推し語る―。

4 2021/07/31 20:00

はい、みらあや神ってる(

入ってきても良き((

たまに誰か喋るのに頂戴するかも((

まぁ、独り言的な(

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 20:00:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わお、神ってまっせ(


みらあやみらあや神ってる(


すとぷりもさいきょー


プリ画の子きゃわ((((乱入失礼


>>5
可愛すぎてだよねぇ笑笑


>>7
おんおん♪(

加工しなくても可愛い気がする((


>>8
可愛いんよー((推し


ふつーにかっこよ(

さとみくん

>>11
いいよん(((


>>24
ありがとよん(((


>>25
アイコン可愛い笑

熊でっか←そこ


>>26
ありがとでっか(((

そうでっそ((


>>27
ラインにその熊いる気がする((


>>28
他の人にも言われた笑


>>29
あ、マジ?笑

家にその大きさのでっかいtataがおる()


>>30
急にBT21笑笑

ぬいぐるみいいな〜


>>31
そそそ、マジ高かったけど(((


みらいちゃん好き、w


>>13
おん、かわいい


>>20
今日好き見てました?


>>21
今日好きは見てない、w


>>22
え、何で知ったの?((


>>23
TikTok、ww


>>35
バレてた((


>>37
ちぇ(


>>39
可愛いくない、ww


>>40
可愛い笑笑

なんて呼べばよき?


>>41
流唯だから好きに呼んでくれていーよ、w


>>42
なんて読むの?笑笑


>>43
るいって読む


>>44
おけ笑笑るい!


>>46
未来ちゃん可愛すぎてだよねぇ笑笑


>>47
それな、w


わー推しはいつ見ても可愛い((

未来綾乃

推ししか勝たん!

未来綾乃

うーん、やっぱ最強に可愛い(

さとみるぅと

この写真いつ見ても可愛い笑

サナ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する