だれかー、はなそーww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 20:54:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: #ゆあ__ @Yua_17 2021/07/24 20:55:34 通報 非表示

>>1
来たー((


>>2
やったぜ!


>>1
こんな僕でも話してくれるの?


>>4
wwwwもちろんだよ!


6: #ゆあ__ @Yua_17 2021/07/24 20:59:22 通報 非表示

>>3
ほほほほ(((え


>>5
ありがとう!wwww


9: #ゆあ__ @Yua_17 2021/07/24 21:00:59 通報 非表示

>>7
ローマ字になっただけ(((((


>>9
wwwww草


>>8
wwwwてかまじお久ー!


12: #ゆあ__ @Yua_17 2021/07/24 21:03:05 通報 非表示

>>10
笑笑


>>12
なにはなすぅーーー?


>>11
笑笑笑笑

うん!久しぶり!

話しかけたのは3ヶ月ぶりかな。


>>14
えー!そんな前かww


>>15
たぶんそれくらい前だと思う(笑)


>>16
えー結構前やなwww


18: #ゆあ__ @Yua_17 2021/07/24 21:08:54 通報 非表示

>>13
うん、問題はそこなんよね((((え


>>17
そうだねww

夏休みは何をしてるの?


>>18
wwwじゃあ、部活入ってる?


>>19
むっちゃいそがしいwww


>>21
部活や夏休みの宿題をすることで忙しいの?wwww


23: #ゆあ__ @Yua_17 2021/07/24 21:14:49 通報 非表示

>>20
入ってまっせぇ(((

バスケ部のキャプテンしてますん(((聞いてない


>>22
それもあるし、他にも塾や習い事とか、。あと学校代表で他県に行くことになってそれもあってほぼ休みなしwww


>>23
すんげー!私はバレー部!


26: #ゆあ__ @Yua_17 2021/07/24 21:19:18 通報 非表示

>>25
ポジションどこなんー?


>>24
まいにち大変だね。

でも無理はしたらダメだよ。

熱中症で倒れないように気をつけてね。

部活では少し休憩をとって水分補給をすることも大事だよ。

学校代表として頑張ってねw

習い事は何をしてるの?


>>27
ありやとー!

習い事は、塾、ダンス、歌、かなーww


>>29
いえいえ!

ういは僕にとって大切な友達だよ。

たくさんあって大変だねwwww

ダンス、歌の習い事は親が決めたの?

それとも自分がやってみたいと思ってやったの?


>>30
じぶんからー


>>31
それは良いことだね(笑)

将来のために頑張ってね(笑)


>>33
ファイト!

応援してるよ!

ういには心強い味方がついてるからね。


>>35
うえーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆