いれいすは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




4338: 4338コメさん 2023/10/04 19:42:34 通報 非表示

ここでなに言ってもダメな気がするから、誰かほんわかする事言って


4339: 4339コメさん 「好き」派2023/10/05 16:45:00 通報 非表示

いれいす好きです!

みんなかっこいいので!


4340: 4340コメさん 2023/10/05 20:25:03 通報 非表示

いれいすのことはとてもすきです!

でもいれいすが有名になっていくとアンチも増えますよね

でも顔がタイプじゃないとか、すぐに解散するだろうとか言わないで欲しいな、とても悲しいです。

そのアンチの人は推しは居ないですか?推しを馬鹿にされるのは嫌でしょそれと同じです。馬鹿にされて嫌なことは例え自分が推してなかったとしても絶対に言わないで欲しい私たちいれりすもアンチはしないで欲しいな

私は嫌い派の人の意見も聞きたいです。なぜそう思うのか、意見を聞いてそいゆうところもあるよねって共感し会えたら嬉しいな。(コメント欄で争わないでくださいね)


4341: 4340コメさん 2023/10/07 11:00:55 通報 非表示

>>2655
はぁ??お前ほんとにいれりす?キモイんだけどないふがお前になんかしたお前の方が馬鹿でアホでクズでマヌケでゴミたんだよ( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!


4342: 4340コメさん 2023/10/07 11:02:31 通報 非表示

>>3069
キモイ〜そうやって言ってるやつほどゴミー

お前のこと燃やしてやろうか?!!

こちとらないれいすに感謝してんねん

何をふざけたこと言っとん頭いかれとんかクソが


4343: 4340コメさん 2023/10/07 11:07:12 通報 非表示

>>3396
きも


4344: 4340コメさん 2023/10/07 11:10:19 通報 非表示

>>3597
そうだよ俺らいれりすが民度を下げてるんだよ

そんなことな昔から推してる俺には分かるわ!

ないちゃんだってこんなリスナーを探してるんじゃないんだよこんなリスナーが推しの評判下げてるやつなんて好きじゃないんだよ!分かってるから黙っとけよ!


4345: 4340コメさん 2023/10/07 11:12:49 通報 非表示

>>4211
いやいや

いれいすのことが嫌いだったらこんなところ来なくていいじゃん馬鹿なの?アホなの?

そっか〜俺の理解が悪かったわアンチは全員暇人ニートだったわ笑ごめんごめん

2度しゃべんなよ


4346: 4340コメさん 2023/10/07 11:13:34 通報 非表示

>>3608
まじなwww


4347: 4340コメさん 2023/10/07 11:16:59 通報 非表示

>>3281
はぁ💢じゃ言いますね。

お前は推しおらんのか?推しにアンチが出来たら嫌だろ?!それと一緒だよばーかそんなことも考えられないのアホだねー


4348: 4340コメさん 2023/10/07 11:18:32 通報 非表示

>>2603
いやいや馬鹿なの?目ある?いれいすの努力も知らないで語らないでもろてよろしい


4349: 4349コメさん 2023/10/09 12:54:00 通報 非表示

いれいすのことだいすしです!


4350: 4349コメさん 2023/10/09 13:03:02 通報 非表示

>>4067
確かに民度問題はあると思いますが、いれいすに対してこの世のゴミと言うのは違うのでは無いですか?


4351: 4351コメさん 2023/10/10 20:50:00 通報 非表示

いれいすは、とても良いグループです。反対してるやつみたいな人にいれいすが推されてたら、いれいすが、悪いグループみたいに思われちゃうんで、反対してる人が、反対してくれて、安心しました!


4352: 4352コメさん 「嫌い」派2023/10/13 16:34:00 通報 非表示

>>3884
騎士Aとかアプッタクカラーズの方が私的にすごい好きだからあなたが言ってることマジでわかる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ好きって言ってる人目どこについてんだろ?


4353: 4353コメさん 「好き」派2023/10/14 11:33:23 通報 非表示

まぁ、私も反応してる時点で同類だけど自分の推しを上に、いい印象に変えるために悪口を言って他の人の推しを潰すあなた達の頭がわからない


4354: 4354コメさん 「好き」派2023/10/15 14:56:21 通報 非表示

>>4205
どこらへんが?

(理由が知りたい)


4355: 4354コメさん 「好き」派2023/10/15 14:57:13 通報 非表示

ここの投票では

いれりすが嫌いな人と

いれいす自体が嫌いな人

が混ざっているんか……


4356: 4356コメさん 2023/10/16 18:33:33 通報 非表示

なんか嫌い派の人がこうゆうこと言ったらだめなんとかほざいてるけど、これ少なくともリスナーさんには届くんよ。自分の推し否定されたら悲しいじゃん?嫌いですっていって喜ぶやついるか?


4357: 4356コメさん 2023/10/16 18:34:27 通報 非表示

>>3296
それな


4358: 4356コメさん 2023/10/16 18:36:23 通報 非表示

>>3597
じゃあアンチやめな?


4359: 3593コメさん 「嫌い」派2023/10/21 13:35:51 通報 非表示

>>4358
ファンのせいで汚れるのが可哀想と言ってるのです。アンチは関係ありません。


4360: 3593コメさん 「嫌い」派2023/10/21 13:36:57 通報 非表示

>>4345
好き嫌いを語るところに嫌いが来るのは当たり前では?投票トークとはそう言うものです。しっかり考えて発言しましょう。


4361: 3593コメさん 「嫌い」派2023/10/21 13:37:56 通報 非表示

>>4344
そうですね。でもその話と私が黙れと言われるのは少々違うと思うのですが。。。?


4362: 4362コメさん 「好き」派 2023/10/26 07:33:01 通報 非表示

好きだなぁ

特にいむくん好き

武道館ライブ決定おめでとう


4366: 4366コメさん 2023/11/07 17:23:55 通報 非表示

すきだ


4367: 4367コメさん 「好き」派 2023/11/08 16:31:26 通報 非表示

普通に好き


4368: 4368コメさん 「嫌い」派2023/11/22 20:23:40 通報 非表示

大嫌い、良いところが分からない、声も普通だし、歌もそこそこ普通


4369: 4369コメさん 2023/11/28 18:42:33 通報 非表示

嫌いなひとを堂々というのがすごいと思ってるのかわからないけど、このトピでいれいすにアンチするのなんかしょーもないって思う。


4370: 4370コメさん 「好き」派 2023/11/29 21:53:37 通報 非表示

しょうくんとほとけ可愛い(ペアサイコー)


4371: 4371コメさん 2023/12/03 21:48:47 通報 非表示

>>3812
は??


4372: 4371コメさん 2023/12/03 21:49:12 通報 非表示

>>3817
それな


4373: 4371コメさん 2023/12/03 21:50:44 通報 非表示

>>4059
は??よくみろよ。かっこいいぞ!!


4374: 4374コメさん 2023/12/06 20:16:54 通報 非表示

いれいすのアンチが減っても知名度上がらないんじゃない?

ちなみに嫌い派でーす


4375: 4374コメさん 2023/12/06 20:21:54 通報 非表示

>>4121
[ あなたが消えた方が喜ぶ人が多い]と思うって言う言葉そっくりそのままあなたにお返しします(*^ω^*)

ちなみに嫌い派でーす(


4376: 4374コメさん 2023/12/06 20:26:07 通報 非表示

>>4122
ざんねーん笑

基本的人権の[ 尊重 ]

間違えちゃったね💦Σ(゚Д゚ υ) アリャ

煽りしっぱーい

ちなみに嫌い派でーす


4377: 4377コメさん 「好き」派2023/12/06 21:03:29 通報 非表示

コメ欄は荒れるためにあるわけじゃないです


4378: 4378コメさん 「嫌い」派2023/12/07 20:07:49 通報 非表示

声があんまり好きじゃない...


4379: 4379コメさん 2023/12/07 23:25:39 通報 非表示

好き派です。

いれいすから歌い手を好きになりました!


4380: 4380コメさん 「好き」派2023/12/10 14:53:54 通報 非表示

いれいすは神です。嫌いって言うなら言ったらどうですか?嫌い派の人は好きなだけ言っとけば良いと思います。人には好き嫌いがあるのは当たり前なのでいれいす嫌いって言ってもそれはそれで良いですよ。思想の自由なので。けど、それで喧嘩するのやめよ?今のご時世、いろんな考え方があるんだから。


4382: 4382コメさん 「好き」派2023/12/16 11:47:08 通報 非表示

私は大好きです!

アニキ推しです!

個人的に推しが生きがい、、と言ったら言い過ぎかもしれませんがそんな感じです


4383: 3593コメさん 「嫌い」派2023/12/25 08:23:15 通報 非表示

>>4345
アンチは暇人ニートという偏見をそのままぶつけるのは失礼では?こういう方が知らず知らずのうちに民度を下げているのですね。とてもよいお手本ですね!勉強になります


4384: 4384コメさん 「好き」派2023/12/26 20:22:57 通報 非表示

>>3578
それな


4385: 4384コメさん 「好き」派2023/12/26 20:28:48 通報 非表示

>>4067
あの、そういう人を不快にするコメントはやめた方がいいと思うんですけど…


4386: 4384コメさん 「好き」派2023/12/26 20:31:31 通報 非表示

>>3895
じゃあどんなところが下手なんですか?教えてくださると助かります


4387: 4387コメさん 2023/12/29 02:35:29 通報 非表示

なんかいれいすさん🍓さんのグッズのパクリ疑惑出てるらしいけど、グッズが似るのは仕方ないと自分では思う。てか、歌い手界隈の中心が🍓さんみたいな感じになってるから荒れちゃうんだよね。歌い手界隈も変わったな


4388: 4388コメさん 「好き」派 2023/12/30 11:19:35 通報 非表示

いれいす好き!

りうらくん推し!


4389: 4389コメさん 「好き」派2023/12/30 20:10:22 通報 非表示

好きです


4390: 4390コメさん 「好き」派2024/01/03 13:30:46 通報 非表示

アンチの人は、わざわざいれいすの悪口言いに来なくてもいいと思うし、いれりすの人も、そうやって言い返すから民度が下がってるんだと思う。いれりすは、そういうアンチ見かけたら無視or通報or非表示でいいじゃん。


4391: 4390コメさん 「好き」派2024/01/03 13:32:10 通報 非表示

>>3510
それな


4392: 4390コメさん 「好き」派2024/01/03 13:33:49 通報 非表示

ていうか、民度下がってるの全部アンチのせいにするのはおかしい。一部のいれりすが、アンチにいちいち反応してるから、言い争いになって民度下がってるんだと思うよ。自分の責任を自覚すべき。


4393: 4393コメさん 「好き」派2024/01/10 20:43:09 通報 非表示

ここは好き、嫌いが分かれるのはしゃーなくて、でも好き(嫌い)って言ってる人に対して、なんで?とか、他の歌い手グループと比べるのは違うと思う(例えば🍓👑が好きだからっていれいすは全く持って嫌い、とはならないでしょ?)人によるけど)?最初に行った通りだけど、民度どーのこーのみたいな会話もそれこそ着火剤になってんじゃないかなって感じた。

(あ、ごめん!なんかどっちの味方でもないようなコメしてたけど、いれりす歴3年以上あったんだったw嫌い派の人ごめんねー)


4394: 4394コメさん 2024/01/11 01:15:44 通報 非表示

まず歌い手界隈自体の民度がな…


4395: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:24:56 通報 非表示

努力家過ぎてやばい。

ちな、あにき最推しです

すとぷりのパクリとか言うやついるけどそれ言ったら歌い手グループ全員パクリじゃないんですか?(笑)


4396: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:26:41 通報 非表示

>>4064
パクリではないだろ?

歌い手グループみーんな

パクリパクリ言われて見てるこっちもキツいよ?

すとぷり自体は好きだけど…


4397: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:27:32 通報 非表示

>>4094
そうですよね!すとぷりもすとぷりでいいですし!いれいすはいれいすの個性があってどっちもいい!


4398: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:28:26 通報 非表示

>>4382
同担拒否ですか……?


4399: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:29:24 通報 非表示

>>4205
歌い手グループだいたいそう言われてるけどいれいすだけに言うのは可笑しくないですか?


4400: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:30:46 通報 非表示

>>4215
まぁ、それで人気にもなりますけどね!だけどメンバー死んだら責任はあなた達になりますよね💦


4401: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:37:02 通報 非表示

>>4327
いや、あの?

ちゃんとライブ行ってから言った方がいいんじゃ?w

りうらさんはザ・イケメン

-hotoke-さんは羽生結弦似

初兎さんはカワイイ系

ないこさんはかっこいい系

Ifさんは笑顔可愛い(イケメン)

悠佑さんはカワイイ系

って……w一旦見てから言うのがいいのでは無いですか?www

あと、いれいすさんはリスナーさんの募集系、質問コーナーや、有名な方々とのコラボがありますが?


4402: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:38:15 通報 非表示

>>4334
それは……?さすがに言い過ぎでは?


4403: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:39:11 通報 非表示

>>4362
わかります!


4404: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:43:34 通報 非表示

>>4368
声と歌だけで決めるんですね?

ないこさんは特に2.5次元歌い手グループ事務所の社長といれいすのリーダーをしています。それに、歌詞を考えたり、配信をするのは難しいことなんですよ。

僕はただのオタクですよ。

だけど、それを好きな人がいる前でよく堂々と言えますねw

いれいすはリスナーさん思いでいい人たちですよ!


4405: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:43:59 通報 非表示

>>4370
わかります〜ッ!


4406: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:45:20 通報 非表示

>>4374
まぁ、今でもめちゃあるので!これ以上 上がったら貴方の居場所がちっさくなるだけですもんね!


4407: 4395コメさん 「好き」派2024/01/12 21:47:28 通報 非表示

>>4388
かっこかわいいですよね!


4408: 4370コメさん 「好き」派 2024/01/13 00:03:47 通報 非表示

>>4405
ですよね!


4409: 4388コメさん 「好き」派 2024/01/13 16:45:27 通報 非表示

>>4407
たしかに!


4410: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:01:46 通報 非表示

>>4352
なるほど・・・。貴方は自分のことしか考えているように見えます。

人によって好きなのも嫌いなのもそれぞれなので、好きなものを否定されると無性に腹が立つ人もいると思いますよ。

自分の好きなグループがけなされているとなんか、悔しいんですよね~。

投票トークってこういうものなのも分かるんですがね。


4411: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:06:49 通報 非表示

>>4397
本当にその通りです!!

どっちもとても良すぎるグループです。

(私が個人的にいれいすが好きというだけなんですが・・・)


4412: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:08:01 通報 非表示

>>4067
それはかなり言い過ぎかと・・・。


4413: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:08:35 通報 非表示

>>4122
その言い方も十分言い過ぎかと


4414: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:10:59 通報 非表示

>>4273
言い過ぎっすね


4415: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:13:06 通報 非表示

>>3150
まぁ・・・。確かに。口悪い人が多くて頭バグりそう


4416: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:16:18 通報 非表示

>>3403
なるほど、そうですか・・・。

感性は人それぞれですもんね~。


4417: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:19:35 通報 非表示

>>4285
おおお・・・。言い過ぎ・・・。


4418: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:23:58 通報 非表示

>>2971
言い過ぎィィィィィ


4419: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:25:40 通報 非表示

>>3931
マジですか!失礼しました!人それぞれですもんね!!(元3850コメ)


4420: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:27:17 通報 非表示

>>3133
ヤバイヤバイ煽りが過ぎる・・・!


4421: 4410コメさん 「好き」派2024/01/14 18:31:27 通報 非表示

>>3599
もともと好きだった、ということですかね・・・?


4422: 3593コメさん 「嫌い」派2024/01/20 17:23:11 通報 非表示

>>4421
そうですね。もともと好きだったんですけどリスナーがksすぎて。ただ他界隈の方も好きと言っただけで誹謗中傷されたりしてて。リスナーが推しの名を背負うって本当なんですよ意外と。それから一気に熱が冷めました。


4423: 4410コメさん 「好き」派2024/01/21 17:06:15 通報 非表示

>>4422
ああ・・・。なるほど。私も他界隈の方も好きです。

それで誹謗中傷されるのはキツいですね・・・。

確かに言い過ぎな人も、このトピにすごくいましたしね。


4424: 4424コメさん 「好き」派2024/01/22 06:54:53 通報 非表示

アンチばっかにぶつけてもだめだよ。
もちろんアンチが色々言ったりするから
誹謗中傷とかに繋がるんだけど、
一部のリスナーが対応の仕方を少し変えるだけで、
きっと民度ってすごく変わると思う。

だってアンチに暴言はいているリスナーがいっぱいいるとこって、
しぜんと民度悪いなって思われるから。


4425: 4424コメさん 「好き」派2024/01/22 06:56:34 通報 非表示

頑張ってくれる推しを、リスナーが素直に応援すりゃいい話

オタクは、アンチにかまってるひまがないほど、
オタ活とかで忙しいんだから。


4426: 4426コメさん 「好き」派2024/01/23 11:46:16 通報 非表示

大好きですよ!


4427: 4335コメさん 2024/01/23 15:38:31 通報 非表示

>>4426
皆臭いなぁ


4428: 3593コメさん 「嫌い」派2024/01/25 15:52:50 通報 非表示

>>4423
まぁあなたも誹謗中傷の件も民度の件も気をつけてくださいね


4429: 4410コメさん 「好き」派2024/01/25 16:26:44 通報 非表示

>>4428
ありがとうございます・・・!

ほんとに説得力が違いますね


4430: 4430コメさん 2024/01/30 08:19:07 通報 非表示

好きかっこいいしかわいい


4431: 2967コメさん 2024/02/03 00:10:46 通報 非表示

>>4418
どちら様でしょうか?


4432: 4432コメさん 「好き」派2024/02/03 14:57:15 通報 非表示

>>4327
じゃあお前はそこら辺にいるウ○虫かゴ○ブ○かコバエ程度だよ


4433: 4410コメさん 「好き」派2024/02/04 12:43:35 通報 非表示

>>4431
何の話ですか~?


4434: 4434コメさん 「好き」派2024/02/05 21:53:07 通報 非表示

私はいれいすのこと大好き!!人によって考え方が違うから嫌いな人や好きな人っていう感じで別れるちゃうけれど、でもそれでもいれいすのことを悪く言うのは違うと思う。パクる人だって何かしらパクらないといけない理由があるし。(-_- )


4435: 4435コメさん 「嫌い」派 2024/02/06 15:45:48 通報 非表示

>>4425
じゃあコメント打たないでよ


4436: 4435コメさん 「嫌い」派 2024/02/06 16:44:30 通報 非表示

>>4401
羽生結弦さんと比べるのはアレなんじゃないですか?


4437: 2967コメさん 2024/02/09 18:27:05 通報 非表示

>>4433
見たことない数字の方だったので誰かと思いまして


4438: 4410コメさん 「好き」派2024/02/09 23:25:45 通報 非表示

>>4437
いろんなところで一応コメントしてるんだけどな・・・w


4439: 4439コメさん 「嫌い」派2024/02/10 00:57:05 通報 非表示

ライブ近づいてきた中で、実写のライブ映像投稿してきて冷めました。思ってたのと違う、ということもありましたが、一番の理由は行かないリスナーに対してその動画投稿はどうなのか、というものです。最近ではないですが、よく思わない動画も何本かあり、不快でしかないです。


4440: 4440コメさん 「好き」派2024/02/10 11:12:20 通報 非表示

>>4439
価値観っていうか、感じ方は人それぞれですけど、ライブ映像投稿に関しては、待機組の僕からしたら嬉しかったです。ライブには行けないけど無料でライブの一部を見せてもらえてるので、、、


4441: 3593コメさん 「嫌い」派2024/02/10 18:43:45 通報 非表示

民度をアンチのせいにしてる人いるけど民度ってリスナーの態度とかから来るんですよ?民度の方にも気を配ったりアンチは無視した方が良いかと思いますけどね。いれいすを知らない人たちは、口の悪い人たちと絡みたいと思うでしょうか⁇私は絶対嫌ですね。


4442: 4439コメさん 「好き」派2024/02/11 10:42:10 通報 非表示

好きとか嫌いとかどうでもいいからさ、人の気持ち分からない人は引っ込んでろ。本人は頑張ってるのによくそんなこと言えるよね。


4443: 2967コメさん 2024/02/11 16:45:35 通報 非表示

>>4438
そうでしたか。すいません。


4444: 4444コメさん 2024/02/12 13:50:51 通報 非表示

なんでアンチはみんなの見えるところで言うかな?まずこのアンケをした人は、知りたかっただけかも知れないけど、誰にでも少なからずアンチはいるし、一部の人が傷つくかもしれないんだよ?しょうがないけど、有名になればなるほどアンチはつく、この争いをしてなんの意味がある?なんの意味がないなら、一部の人が傷つくだけの争いだよ?(語彙力がなくてすいません。日本語がおかしくてすいません長文失礼しました)


4445: 4444コメさん 2024/02/12 13:57:26 通報 非表示

>>3772
パクリ?

この世の中何個の歌い手グループがあると思う?めちゃくちゃたくさんあって、その中で、パクリだ!パクリだ!とかったらもう何もできなくね?


4446: 4410コメさん 「好き」派2024/02/12 14:00:59 通報 非表示

>>4443
いいえw別に大丈夫です。一応、元3850コメですよ~。


4447: 4447コメさん 「嫌い」派2024/02/18 07:59:13 通報 非表示

ラップきもいってきいたことあるから聴いてみたらめっちゃやばかった吹いた


4448: 4448コメさん 2024/02/18 10:30:53 通報 非表示

何で有名になったのかわかんないっすねw


4449: 4448コメさん 2024/02/18 10:36:28 通報 非表示

歌い手見てるなら大人しく勉強してください


4450: 4450コメさん 2024/02/23 22:37:50 通報 非表示

嫌いクソ野郎


4451: 4451コメさん 2024/02/28 19:48:05 通報 非表示

私の親友がいれいすのことめっちゃ好きで朝学校に行くときずっと、いれいすの話をしています!いれいすにアンチしている人へ いれいすのこと嫌いならコメント書くなよ


4452: 4452コメさん 「嫌い」派2024/03/04 22:12:51 通報 非表示

>>3810
あなたが言わなくても他の奴らが言うんだよ


4453: 4453コメさん 2024/03/14 20:44:07 通報 非表示

※ここは好き嫌いトピなので、嫌い派も好き派も自由に意見をかくところです。


4454: 4454コメさん 「嫌い」派 2024/03/17 18:22:53 通報 非表示

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理キモイキモイキモイキモイキモイキモイ


4455: 4455コメさん 2024/03/18 17:21:32 通報 非表示

>>4454
そもそも歌い手グループ自体あんましらんからさ、すとぷりとくろすとといれいすの事紹介してクレメンス


4456: 4456コメさん 「好き」派2024/04/03 13:36:29 通報 非表示

>>1
それな


4457: 4457コメさん 2024/04/10 18:31:28 通報 非表示

歌下手


4458: 4457コメさん 2024/04/10 18:31:46 通報 非表示

まじどこがいいん?


4459: 4457コメさん 2024/04/10 18:31:59 通報 非表示

ただのいらすとやん


4460: 4457コメさん 2024/04/10 18:32:20 通報 非表示

みたやダンスも下手


4461: 4457コメさん 2024/04/10 18:33:04 通報 非表示

きっしょい


4462: 4457コメさん 2024/04/10 18:33:14 通報 非表示

まじむり


4463: 4457コメさん 2024/04/10 18:33:50 通報 非表示

だいきらーい


4464: 4457コメさん 2024/04/10 18:33:57 通報 非表示

きしょ


4465: 4465コメさん 2024/04/13 14:51:35 通報 非表示

ご本人様も辛い思いしているのに、無名だったのに武道館の夢を叶えれたのはすごすぎると思います。


4466: 4465コメさん 2024/04/13 14:53:35 通報 非表示

>>2974
クソだと思うなら見なくていいと思います。アンチする必要もないと思いますけど


4467: 2967コメさん 2024/04/13 19:57:13 通報 非表示

>>4466
見る前にいれいすがどのようなグループかなんてわかるわけないですか?

どのようにしてみる前の自分を止めればよかったのですか?

あと、アンチがいるからこのトピックが成り立っているんじゃないですか?

このトピックに入るならそれくらい理解しておいてほしいです。


4468: 4468コメさん 「嫌い」派2024/04/14 18:14:42 通報 非表示

すとぷりが作り出したエンタメ商法を利用してるグループ


4469: 4469コメさん 「好き」派 2024/04/15 19:15:16 通報 非表示

アンチのためにオリ曲出してくれたいれいす様に感謝。。。。🙇‍♀️


4470: 4470コメさん 2024/04/16 13:31:45 通報 非表示

ここっていれりすが来る場所じゃないんですか??この場ではいれいすが好きか嫌いか言う場所なのですとぷりの話はやめてほしいです(上から目線ですみません)

私はいれいすが大好きです✨武道館ライブ行って私はりうっこなんですけど想像以上にみんな格好良かったです!いれいすは声も顔も格好良くて全てがイケメンですね!途中メンバーの苦しかったこと?みたいなものが出てきて泣きました。

これまでいれいすが経験してきたことを話していたので凄く感動しました😭


4471: 4470コメさん 2024/04/18 12:28:45 通報 非表示

>>4066
いれいすアンチ増えるといいねは控えめに言ってクソ


4472: 4470コメさん 「好き」派2024/04/18 12:31:02 通報 非表示

>>4064
すとぷりのパクリとか言うけど他の人はパクリではないんですか?


4473: 4470コメさん 2024/04/19 19:37:00 通報 非表示

ここはいれいすが嫌いか好きかって話をしてるんでしょ?何ですとぷりが出てくんの?


4474: 3593コメさん 「嫌い」派2024/04/21 09:20:46 通報 非表示

民度悪すぎて無理


4475: 4470コメさん 「好き」派2024/04/23 15:32:05 通報 非表示

いれいす大好き!!

すとぷりのパクリとかいうのホント迷惑だからやめて

いれいすも頑張ってるから


4476: 4476コメさん 「好き」派 2024/04/23 18:50:43 通報 非表示

>>3171
それいって何が楽しいの?w


4477: 4476コメさん 「好き」派 2024/04/24 17:26:25 通報 非表示

>>4066
いれいす、ファン増えるといいね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する