googleのゲームが面白い

10 2021/07/27 22:35

googleのマークをミスって押した時にこの画像のゲームが出てきてプレイしてみたけど結構面白かったw

ゲームのURL↓

https://www.google.com/?fpdoodle=1&doodle=1747...

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Google ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/27 22:35:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんうん。わかる


2: 히나리. @hinari_0725 2021/07/27 22:37:26 通報 非表示

途中までしかやってないww


僕は全ての巻物を回収できたよ。

一番難しかったのはクライミング、那須与一、レースかな(笑)


4: mai @kaeru 2021/07/27 22:44:12 通報 非表示

今、やってる途中。でも、マラソンとアーチェリーだけなぜか無理w


>>4
アーチェリーって那須与一との対決だよね?

めっちゃ難しくて苦労したなあ。


6: mai @kaeru 2021/07/27 22:50:27 通報 非表示

>>5
マラソンとアーチェリーは永遠に無理だと思う・・・


>>6
アーチェリーは移動しながらたくさん打ちまくると出来ると思う。


8: mai @kaeru 2021/07/27 22:55:56 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!


>>1
インターネットに接続されてませんもすき


>>3
クライミングどうやったらできた?


>>8
いえいえ。

僕でもそうしてたけど苦労したなあ。


>>11
ジャンプさせるのが右ボタンで移動させるのが左ボタンだったよね?


>>14
左か右に移動したいときは左ボタンを左か右にづらしながら同時に右ボタンを押すと出来る。

上は左ボタンを上にして右ボタンを押すと出きる。

着地すると光が出るよね?失敗したらそこからやり直せる中間地点みたいになってると思う。

違ったらごめんね。


>>15
なんかさ、上に行けないことがよくあるんだよね〜


>>16
なんで上に行けない?


>>18
ごめん。説明が下手で。


>>19
ううん?

てかさ、時間短くない?(制限時間)


>>20
それな!短いよね?


>>21
ね、で、上に行けなかったりするから、余計無理なんだよ!障害物にめっちゃ落とされるし!


>>24
僕もなかなか出来なくて苦労したよ。


>>25
何回くらいでクリアした?


>>26
20回くらいでかな。


>>27
え、すごっ

私はもう諦めたよ

どうせ出来ないから


>>28
僕も最初は出来ないから諦めたけどやってみたら出来た(笑)

今は他のゲームをしてるけどね。


>>29
すご

何のゲーム?


>>30
自慢じゃないけど。

今はルイマン3、桃鉄しかやってない。


>>32
それらはswitchだよ。


>>33
まじか

ゲーム機持ってるんだ


>>34
うん。

持ってるよ。

いつの間にかハマっちゃってね(笑)


>>35
そうなんだw

わたしはやったことないからわからん


>>36
うん(笑)

こんどやってみてね。


>>37
ゲーム機持ってない!!


>>38
これから手に入れる機会ってある?


>>40
クリスマスはどう?w


>>41
クリスマスもうプレゼントない


>>42
中学生だから?


>>44
そうなんだね。

僕は中学生まで貰えたような気がする。


>>45
ねえねえ、ひどいんだよ!

姉は大学1年でももらってたんだよ!


>>46
ひどいねえ。

サンタさんは高校生からプレゼントは貰えないと言ってたのに大学生になっても貰えるのはなぜなの?


>>47
さあ?てか信じてないよね??


>>50
うん。大学生でも貰えるなら高校生の僕でも中学生の祐奈でも貰えるはずだよね?


>>52
クリスマスよりもお正月にはお年玉が貰えるから良いのでは?


>>53
3000円しかもらえん


>>54
こっちは値段なんか関係なかったよ。


56: mai @kaeru 2021/07/28 08:08:05 通報 非表示

>>12
マラソンは、どうやったんですか?


>>56
障害物を上手く避けて避けられそうになかったら砂浜にはまってでも行った。


58: mai @kaeru 2021/07/28 08:48:18 通報 非表示

>>57
ありがとうございます!走るスピードが遅いんですよね。

走るスピードを速くする方法って、ありますか?


>>58
走るスピードを速くする方法は障害物を上手く避けて砂浜にもはまらない。


60: mai @kaeru 2021/07/28 09:01:56 通報 非表示

>>59
私、砂浜にはまりまくってたから、スピード遅かったんだ!ありがとうございます!


>>60
いえいえ。

なるべく砂浜は避けて障害物は上手く避けてね。


62: mai @kaeru 2021/07/28 09:08:38 通報 非表示

わかりました〜やってみます✨


63: mai @kaeru 2021/07/28 09:17:20 通報 非表示

>>61
アドバイス本当にありがとうございます!

やったら、1位で巻物を回収できました!


>>63
いえいえ。

それは良かったですね。


65: mai @kaeru 2021/07/28 09:41:28 通報 非表示

>>64
あと、ラグビーが難しくて、半分も進めません。

どうしたらいいですか?


>>65
まず落ちているものを拾ってみよう。

⚡️は取ると一定時間速くなる。

👹を取ると👹を撃退出来る。


67: mai @kaeru 2021/07/28 10:17:39 通報 非表示

>>66
👹を取る方法はどうすればいいですか?


>>67
まず鬼が遠くに居るときがおすすめ。

普通に取れると思うよ。


69: mai @kaeru 2021/07/28 10:26:55 通報 非表示

>>68
鬼を取ることって、できるの?


>>69
追いかけてくる鬼とは違うよ。

探せばきっと見つかる。

Google ゲーム ラグビー

71: mai @kaeru 2021/07/28 13:20:52 通報 非表示

>>70
ありがとうございます。実行してみますね。


73: mai @kaeru 2021/07/28 13:58:19 通報 非表示

本当にありがとうございました!アーチェリーも、巻物をとれたので、残すはラグビーだけになりました。


74: mai @kaeru 2021/07/29 20:40:59 通報 非表示

>>72
ラグビーも、巻物を回収できたので、全ての場所から巻物回収出来ました。本当にありがとうございました!


>>74
どういたしまして。

全ての巻物を回収出来たことは素晴らしいです。よく頑張ったね。


76: mai @kaeru 2021/07/30 21:44:27 通報 非表示

>>75
ありがとうございます〜!


>>76
いえいえ。


ねぇねぇ

このゲーム面白いんだよ

スネ夫 おやくそく これ面白いんだよ

あ、それハマったw


80: ポックル @pukkutoho 2021/12/05 20:06:42 通報 非表示

それはまるよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Google ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する