読書感想文やばい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 読書感想文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 13:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしよ

書けそうな本がないなぁ

どうしようかな


4: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 22:20:03 通報 非表示

頑張ってください


>>4
私がんばつ


>>1
メルカリに売ってるよ


>>6
メルカリは中古←読書感想文だからいいでしょうが


やらなくていいぜwwwwwwwデュフwwwwwww


>>8
デュフフフフ


>>9
さすがのえやぞだわ☆((


>>11
早苗お久しぶりっこ((


>>12
ひさしぶりだっちゃ


>>13
だっちゃ


>>14
ちゃっちゃ


>>15
本垢リムられてたw


>>16
それは間違いかもしれない←脳死してた


>>18
とりあえず適当にやってた←ヤバ


>>21
サクサク咲夜((


>>23
うふふw((


>>24
ふはははは


>>1
まだマシだよ私は未来を明るくする作文って意味不明なやつ三枚以上だから


>>26
わぁなんだそれ

意味不明すぎる

でもこっちは人権作文があるんだ


>>28
五分五分だね←何の勝負?


>>30
絶対に勝つ!←だから何の勝負だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 読書感想文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆