マジで)

認められなi((殴


>>23
おぉぉおん


>>22
いや弁護士ってどれだけなるのに大変ですごい職業か知ってる?

難しい職業って言われた時、パッと浮かぶ職業だよ?

え、絶交する


>>25
えぇぇええ(;´д`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

がっくり

>>16
私はちなみに今日は、クノール粉のコーンスープ(伝われ)と、食パンの上にチーズのせたやつだったよ〜

今日は結構豪華め笑


>>27
えっ羨ま

交換して欲しい(?


>>28
してほしい!!!してほしい!!

ホットケーキとメロン食べたーい!!


>>29
どうぞぉ(不可能)


>>30
ありがとうございますっスッッ


>>31
スッッってwww


>>32
っwwwwww


>>34
スンッッッッッッッ(察して)


>>35
スッッッッッッ(察する)


>>39
はぁはぁ、


>>44
ふゅううう、、


>>46
すぅぅぅーはぁぁぁーすぅぅぅーはぁぁぁー


>>47
はーい吸って〜吐いて〜(え?


>>48
すうううううーーーーはくうううううーーすうううううーーーーはくうううううーーーー((((え


>>49
病院の妊婦さんが出産する時みたいw


>>50
確かにwwww

深呼吸を!!落ち着いてぇぇ!

って言われてるイメージあるww(?)


>>51
痛いぃぃーー!!!あぁぁーーみたいなw

出産したことないから分からんけど(そりゃな


>>52
痛いいいいいい!!!!!うあああああああああ!!!!!

みたいな?www

同じく出産したことないwww((そりゃそうだ小学生だもんw


>>53
あっプロフィールの「もっおすーぐちゅーがくせー。」ってことは6年?w


>>54
そうそう!そうよぉぉ

ピチピチの小6☆☆((((((え


>>55
私もピチピチの小6♡♡(((((((え?


>>56
そうよ小6は生きが良いのよ!!!((((((


>>57
採れたてだからね!((((((


>>60
おっさかーなおっさかーな!!


>>61
おさかな美味しい🐟(((え?


>>62
さかなさかなさかな~さかなーをー食べーるとぉ〜って曲知ってる???ww


>>63
知らないwwwww


>>64
えええええええ!!!!

やばwwwww(((やばくない

https://www.google.com/search?q=%E3%81%8A%E3%81%95...


>>65
作った人イカれてんな(((失礼だわよ


>>66
wwwwwおもろwww


>>67
今全部読んだ☆((よく読めたな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 朝ごはんw#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する