何でも相談室

5 2021/08/06 04:28

私はなぜかリア友によく相談される(笑)「なんか相談に乗ってくれそうだから笑」っていつもなんか言われるwww

ということで、とーとでも相談に乗ってみようと思ったわけで、相談室開設いたしましたw私で良ければなんでも相談にのるよぉ!納得できる答えが返せるか分からないけど…!全力で相談にのりますっ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/06 04:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の性格で悩んでますー


>>1
自分の性格かぁ…どういうところに悩んでるの?


>>2
性格が悪い

三日坊主


>>3
自分で「性格が悪い」って言ってる人ってそんなに悪い人じゃないと思うな。本当に性格悪い人は自分の性格が悪いなんて思ってないから。三日坊主なのは何かゴールを目指して始めてみるといいかも!私も結構すぐ辞めちゃうタイプなんだけど、「あともう少し!」って思うと頑張れるから短いゴールを決めてみる!

役に立ったかな…?力になれたら嬉しいな!十人十色!君は君だから簡単に変われないこともあると思うんだよね。「私は私!」みんなオンリーワンだってことは忘れないで!


>>4
ありがとう😭😭😭😭

生きる力が湧いてきた


>>4
これから未玲亜ちゃんに色んな事相談して良い?


>>8
いいよ!私で良ければなんでも!


>>5
いえいえ!よかったです!


11: とく @tokuda 2021/08/07 20:37:23 通報 非表示

いまどうしてるー


>>11
今…ですか?朝ごはん食べ終わったところ…ですかね


13: 13コメさん 2021/08/08 16:17:10 通報 非表示

>>11
ぼくだ


>>13
ん?はい?相談室…ですよ?相談ってなんですか?


15: 15コメさん 2021/08/08 20:21:55 通報 非表示

>>14
相談聞いてもらえるんですか?


>>15
私でよければ聞きます


相談していいですか?


18: 카케루 @kakeru_523 2021/08/10 16:51:32 通報 非表示

相談いいすか


>>17
はい、どうぞ!


>>18
どうぞ〜


>>19
最近眠れない


>>21
うう…難しいですね。寝る前にスマホなどをみるのは控えて、寝る前に何か落ち着く音楽を聴くのとかもいいかもしれません。寝る前に適度なストレッチとかもいいかも。

あんまりいいアドバイスが出来なくてすいません!


23: 카케루 @kakeru_523 2021/08/10 23:07:09 通報 非表示

>>20
めっちゃ性格悪いんす


>>23
自分で「性格悪い」って言ってる人はそんなに悪い人じゃないと私は思う。本当に性格悪い奴って自覚ないし。性格っていうのは簡単に変えられるものでもないから、少しずつ変えていく努力をするといいかも。誰か「あの子性格いいし、感じいいな」って思うような子を参考にしてみるのもいいかもね。

参考になったかな???力になれたら嬉しいです♪


25: 카케루 @kakeru_523 2021/08/10 23:59:32 通報 非表示

>>24
んー…

自覚してるのってやばいん?


>>25
いや全然悪くないと思う!自覚してるからこそ、今から直せると思うよ!


27: 카케루 @kakeru_523 2021/08/11 00:03:49 通報 非表示

>>26
マジかーw


>>27
相談に乗るとは言ったものの、私もそんなにいいアドバイスが出来るわけではないので…本当にすいません!


29: 카케루 @kakeru_523 2021/08/11 00:07:20 通報 非表示

>>28
いえいえっすw


>>29
でも、私でよければいつでも相談に乗るのでっ…!


31: 카케루 @kakeru_523 2021/08/11 00:08:04 通報 非表示

>>30
あざwww


32: 15コメさん 2021/08/11 10:11:27 通報 非表示

相談してもいいですか?


>>32
はい!


>>22
ありがとうございます音楽聞いてみます


35: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/27 09:48:59 通報 非表示

心当たりないのに友達が無視してくるのが悩み


>>35
心当たりないのにかぁ…

私だったらどうするかって話になるんだけど

まずは「なんか気に障ることしちゃったかな??もしそうだったら教えてほしい」って言うかな

でも本当にどれだけ話しても無視してくるんだったら

私だったら放っておくかも

もう向こうがどうしても話す気がないっていうならこっちが踏ん張っても意味ないと思うし

ずーっと無視されるようならもうそれを引きずってずっと悩んでるよりかは

他の友達とか見つけて次に進むのがいいと思う

一番は最初の一言で向こうが話してくれることなんだけど、そうも上手くいかないこともあると思うので

あんまり役に立てないアドバイスですいません💦

また何かあれば言ってください!


37: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/27 20:08:24 通報 非表示

>>36
ありがとうございます!

参考にします!


推しと結婚したすぎてそれ以外考えられず前も見れず廃人状態に成ってばっかです どうやったら二次元の推しと添い遂げられますか?


39: 39コメさん 2023/09/20 17:49:15 通報 非表示

自分の、推しについてのことが、みんなと話せない。

誰も知ってないから、話が合う人がいない😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する