カマキリが脱皮失敗で亡くなりました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カマキリ 脱皮失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 19:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんっと悲しい。落ち込んでます。低浮上になるかも。「カマキリが死んだ位で?wばっかみたい」とか言わないで。


今までありがとう。カマキリ。


ペットですか?


>>3
ペット的な存在。


5: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/22 20:01:23 通報 非表示

>>2
カマキリとどんな関係だったん??


それはそれは...

カマキリは何日くらい飼っていたんですか?


>>5
え、普通に、家族みたいな。


8: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/22 20:03:15 通報 非表示

>>7
そりゃあ悲しいや...🥺


>>9
結構長いですね...

それは悲しいと思います...

頑張ってください!(立ち直るのを


>>4
なんかつるっぱげの人が言ってたんだけど、死には生物学的な死と自分のことを覚えている人がいなくなるという死、二回あるそうです。

存在を記憶の片隅にでも留めてあげていればカマキリにとっても嬉しいことだと思います。


13: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/22 20:10:36 通報 非表示

>>10
公園の石拾って庭にお墓作ったらどう??🥺


>>11
ありがとう、、。今泣いてる、、。


15: はち @hatiko0427 2021/07/22 20:42:20 通報 非表示

大丈夫だよ。いつまでもその子のことを大切に思ってあげて!


>>13
そうだね、、。


19: Dark Knight @Umbllera 2021/07/22 21:09:13 通報 非表示

カマキリじゃないけどその気持ちはわかる

お墓を作ってあげて毎日花をお供えしてあげたらカマキリも喜ぶんじゃない?

カマキリの分まで生きてあげて


>>19
ありがとう、、。


21: Dark Knight @Umbllera 2021/07/22 22:58:46 通報 非表示

>>20
全然いいよ

その気持ちはわかるからさ

悲しいよね、、


>>14
うん...私も飼ってたカニ🦀亡くしたくとあるから分かるよ


24: 24コメさん 2022/04/16 00:03:44 通報 非表示

ご冥福をお祈りします。

脱皮って失敗することあるんですね、まして死んじゃうっていう、

知らなかったですね


25: 24コメさん 2022/04/16 00:07:51 通報 非表示

>>1
誰も言わんでしょ

大切なものとか人とかが壊れたり死んじゃったら悲しいし悔しいやん


26: 万灯雪侍 @gdsjzdhca 2022/04/16 02:37:32 通報 非表示

>>25
そうゆう事言う人は自分が○んでも悲しまれないしな


27: 27コメさん 2022/05/07 21:02:36 通報 非表示

>>1
私も飼っていたペットも死んでしまったからその悲しい気持ちは分かる。でものっくんが飼っていたカマキリはのっくんに会えて幸せだったと思うよ。だからのっくんが飼っていたカマキリが死んでしまっても。のっくんが飼っているカマキリの事をいつまでも愛してあげてほしい。だからのっくんが飼っているカマキリの分も精一杯生きてあげてね。自分のペットが死んで、悲しくて辛かったね。きっとのっくんが飼っているカマキリも悲しかったと思う。だからのっくんの飼っているカマキリのことも忘れないであげてね


>>1
悲しいよね……………私も先月5年ぐらい飼ってた愛犬が亡くなったんです……………だから私もその気持ち分かります。(私のこと覚えてるかな?)


>>28
今更でごめんね


30: リタ @v9bft0ee 2023/05/19 07:02:18 通報 非表示

お気の毒に...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆