吹奏楽コンクールの結果

10 2021/08/03 21:49

結果は...金!

ゴールド金賞やーーーーーーーーーー!

でも残念ながら、目標としていた京都府代表にはなれませんでした。本当に悔しい。

でもありがたいことに、講評でエールマーチの出だしのトランペットが良かった、自由曲ではトランペットのソロがよかったなど、たくさんお褒めいただき、モチベ上がりまくりです。⤴️

今回のコンクールの結果に満足することなく、たくさん練習を積み重ね、今後とも吹奏楽頑張っていきます!

また、吹奏楽コンクールは終了しましたが、トランペットのコンクール(どこ大会とかは身元がバレる可能性があるので言えませんが)はまだ控えておりますので、返信が遅くなったり、数日間いなかったりします!

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吹奏楽コンクール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 21:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!


>>2
私の学校も今日コンクールだった


すっご!

リカリンのお陰だな!!

トピ画めっちゃ可愛いやん❤️


>>4
ありがとう!

そんなことないお

トロンボーンの子がホンマに上手かったから

やろおおおリクの笑顔癒し


>>3
そうなの!どうだった?


>>6
私部活テニスだから分からんw


>>8
うん。自由曲はトロンボーンのソロあるから

アルトサックスのソロのかっこよかった

NiziUって笑顔かわいい子多い


>>7
ああ!吹部の子がね!


>>9
アルトサックス〜

いやそれなそれな


>>11
アルトサックスってソロがかっこいい。

NiziUの好きな笑顔写真張り付けてぇ


>>13
このニナちゃん大好きだなぁ

NiziU ニナ 虹プロ

>>13
リオちゃんもすこ

NiziU リオ 笑顔

>>14
わあ、眩しい。ひまわり🌻ちゃんのとき


>>15
メクハピのビジュまじで神


>>16
ひまわりからバラに変わった

っての好きw

ああいうこと言うニナちゃんが本当に好き


>>17
木からひょっこりはだめだw


20: ショーコ @kkkkk 2021/08/04 09:51:24 通報 非表示

リクちゃかわい)

てか金賞やったん?真っ先にLINE!!して!!

うちは銀賞やったーーー悔しいけん、いつも通りやから言うて向上心もないわ

トラコンは本選通ったんやろ?おめでとお!


>>18
わかる!ニナちゃんのそういう発送好き

バラニナもひまわりニナも好き


>>19
かわいいひょっこりはんみたいな。


23: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/04 13:27:09 通報 非表示

おめでとう‼︎

私銀賞(((

課題曲エールマーチだったんだ!私トイズパレードだった笑笑


>>23
ありがとう!

賞も大事だけど、どの学校も頑張ったことに変わりはない。(って審査員長が言ってたw)

私トイズパレードが良かった。

なんか合奏のときトランペット何回もやり直し食らったw


>>21
ね!!

ニナちゃん面白い


>>20
やろお

え、忘れてたごめんご

でもショーコちゃん上手いやん。

うん。ありがとう!


>>25
ひょっこりはんを100000000000000000000000000000000倍かわいくしたらこうなります。

リオひょっこり

>>26
面白いし、礼儀正しいとこすこ


32: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/04 13:46:00 通報 非表示

>>24
でもほとんど周りエールマーチな件(

トイズはトイズでめちゃキツかった笑笑


33: ショーコ @kkkkk 2021/08/04 15:27:36 通報 非表示

>>27
うん。

忘れるなあああw

そんなことないよ。ソロとれなかったし。

あんたは三年生差し押さえてトランペットソロじゃん。凄すぎるよ。

がんば!


>>31
戸を叩くニナ

ニナ戸を叩く

>>32
確かに多かったかも

トイズの「ターンたターンたたたたたたん」

みたいなの好き


>>33
ショーコちゃんソロ絶対良いのに。セドナソロ良いのに

もっと誉めて))え

ありがとう


>>34
あれはマジでウケる笑笑


>>38
面白いし、良い子なのが伝わった‼️

外国の人みたいにキレイな顔立ちと、日本人らしい礼儀正しさのギャップ大好き


>>40
Fit'sだ!私もニナ買った!


>>41
これも買った(ニナあり)

NiziUコラボ商品なかなか売ってないの泣く(´;Д;`)

今さ、コーラとのコラボボトルあるやん、あれが欲しくて仕方ないんだけどどこに売ってるんだろ〜

そこらへんのスーパーにはなさそう(泣)

Fits ニナ ぶどう

>>42
わかる!ありそうでない。

コーラボトルローソンにあった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する