咲夜だよぉ

19 2021/07/23 13:56
画像は投稿者により削除されました

東方茨歌仙の5巻の表紙をほぼ真似して描きました←

大きく描きすぎて画面いっぱいですw

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 13:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/23 13:56:55 通報 非表示

うまいいいいいいいい


かわいいいいいいいい


>>1
ありがとおおお✨


>>2
ありがとおおお✨


かわいいいぃ‼️


上手いwそして可愛いw


これは上手すぎるw


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/24 00:26:54 通報 非表示

可愛いの塊


>>8
ありがとおおお✨


>>7
ありがとおおお✨


>>6
ありがとおおお✨


>>5
ありがとおおお✨


>>10
上手いですよ


>>14
マジ←私は6年かかっても書けない


>>15
大丈夫!今からでも遅くない!←


>>16
頑張るお!←6年?


19: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/26 09:58:51 通報 非表示

めっさ好き


>>19
ありがとおおお✨


23: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/26 14:52:19 通報 非表示

>>20
いえいえw


>>21
(・∀・)ウン!!。


>>24
じゃあまずは推しから練習していこぉ〜((


>>25
(・∀・)ウン!!。

ゑ?


>>26
私推しから描いていったんだ〜

1番上手になりたいキャラは1番初めに練習すべき!って思う((


>>27
あー!そういうことか!モチベ上げ


>>28
うんうん!

なんか聞きたいことがあったら言ってね!←描くって言ってないよ


>>29
人を描くときはいつもどこから描くの?


>>30
まず顔のバランス取るために十字に線を引いて輪郭を描くよぉ!

絵 顔 十字

>>31
初めて知った!次は!


>>32
描く人や気分で違うかもしれないけど私は、目を描くよ!その次はー首と肩をラフ程度に描くな〜♪


>>33
先に目を描くのかぁ

描きやすい感はあるね

エンダーアイ

>>34
うんうん!

エンダーアイかな…?


>>35
ばれた?


>>36
マイクラやってるしゆっくり実況見てるので〜


>>37
それはばれるねw


>>38
マイクラやってるの?


>>39
ヤッテルヨ。


>>40
私マイクラ視聴歴2年プレイ歴3ヵ月だよぉ


>>41
私は視聴歴4か月

プレイ歴7か月←7か月なのに弱い


>>42
はじめ作ったワールドでブランチマイニングしたら炭坑あった✨


>>43
ずっる←ブラマイをしてもダイヤも炭坑も出てこない人


>>44
ダイヤ💎もラピスラズリもレットストーンも金もエメラルドもあった✨((←おい


>>45
えええええええええ?

エメラルドあったの???????


>>47
すご

自然のエメラルドは1回くらいしか見たことない


>>48
マグマの近くと炭坑にあったよぉ


>>49
いいなぁ炭坑糸いっぱいもらえる


>>50
こいつがおるからなー(毒蜘蛛だけどねw)

マイクラ糸

>>51
それでトラップ作りたい←作ったこともないけど


>>52
スケルトントラップを弟と作ったことあるよぉ♪


>>53
スケルトントラップ良いね

骨が

スケルトントラップって難しくないですか?


>>54
全然思ったよりかは難しくなかったよぉ

参考にしたのは「ぐさお」の動画ー


>>55
ぐさお様

あの雰囲気が

いい感じのやつ


>>57
スケルトントラップの動画あるんだ!見てみようかな


>>58
うんうん(●´ω`●)


>>59
脳みその容量2しかないけど大丈夫かなぁ


>>60
頑張れ!!

友達と一緒にやれば出来るかも←

兄弟いる?((


>>61
いないよぉ兄弟


>>63
なのです


>>64
一人っ子ってどんな感じ?


>>65
the 暇


>>67
だいぶ暇


>>68
やる事が限られるね〜


>>69
そうだね


>>70
暇な時は何やってるの?


>>71
マイクラのRTA


>>73
エンドラを早く倒すやーつ!


>>74
あーそれか!

成る程〜( ^∀^)


>>75
最近修行してる←大体ネザー要塞見つからない


>>76
おおお✨

頑張れぇ(*≧∀≦*)


>>77
今日も修行したけどネザー要塞までたどり着いて一旦休憩

5回くらい死にかけた


よし!ベットでリスポーン地設定ってした方がいいの?

大丈夫!?


>>78
おおお✨

だいどーぶ?


>>80
大丈夫死んだから←ネザーゲートを新しく作ればよかった


>>81
アアアアアア😱

確かし(°▽°)


>>82
渓谷でネザーゲート作ったからめっちゃ地下でスポーンして

ゲート探してたら死んだ

玄武岩嫌い


>>83
ワオ(°▽°)

ぐぶっ((

wwwwwwwww


>>84
マグマ多いんだYO!流石に何回もマグマよけてるとプレイスキルが追い付かない


>>85
こいつが犯人かな☆↓

マグママイクラ

>>86
ネザーのマグマが危なすぎる


>>87
水流しても黒曜石か石にならないんだっけ?


>>88
水が蒸発するからね


>>89
T^T

マグマって嫌やなー(^∇^)

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←本当はこんな顔で言ってます


>>91
フフwww

まぐまだいぶ萎える


>>92
大丈夫だ!頑張れ←

石を持っていってマグマ埋めていっちゃえ!((ソンナンヤルヒマナイッテ


>>93
土でいいかな

木でいいかな


>>94
土はいいかもしれないけど木は燃えるかもー


>>96
木で封じたら封印をとかれる


>>98
フw

ネザーには鞍と糸を持っていくのが非常にいいよ


>>99
成る程〜勉強になりますm(_ _)m


>>100
ストライダーってやつに乗ったらネザー要塞探しが捗るんだぁ


>>101
ほえー(*゚▽゚*)よく知ってるね〜


>>102
ありがと~

結構便利


>>103
どいたまぁ〜

ホウホウ(*゚▽゚*)


>>104
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>105
いえーいえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>106
いぇーーーーーーーいぇーい


>>107
うえええええええええええええええええええええい⤴︎


>>108
うぇえええええええええええええええええええええええーーー


>>109
うああああああああああああああああああああああああい


>>110
うぇええええええええええええええええええええええええええい


>>111
うおおおおおおおおおおおおおいいい


>>112
うぇえええええええええええええええええええええええいい


>>113
叫ぶの好きいいいいいいいいい(((


>>114
うぇえええええええええええええええええええええええええええい


>>115
いええええええええええええええええええええええい


>>116
発狂しかけること最近多い――ーーーーーー


>>117
それなああああああああああああwww


>>118
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


>>119
うえっへーーーーーーーーい


>>120
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい←いよいよ薬物乱用者


>>121
パリピーヤ♪⤴︎←そやなwww


>>122
ひゃっはああああああああああああああああああああ


>>123
いゃっはああああああああああああああああああ


>>124
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


>>125
うへえええええええええええええええええええええええええええええい


>>126
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


>>127
うひゃあああああああああああああああああああああああああい


>>128
ひょっすひょっす


>>129
うひゃっひゃ⤴︎


>>130
テンションアゲアゲ⤴


>>131
ハイテンション╰(*´︶`*)╯


>>132
イェイ!!!!!!!!!!!!!


>>133
らんららんらんらんらん♪

東方猫車アリス

>>134
アリス軍団←


>>135
アリスすこおおおお❤️


>>136
好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>137
あともう少しでアリスちゃん完成しそうだから待っててね〜♪


>>138
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

楽しみ


>>139
テレビで東方のダンカグのCM出たの知ってる?


>>140
(;゚Д゚)?

すご

東方公認だもんね


>>141
ButApple‼︎の前奏が聴こえると思ったらダンカグのCMやったのおお✨最高やった❤️


>>142
すご⤴!


>>143
だからテレビ見てみて⤴︎


>>144
わかったの竹


>>145
今この話してるの3人なんだけどみんな見とったぁ♪


>>146
おおおおおおお

巡り合えますように


>>147
巡り会えることを祈ってるぜ!

もし巡り会えたら教えて!


>>148
分かった!

任せて


>>149
任せたぜ隊長!((ナニイッテルノカナ私ʕʘ‿ʘʔ


>>150
体調の立場を見せてやるよ~←隊長な


>>151
イエッサー( ̄^ ̄)ゞ✨


>>152
任せておきなさい!😙😙😙😙


>>153
始めから見逃すことがないことを祈っております( ̄^ ̄)ゞ✨


>>154
プレッシャーがぁ


>>155
But Apple‼︎が聴こえたらチャンネルをそのままでお願いします‼︎←セールス www


>>156
分かった!


158: ネコミルク @Metasuki 2021/08/20 11:18:13 通報 非表示

うまうま!ムシャムシャ!あー!美味しい絵だったー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 咲夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する