わい長生きするわw

8 2021/07/26 18:36

これで診断しました→ https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

今11歳...ということはわいは110歳まで生きる...!?(いや化け物かよ)

これからもよろしく〜_:(´ཀ`」 ∠):←いきなり死んでるじゃん

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい長生き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 18:36:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あと62年だったんだけど←爆笑www


>>1
マジかよwわいの方が(多分)長生きww


>>3
計算的には76歳で死亡かな


>>5
wwwww頑張ってそれを超えろw_φ(・_・


>>7
76は早いのかなぁ←平均が81くらいだった気がするから早い


>>11
日本人としてはね(?


>>12
110歳はヤバイ←唐突

日本記録レベル


>>14
wwwwwわい頑張るwwww💪


>>15
日本記録頑張れ!多分113くらいだった気がする


>>16
頑張るぜ_φ(・_・


>>17
おん!

私は80目指すよ


>>18
がんばれ!*\(^o^)/*


>>19
うん!あと66年くらいあるなぁ


>>20
やりたい事やっときな!(←生きるの諦めてる時に言うやつだから、「がんばれ!に変更w)


>>23
まだ76歳で死ぬと決まったわけじゃないからね!


>>25
そうだね!頑張って👍生活習慣が大事だから〜


>>27
ラーメン食べたい←習慣が早速崩れている人


>>34
いや、わい今ポテチ食べながらジャジャーエール飲みながらとーとしてるから☆((((やばすぎる


>>37
あぁ、やめられない止まらないw


>>38
そうなるとラーメン食べたいなぁ←ラーメンしか食べたいのないんか


>>39
これでどうダァw

ラーメン

>>41
いいねぇえええええええ


>>42
ぐー(お腹の音)


>>43
食べたぁいね←


>>44
お腹減ったからアイス食べてくる((なんでわい110歳まで生きれるんだろ(まだ言ってんのか)


>>45
アイス食べてるから←謎理論出すな


>>46
へっアイス意外と健康食品説ww


>>47
牛乳って確か健康だからバニラは健康←


>>48
まず食品が健康体なことはないw


>>49
イヤラーメンハケンコウテキダヨォ


>>50
ドウイウコトォ_φ(・_・。


>>51
こういうことぉ


>>52
そうかぁ(分かってない)


>>53
そうよぉ


>>54
へへへへへへへへ


>>55
フフフフフフフフ


>>56
わはははははは(やば


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 18:40:39 通報 非表示

BBAw。


>>2
オイぃぃぃぃwwwww-


6: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 18:43:30 通報 非表示

うちやったら2082年1月17日って言われた


>>6
わい長生きしすぎじゃね?(だって2121-3-15)


24: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 19:35:02 通報 非表示

>>8
しすぎだわw


28: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 19:53:37 通報 非表示

>>26
お主、本当に人間か?()


>>28
ううん(((え?


30: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 19:59:34 通報 非表示

>>29
人外宣言((


>>30
わいはスマスマハナクソワッショイ星で生まれた、スマスマ人だよ(え?


32: HALKA @KIRBY042729 2021/07/26 20:08:04 通報 非表示

>>31
だから長寿なのかぁw(納得)


>>32
そうだよ☆

スマスマ人の平均寿命は150歳☆(((ヤバいって


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 18:45:19 通報 非表示

うちもやったら

2085-02-13

63年 217日

だった


>>9
中2(ごめんプロフィール見たw)という事は多分14...→80歳で○亡かぁ

○くなる時病院にいったげるよ(え?)


21: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 19:14:57 通報 非表示

>>10
13だけどあんま変わらんか。

何処住んどるか知らんやろw


>>21
確かになwwwwww


すげぇ長生きするやんw

健康に生きるよう努力すればその予測された寿命超えてギネス狙えんじゃねw


まぁ人生100年時代ですからね!((


107でしたww

私40歳くらいで死ぬ気しかしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わい長生き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する