____________

2 2023/07/13 22:43

____________

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/13 22:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


内容

なんかお前本当嫉妬深い女の権化やな ネットなんかやめとけ

だるいなこのメスゴリラ


4: 遥綺 @tapioca 2023/07/13 22:45:09 通報 非表示

どうした…?


>>4
いやなんか唐突な暴言食らった


6: 遥綺 @tapioca 2023/07/13 22:47:15 通報 非表示

>>5
まじか…

どんなの?


>>6
3こめのコメント見てみ。


9: 遥綺 @tapioca 2023/07/13 22:48:49 通報 非表示

>>8
まじか…


>>9
でガチのミュートした


11: 遥綺 @tapioca 2023/07/13 22:50:09 通報 非表示

>>10
ガチのミュート…


大丈夫…?ミュートでもう関わらん方がいいよ。

そういう人は言われる側に理解できないから…言っても無駄だと思う…


15: 遥綺 @tapioca 2023/07/13 22:51:42 通報 非表示

>>13
じゃ

また明日な


えぇどゆこと?


>>18
ワイがみりいぽが性同一性障害を偽ってると思い込み暴言を吐き散らかした

みりいぽがそれにキレて前田を侮辱した

ワイは気付いて暴言をやめた

みりいぽが侮辱、嫌がらせをした

ワイは気付かずに家で薬飲んでた

みりいぽがその間にワイに嫌がらせDMをしまくってた

ワイガン無視

に至り今はあいつの方が悪いと思う

でもワイも悪かった


そういってるやつのほうがだるいんだよ ( (

このトピにまずいる時点でおかしいだろ ( (

FF外でいろいろ言ってすみません


>>21
薬…?

睡眠薬?それとも精神科のほうからもらってるやつ?


>>24
あwすまん普通にサプリメントとか


>>26
なんやねんwww

サプリかいっ


>>27
身長低いからカルシウムとかのなw

後は胃薬とかそんなの


>>28
あーね

身長伸びるように早く寝なさいっ


>>29
待ちくたびれた人✋的なやつを送ってただけなんだが


>>33
俺に聞くなぁ笑


>>32
どーゆうこと笑


>>36
へんしんくれなかったから 待ちくたびれた って送ったらなんか嫌がらせ行為となっていたw


>>38
えー笑


>>44
ん?えなに怖


>>45
ごめんなさい。


>>46
僕もさーせんでした


>>48
何か君キレギミだね


>>49
は? 何? そういうこと言うからキレるんじゃないの? そんくらい考えて欲しいんですけど? もういっそミュートしますさよならー。


>>50
めちゃめちゃキレますやんwwwそんな何日前のことなんて覚えてねーっつーの❕考えろボゲェ❕笑笑

おまえのあだ名はミュート逃げ常習犯🤘


>>51
通報してもいいかな☺️


>>52
なぜですか❔❔


>>53
考えろボゲェ❕笑笑

おまえのあだ名はミュート逃げ常習犯🤘

っていわれたことに傷ついたからです。


>>54
なるほどです

それは大変もうしわけありまへんでした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する