アイコン作って欲しいです!と言ってくれた方へ_φ(・_・

8 2021/07/29 16:18

返信がなかったので!^ - ^ドヤッ←ん?

https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202107/7065_C34kPcAn.png

か、

https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202107/19686_Bayik8fP.png

か、

https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202107/16086_0bdwIeq0.png

ちなみにわいは1か3がいいと思う()

お願いだから気づいて!w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 16:18:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/29 16:21:54 通報 非表示

トピ画かわいいw


>>2
お、ありがとw1番ww


>>1
玲さん!アイコンのURL届いてる!?w


>>4
どこに?w((ホンマに頭悪くてごめんw理解力0w


>>6
DMで送ったやないか💢


>>7
DM?DM?DM?DM送られてきたらどうなるの?ヤバっDMできんかもw


>>9
えぇええええええうううう!!!!


>>10
ぐふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


>>11
つしれれるすれしりいうううういきすきろをくへもをめりくぬちもへもへもねもへぬぬ!


>>8
え、これ、何で選ぶの??wwwwww

ごめんよお理解力アリンコでぇぇぇ


>>13
。いいよ。ななちゃんは選ばなくてもいい☆

みんなが好きなやつ言い合ってるだけ☆ww


>>14
あwそうなのねwwwww

おっけええいいい


>>16
スマちゃん、サブの方に小説のこと送ったから見てぇぇ


19: そらり @sorari11132021/07/29 20:42:37 通報 非表示

えーどれも可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン _

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する