相談所


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/04 17:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/04 17:39:44 通報 非表示

ここには、何かで困ってる人が来るトピです。暇で寂しいとかでもいいですよ!何かあって、相談したければいつでも来てください!(できれば暴言はやめてください!)


家族がとにかくうざくて困ってます(


12: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/22 10:49:16 通報 非表示

>>2
何かルールを作ればいいんじゃないかな?例えば、〇〇をしたらだめとか!


>>12
絶対誰も聞かない(


14: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/22 11:45:51 通報 非表示

>>13
じゃあこれ見てみて!なにか役に立つものあるかも!https://seikatsu-hyakka.com/archives/48806


読書感想文のネタがありません


>>4
それ以外の悩みと言ったら

知っている曲があまりないこと


8: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/04 17:50:12 通報 非表示

>>5
検索で、『曲 種類』ってやったり、『曲 ランキング』ってやったらいっぱい曲でてくるよ!あとはその気になる曲を聞くだけ!


>>8
(●`・ω・)ゞ<ok!


6: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/04 17:47:52 通報 非表示

>>3
とにかく本を読みまくろう!本が苦手だったら、あなたに合った本を探して教えてあげる!


>>6
(●`・ω・)ゞ<ok!苦手ではないので頑張りマウス


10: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/04 17:51:36 通報 非表示

>>7
ガンバレ!


16: 高木刑事 @sinichi 2021/09/22 12:01:14 通報 非表示

なななーーなななななーなななの次は、はちー


定期テストの提出物多すぎて困ってます!!


18: 高木刑事 @sinichi 2021/09/22 12:02:09 通報 非表示

>>17
よーーーし私が解決してやろーう


19: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/22 14:01:35 通報 非表示

>>17
じゃあ計画立ててがんばるしかないですね!


20: だだだ @Tatatataddd 2021/09/28 18:59:05 通報 非表示

私もいいですか?


21: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/29 18:41:17 通報 非表示

>>20
遅れてごめんなさい(。>﹏<。)もちろん!なんでもいいですよぉ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆