誇張しのぶはおばさん体型?ただの豚?

誇張しのぶ おばさん体型
おばさん体型

16(41%)
誇張しのぶ ただの豚
ただの豚

23(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おばさん体型 ただの豚 誇張しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/22 19:30:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/22 19:33:04 通報 非表示

どっちも侮辱とか無いわぁ


3: 3コメさん 2021/07/22 19:40:57 通報 非表示

誇張ではなく胡蝶では?

後、いくら二次元とは言えども、しのぶちゃんを侮辱するのはファンからして辛い…


4: 4コメさん 2021/07/22 20:22:59 通報 非表示

>>3
嘘柱誇張しのぶでGGRKS


6: 3コメさん 2021/07/22 20:25:59 通報 非表示

>>4
GGRKS?。


7: 4コメさん 2021/07/22 20:27:50 通報 非表示

>>6
あー。まあとにかく誇張なんとかっていうネタが存在するので調べてみたらいいんじゃないですか?


8: 3コメさん 2021/07/22 20:28:18 通報 非表示

>>7
あー、はい


20: 20コメさん 2021/07/22 20:51:26 通報 非表示

>>4
うっわ、ガキや


23: 4コメさん 2021/07/22 20:58:27 通報 非表示

>>20
↑  返信先ミスってませんか?

. Lこっちが妥当だと思いますよ。


25: 20コメさん 2021/07/22 21:03:27 通報 非表示

>>23
胡蝶さんを馬鹿にするなんて、、、w

よっぽどしのぶさんに嫉妬してるガキねw


29: 4コメさん 2021/07/22 21:23:30 通報 非表示

>>25
大正どころか古墳時代レベルから更新されてない旧人類はお帰りください


30: 20コメさん 2021/07/22 21:25:59 通報 非表示

>>29
そっちがお帰り。


31: 4コメさん 2021/07/22 21:37:03 通報 非表示

>>30
まだ論理的に話すこともできない貴方にネットはまだ早いですよ。

小学生の喧嘩の空気感をそのまま持ち込んで根拠も無くただ喚いてるだけの無能なんですよ貴方は。無能が人間に楯突かないでください。

水掛け論とかそういう低級なことは好きじゃないのでそれしかできないなら僕に迷惑をかけないでください。

全く......やれやれだな。この程度の奴らの支持しか受けられないようなコンテンツなんてお察しですね。


32: 20コメさん 2021/07/22 21:44:19 通報 非表示

>>31
はぁ??あたしゃ花夜だよ

垢出せや


33: 4コメさん 2021/07/22 21:47:04 通報 非表示

>>32
https://tohyotalk.com/user/Hanayoukan

↑こちらで間違いないですかね?

僕も提示しなきゃ駄目な感じですか?貴方の中では?


34: 20コメさん 2021/07/22 21:53:12 通報 非表示

>>33
そうよ


35: 4コメさん 2021/07/22 22:19:20 通報 非表示

>>34
https://tohyotalk.com/user/chargeandgo

一応...これですけど。


36: 36コメさん 2021/10/30 11:36:59 通報 非表示

>>6
ググれかすって意味らしいです 。


37: 37コメさん 2022/02/04 09:42:47 通報 非表示

は?何このトピ。しのぶちゃんは可愛いくて美人だし。しかも胡蝶って漢字違うし。こういうトピマジでやめてほしい。僕はしのぶちゃん推しなんだけど、めっちゃ傷ついた。トピ主さん、おばさん型とただの豚はカナヲ(カナ汚)だと思いますけど。ほら、傷ついたでしょ?しのぶちゃんとかめっちゃ美点がたくさんあるのに悪く言わないでくれない?しのぶちゃん可哀想。しのぶちゃんがかわい過ぎて嫉妬したんですか?w

しのぶ制服可愛いイラスト

38: 38コメさん 2022/02/05 12:58:00 通報 非表示

しのぶちゃんはめっちゃ可愛い。なのになんでこんなトピつくんの?しのぶちゃん推しの人が可哀想。僕もしのぶちゃん大好きなんだけど。非公式だけどこの画像特に。しのぶちゃん美しすぎる。キュン死する

しのぶ 制服可愛いイラスト

39: 39コメさん 2022/04/23 12:08:02 通報 非表示

>>37
酷いことだけどもしかしたらここのトピ主さんはカナヲちゃん嫌いかもしれないよ。後すぐに嫉妬だと思うのは直した方がいいよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する