強さを拡大解釈して他作品のチートキャラに東方キャラで楽に勝てると言っている東方信者はおかしい?おかしくない?

強さを拡大解釈して他作品のチートキャラに東方キャラで楽に勝てると言っている東方信者 おかしい
おかしい

130(86%)
強さを拡大解釈して他作品のチートキャラに東方キャラで楽に勝てると言っている東方信者 おかしくない
おかしくない

21(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない 強さを拡大解釈して..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/07 11:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おかしい」派 2021/08/07 11:06:38 通報 非表示

惑星どころか大陸すら破壊出来ない東方キャラがオーマジオウやウルトラマンノア、大六天波旬等といった宇宙破壊規模・宇宙破壊耐久のバケモノに東方キャラが出来もせずやってもいないことを拡大解釈した上に東方キャラの能力だけ一方的に通じる前提で話して勝てるとか言ってる東方信者はおかしい


6: 6コメさん 「おかしい」派2021/08/20 19:16:36 通報 非表示

>>1
おかしいとは思うけど逆に東方の能力が一方的に聞かないとわめいているやつもいるから東方だけがおかしいかと言われるとそうでもない


35: 35コメさん 2023/01/22 01:27:25 通報 非表示

>>1
それなぁ


41: 40コメさん 「おかしい」派2024/01/14 16:23:11 通報 非表示

>>1
すいません、スペルカードルールってご存知…?


2: 2コメさん 「おかしい」派 2021/08/07 17:03:50 通報 非表示

正直東方は好きだがそれはおかしい


3: 3コメさん 2021/08/07 17:39:01 通報 非表示

紫は全ての境界を操れるから全てを操れるとか、幽々子は即死能力持ちとか飛んでもない拡大解釈を見たことがある。しかもそいつらって、比べる作品のことを知らないで語ってたりするから余計害悪(神や地球外生命もいる仮面ライダーを人間しかいないと言ったり、波旬の呟くだけで宇宙を破壊するという設定を捏造だと言ったり)


40: 40コメさん 「おかしい」派2024/01/14 16:22:10 通報 非表示

>>3
幽々子即死は事実では…?


4: 4コメさん 「おかしい」派2021/08/07 17:45:33 通報 非表示

ここ荒らしてる東方厨はペイカスというおーぷんコテ崩れやで


5: 1コメさん 「おかしい」派 2021/08/20 13:02:59 通報 非表示

>>4


8: 8コメさん 「おかしい」派 2021/08/20 19:49:00 通報 非表示

この画像、考察屋の人の動画のやつやんw(youtube)


9: 9コメさん 「おかしい」派 2021/08/23 10:15:27 通報 非表示

うーん。。霊夢魔理沙らへんはカービィにも勝てないからね。


11: 11コメさん 「おかしい」派2021/08/28 00:27:15 通報 非表示

確かこれだな

カービィメガトンパンチ

16: 16コメさん 「おかしい」派2021/08/29 21:06:48 通報 非表示

ずっと気になってたんだが皆さん「チート」の定義間違えてません……?オーマジオウだって波旬だって「能力という概念」を使ってる時点で世界の理には従ってる訳でチートじゃないでしょう……。TASさんがキレますよ……。


17: 1コメさん 「おかしい」派 2021/08/30 19:48:56 通報 非表示

>>16
何故いきなりオーマジオウと波旬を出してきたかは知らんけど、オーマジオウは概念操れるから、世界の理なんて自在に変えられるよ


18: 18コメさん 2021/09/07 08:23:33 通報 非表示

東方好きだけど民度をさげるから、まずこんな事しなけりゃいいのに、東方キャラより強い奴普通にいるよ


33: 33コメさん 「おかしい」派2021/12/09 05:59:41 通報 非表示

ドラゴンボールのキャラに平気で勝つなんておかしい。頭いかれてる。


34: 34コメさん 2023/01/20 02:49:25 通報 非表示

信者がおかしくないわけが無い東方に限らず言える事だけど。


36: 36コメさん 「おかしくない」派2023/01/22 10:22:37 通報 非表示

ドラえもん信者の方がおかしい


37: 37コメさん 「おかしい」派2023/01/26 11:10:52 通報 非表示

この質問に対してなら「おかしい」と回答する

だが一つ誤解しないでほしいのはみんながみんなこうではないということ


38: 38コメさん 「おかしい」派2023/01/26 11:18:37 通報 非表示

逆に強かったら設定崩壊するだろ


42: 42コメさん 「おかしい」派2024/01/14 17:00:57 通報 非表示

すみません

確かに私もおかしいと思います

でも東方キャラを悪く言うのはやめてください

悪いのは東方信者だけですから


43: 43コメさん 「おかしくない」派 2024/01/14 17:45:48 通報 非表示

強いとチートって別じゃないの

チートはズルしているだけだから。ズルを強いとか誇らしげに話すのは馬鹿みたいです。相手から嫌われて当然


45: 45コメさん 2024/02/09 13:58:59 通報 非表示

「強さを拡大解釈して他作品のチートキャラに〜」このトピ主は小泉進次郎か?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する