友達公認してほぴい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達公認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/27 00:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手に友達扱いされんのもいやだと思うから友達という事を公認してクレメンス


んじゃあマジで寝るね~

明日の午後くらいにまたみると思う それか寝起き


>>2
語彙力なさすぎて説明できんw


>>2
なんていえばいいんだろう…


簡単にいえば俺と友達か友達じゃないかをかくかんじ


>>2
んまあ別に友達じゃないって言われてもそんなきづつかんと思うからどんどん言っていいよ


>>10
ただの話し相手とかでもいいし


>>11
まぁそこら辺はっきりさせたい


>>14
別にこれでリムったりはしないから


>>15
んじゃあマジで寝る

おや不眠~(-_-)zzz


>>17
あっあと(((まだおったんか

友達募集でもある

もっと友達ほしい~


20: そらり @sorari11132021/07/27 08:06:28 通報 非表示

え、友達でしょ。普通に。


>>20
ありがとう(≧∀≦)

うれしい( ´艸`)


部活いってくるね~

(眠い……)


23: そらり @sorari11132021/07/27 11:20:10 通報 非表示

>>22
頑張って!


24: キモすぎ星人 @IDID 2021/07/27 11:21:37 通報 非表示

friendだ!しゃべったことないけどw


>>1
絶対友達だと思う〜


>>25
あでぃがど~(≧∀≦)


>>24
ありがとふんぎゃ٩(๑´3`๑)۶


>>23
部活マジ疲れた

死ぬところだった

立ちくらみ 吐き気 頭痛 だるさがおさまらんかった


スプラ行って来る三c⌒っ.ω.)っ シューッ


>>29
俺の別垢召喚儀式を行う


>>30
長きイカの封印を解除しその姿を解き明かせーーー!!!!!!


はぁぁぁぁぁーーー……!!!たぁー!!!

封☆印☆解☆除!!!!!!!!!


んぎゃーーー ギャーーーーーーーーー ビャーーーー


>>33
しまった…!!

長き眠りであかおかになってる……!


独り芝居


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達公認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆