アイコン作ります!^ - ^

10 2021/07/29 12:35

今日からアイコン作ることにしました〜!

作って欲しい方はDMかここのコメント欄などで教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

⚠︎オリキャラメーカー⚠︎←わいが描くわけでは無い

よろしくお願いします_φ(・_・

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 12:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よっしゃ!。゚(゚´Д`゚)゚。

いいねだけついてるからスルーかと思っt(((殴


作って〜(シマエナガ関連で)


>>3
OKです☆

では好きな色教えて〜_φ(・_・


>>2
アイコンわいのイメージで作ってほしい

どんなイメージがあるのか気になるw(語彙力が消滅した)


>>4
水色〜〜


>>7
ありがと〜


>>5
えぇ!?

じゃあせめて服装だけでも....(´;ω;`)


>>8
どういたしましてんとう虫🐞


>>9
パーカーがいいw


>>10
てんとう虫ww


スマちゃああああああん!!!アイコンにしないけど作ってええええええ!!!!!!!!(((((((((どしたどした


>>15
えーえぇぇえええ!ちょっと今めっちゃDMでも依頼が来て忙しいんで多分夜ひあになるけどいいかい?w


>>16
よるひあってなに??wwwwww

別にいつでもいいけどねwww


>>17
夜www

ではこちらの質問に答えろや☆(((オイ

髪型

表情

髪色

瞳の色

服装

好きな色

その他(答えても答えなくても)

答えてね!^ - ^((圧


>>18
夜なんか~いwwwwwww

では答えます☆

髪型:ボブ〜セミロング

表情:もちろん笑顔オオオ(((((え

髪色:茶色

瞳の色:なんでもww

服装:ノースリーブ以外

好きな色:パステルイエロー

その他:無しw

答えたよ!wwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する