๓๏ﻮยђเקคєՇ

10 2021/08/02 19:35
画像は投稿者により削除されました

ǫᴎ||oᴎǫouH

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 19:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それな、普通にうざいよね爆笑

アンチして何が楽しいのかって感じ((

好きな人もいるのにその発言はないと思う、


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 19:41:15 通報 非表示

おもんなさすぎて爆発するわw


「韓国人だから嫌い」って人も一定数いるのムカつく


4: HINA__ @Disny 2021/08/02 19:42:22 通報 非表示

ファサディスってたり、意外と、マニアックなK-POPアイドル知ってんの、シャイでわろうw


きしょいなら書くなって言う話よね


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 19:50:17 通報 非表示

うちそいつとバトル繰り広げてるのだがw


8: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:53:24 通報 非表示

>>1
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


10: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:53:35 通報 非表示

>>2
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


12: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:53:40 通報 非表示

>>3
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


13: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:53:44 通報 非表示

>>4
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


14: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:53:50 通報 非表示

>>5
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


16: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:53:56 通報 非表示

>>6
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


17: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:54:01 通報 非表示

>>7
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


18: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:54:08 通報 非表示

>>9
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


19: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:54:12 通報 非表示

>>11
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


20: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:54:18 通報 非表示

>>15
自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww


>>18
わかってますううううううw


わあ自作自演〜

たのしそーーーーーーー笑


>>16
それは流石に良くない。w


>>19
わかってますううううw


>>20
わかってますうううううw


26: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 19:54:44 通報 非表示

>>22
それなwアホやんw


29: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 19:55:38 通報 非表示

>>10
うん。だから何?そんなこと楽しいんだね!よかったよかった


てか自分の過ちを認めたってことで良いかな


31: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:56:13 通報 非表示

>>21
言ってみたかっただけええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


32: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 19:56:32 通報 非表示

>>17
2回も送らんでいいw


>>8
うっざ、もう関わらない

マジできもいし引くわ、非表示さいならー


全部に返信してるの草


どんな画像やったん〜?


自作自演とかコメに書いてるけど?


40: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 19:58:14 通報 非表示

>>35
まだ非表示にしてなかったんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>39
みんなを騙して楽しんでたんだと思う

私は騙されなかったけどwwwwwww


>>41
なるほどぉ

どんな感じの画像やったぁ?


>>41
性格エグいな


44: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:02:20 通報 非表示

>>41
は?wwwwwwwwwww嘘つくんじゃねえよ

うちが自作自演だって明かしてからコメントしてたくせにさwwwwwwwwwwww


>>42
なんか〜

KPOPオタクがどーたらとかarmyきもいみたいなこと書いてあった〜けーぽバカにしてたw

でも、


>>45
やっば


47: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:02:54 通報 非表示

>>46
やっぱらぱー


49: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:03:23 通報 非表示

>>48
やっぱそうなんだwwwwwwwww


>>46
まあ仕方ない(なにがw)


>>50
しかたなくはないなw


55: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:04:15 通報 非表示

>>51
ぴよぴよぴよ


57: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:04:23 通報 非表示

>>44
しょうもねーw


58: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:04:27 通報 非表示

>>52
やっぱらぱー


>>53
性格捻じ曲がりすぎw


61: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:05:09 通報 非表示

>>57
お前のアイコンもしょうもねー

東方とBL好きとかやばwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:05:21 通報 非表示

きっと暇人なんだよw


>>58
もうええわw


67: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:05:59 通報 非表示

>>64
ありがとうございましたー


>>66
暇なのは良いよねw


>>68
うんw

暇人で何よりですw


>>71
SO☆RE☆NA☆草☆


"みんな"って?騙されてない人もいると思うし、このトピ無視した人もいるよね?

それじゃあみんな騙されたことにならないよ


75: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:09:36 通報 非表示

>>61
絵師さんに謝れ。てかてめーの行動の方がしょうもねーわww

まぁBL好きで「ヤバwwwww」と思うのは分かるよ?でも東方は何でヤバいん?w

mさんにも同じこと言えんのかなぁ?w


>>74
私に言ってます??


>>61
えーっとねぇ

うちも東方好きだしなんなら、、、BLだって好きやで?バリバリ腐女子です


79: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:10:51 通報 非表示

>>75
うちにこうやって絡んでくるあんたもしょーもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその絵の絵師知らねーしwwwwwww

東方がクソだから


80: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:11:07 通報 非表示

>>77
きしょきしょ


>>76
言ってないよ


>>80
好きなことがあるっていいことだと思うけど、、、ねぇ?


>>81
だって私の発言じゃん


>>78
☆つけたらなんでも面白くなる説w


>>12
うん?だから?楽しそうですね。


87: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:12:53 通報 非表示

>>65
うちの好きな奴「ヤバw」って笑われたわwこっちが笑えるw


>>85
私の発言の言葉だから私に言ってんのかな?て


>>87
なんか話にならん笑


>>88
私はトピ主に言ったんだよ


>>12
トピ主名隠してる時点でそんな気はしてたよ()


>>91
うちが立証したるわw☆


94: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:14:19 通報 非表示

>>79
お前も絡んで来とるやんwお前よりはましwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>90
あ、そか!

なんかごめんね!


>>12
騙されるも何も自作自演自体がしょうもなさすぎて

キレる事も出来ないわ


98: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:16:10 通報 非表示

>>89
それなwしょーもないw


>>95
トピ主じゃなかったら、祐奈ちゃんに返信してたよ

大丈夫🙆‍♀️


>>98
ねね、私が自作自演って気付いたのって、トピ主が言った後だと思う?前だと思う?


>>79
東方がクソ?見たこともないくせに勝手な事言うのはやめましょうね


102: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:20:18 通報 非表示

>>40
できんやろw


>>99
うん!

ありがと!


104: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:21:19 通報 非表示

>>100
前だと思う。だって「本人?」って書いてたもん


106: : 藍 莉 @r_78 2021/08/02 20:23:24 通報 非表示

しょーもな(

まだこんな幼稚なことやってんの?(


>>8
嫌われる発言に嫌われる行動を重ねるって凄いな()

喋り相手もいないくらい暇なんだろうな。かわいそうに


>>103
うむ!

どういたしまして!


109: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:26:59 通報 非表示

>>106
それなですw


110: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:28:07 通報 非表示

>>79
てか本気で謝ろうとしてんの草w


111: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:28:41 通報 非表示

>>110
どこが本気に見えた?頭大丈夫そ?


112: : 藍 莉 @r_78 2021/08/02 20:30:53 通報 非表示

>>109
んな笑

構う価値もない(


113: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:35:31 通報 非表示

>>112
あーゆー人と関わっても通知がゴミになるだけですからねぇw


114: HINA__ @Disny 2021/08/02 20:41:43 通報 非表示

>>13
だから?ww 

自虐して、何が楽しい


>>80
人を否定する方が十分きしょいと思う


>>115
ナイスカバー

ありがとっ


118: ASAMI @asami1115 2021/08/02 21:06:37 通報 非表示

ん?

どゆこと?

他の誰かと同じ人物なの??


119: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:46:49 通報 非表示

>>118
まお.しが自作自演してたという事です(簡単に言うと)


120: ASAMI @asami1115 2021/08/04 16:50:49 通報 非表示

>>119
あーね


>>80
同性愛者をキモいとか言うのはやめましょう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する