おしぴあの

5 2021/07/25 21:13
画像は投稿者により削除されました

あれ?なんか急にけいとうちがくね?

日本人です。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしぴあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 21:13:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、待って尊い可愛いかっこいいやばい←


さかたん。。。_:(´ཀ`」 ∠):

となりの坂田。

>>2
さぁぁぁぁっぁあかたんんん


>>4
やゔぁいいいいさかたんンンンンん


>>3
だよね‼︎←割り込みごめん


>>5
この時のビジュ最強すぎてビビったああああああ


>>7
それねえええええええええええ‼︎神ですよ、もう‼︎


>>8
てか40分間全部見たいいいいいいいいい


>>9
リア友にうしさせ語れる子いないのマジで辛いンゴw

浦島坂田船

>>10
それなw身近に直接反応見れる子欲しいw


>>11
だよねぇぇぇぇ‼︎

crew増えろ〜


>>12
最近すとぷりばっかだからなぁw嫌いじゃないけど推せない、、w


>>13
周りもすとぷりすなー多い

しっかり見たら推せるよw

友達に死ぬほど布教されたw


>>14
実は俺すとぷり4年前めっちゃ推してたんよねwでも、流行りには逆らいたい天邪鬼でしてwそれだけで降りちったw


>>15
天邪鬼ぅぅぅぅっw


>>16
ヤバいやつだなw


>>17
まぁ、いいんじゃないwww


>>18
そっかぁ、、


>>19
めっちゃしみじみしてんねw


>>20
なんかねw


>>21
そだね(❓)


>>22
そだね?w


>>6
割り込みじゃないよ!w


>>24
なら、良かったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おしぴあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する