とりあえず男は全員ここでコメントして。あああとかでもいいから


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員ここ コメント あと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 16:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本にも悪い奴は居るし、
韓国にも良い奴は居る。

韓国
□★★★★★□
□★★★★○□
□★★★★★□
□★○★★★□
□★★★★★□
□★★★○★□

良い韓国人☆   
悪い韓国人★   

日本
□○○★○○○□
□★○○★○◯□
□○○★○★○□
□★●○○★○□
□○○○○○○□
□★○★○○◯□

良い日本人○
悪い日本人●


きもちぃぃぃいぃぃぃいぃー!


4: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/29 16:54:55 通報 非表示

>>3
どしたww


>>4
カッコいいでしょ?


6: Fate @tyuugakusei 2021/07/29 17:02:35 通報 非表示

うおおおおおおおおお


シマエナガ〜〜〜〜〜

シマエナガかわいい

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \…ゲホッ

あははははは

こん中にパーのダチやられてんのに、迷惑だって思ってる奴いる?

パーのダチやられてんのに、ひよってる奴いる?

いねえよな!?メビウス潰すぞ!!

ここにひよってるやついるぅ!?

10: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/29 21:09:14 通報 非表示

どうも、俺様でぇぇぇぇすw


11: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/29 21:18:43 通報 非表示

どうも、おじゃましま~す。


へfvふhfじぇjxhskhfvhすlrslgrぐhrthゔぃk(sbrふぃbvしぅrthgぃうsrhglgくhsrgkgぅhへjksfhvjfひdhjhdjしshsjsghcjdgfgcjぢdhfbvhbsdjkhfvっbsgdfjmhvbmnymjsげgrhjkvhvっfjdkh、dfh、vjhじぇyfvskへbf

...何やってんだろ、俺


13: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/29 22:53:04 通報 非表示

>>11
はじめましてー

車、好きなんですか?


14: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/30 07:56:17 通報 非表示

>>13
ええ大好きです。


15: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/30 15:21:54 通報 非表示

>>5
うんw


>>15
我を崇めよ

おーいお茶キャラ

17: RIRI @Hahahahzfva 2021/07/30 16:14:40 通報 非表示

♪テクがやばいだから天狗じゃないぜ さながら天賦の才だな だから全部のラッパーがバカな様に見える 見りゃわかるだろうとうにジ・エンド 抗議してぇがもう自信ねぇ 聞いた瞬間に正味ぴえん 俺が現れラップの賞味期限 ストリートに雑草が生い茂る 俺から見りゃ超イージーゲームよ 素人なのに脳も痺れる 取ったぜラップの調理師免許 まぁまぁのんびりしていこう 他のラップなんて興味がねぇもん 本気だけど、もういらねぇよ 需要と供給がその程度, ♪ジャパニーズラップのピンチヒッター 俺が握るマイクは神器リッタ 音が酒のお供で一瓶Shot 次のランク導く人力車 真似してみな身振り手振り 常人じゃ到達不可能な韻踏みテクニック ラップのチュートリアル ぶっ飛びなこれこそ旬の味覚食っときな, ♪It's ShowtimeなりFinally暇の合間に大概書いたり 他と比べて明らか前乗りしてるスキルこれはマイノリティ 近寄る水商売の〇ッチ 聞いて濡れてる〇ソ〇 血反吐吐き乗り越えるはずの苦労 才能でこなしていくバースとフロウ, ♪誰と比べても別の音 下手なラッパーを消すデスノート 雑魚ラッパーにあげる絆創膏 下に居んだ見上げるはずのプロ, ♪このサイコパスなライムを聴きゃ最高〇ン〇感度倍増 自分のスタイルちゃんとないと迷子 もうしようよ才能ない子解雇, ♪韻とライムが良いんだが品がないんだな キ〇〇マ切ったらいいかな いーか 毎日〇ッ〇集り ってかInsta LINEが鳴りっぱなし, ♪楽しいからええかな 乗り過ぎてもうしっちゃかめっちゃか この程度の韻ならめっちゃ楽 だが誰が聞いてもこりゃベストラップ, ♪韻が引き寄せられる俺マグネット? 売れたのまぐれ? NO 証明する簡単なクエスト 努力と才能ブレンド, ♪最高級でしょ?俺を見てるタブレット 圧倒する熟練度 わからん脳ならgod bless uh 他では作れんフロウ 時代塗り替える連続, ♪今いる頂上の天辺の前線 ラップ界の伝説のエージェント 乗れるライムが永遠と伝染 健全で大丈夫衛生上全然 さぁ, ♪とりま経験しとけって ノリ悪けりゃ偏見と敬遠 派手にやらず枯れ木生やすならば歴戦のエンシェントレーシェン, ♪刈り終わったよ雑草 僕満足 これこそ独壇場だな納得 文句あんの?ならカモン 受けて立つぜボスバトル, ♪即罵倒 俺から見りゃゴルバッ


18: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/31 14:15:17 通報 非表示

>>17
なに!?w


19: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/31 14:18:49 通報 非表示

>>16
おーいお茶教


21: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/31 21:48:04 通報 非表示

>>14
僕も車大好きです。

よろしくお願いします!


どら焼きなくなっちゃった


23: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/07/31 22:01:19 通報 非表示

>>21
よろしく!


24: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/31 22:54:36 通報 非表示

>>23
どんな車が好き?


25: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/08/01 16:31:51 通報 非表示

>>24
ホンダのオデッセイですね。


26: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 19:21:52 通報 非表示

>>25
オデッセイ、生産終了で残念ですよね・・・


27: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/08/02 20:19:33 通報 非表示

>>26
そうですね実は僕のお父さんは第5代オデッセイ

27H製を設計した人なんです!


28: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 21:30:06 通報 非表示

>>27
それは凄いですね!

この方ですかね?

長 毅 オデッセイ

29: hatuu777 @Skuhwhwe 2021/08/02 21:53:32 通報 非表示

>>28
いや違います


30: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/08/03 22:52:59 通報 非表示

>>22
ww


31: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/03 23:45:12 通報 非表示

>>29
そうでしたか、すみません

どこを設計されたんですか?


アルマジロにかぶりつく俺


ぁぁぁぁぁあ!☺️『定期』


34: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/09/12 14:47:38 通報 非表示

期末ぴね👎


勉強?ナニソレオイシイノ?

ねみぃ

コメントしましたぁ〜 ((こんなんで良いんかなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆