いれいすは好き?嫌い?

いれいす 好き
好き

2901(70%)
いれいす 嫌い
嫌い

1227(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き2901票 / 総得票数4128

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い いれいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 21:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2021/08/07 21:17:53 通報 非表示

好き!


2: 2コメさん 「好き」派 2021/08/07 21:24:30 通報 非表示

いふまろ好き

ぽえぽえ


3: 3コメさん 「好き」派 2021/08/07 21:43:22 通報 非表示

アニキすこ


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/09 21:15:46 通報 非表示

なんかわかんないけどムカつくから嫌いです


5: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/09 21:18:03 通報 非表示

すとぷりのPrince歌ってみたを聞いた時すげぇムカついた何でかわかんないけどラップパートかな?


6: 6コメさん 「好き」派 2021/08/10 15:35:48 通報 非表示

>>3
だよな


7: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/11 03:06:54 通報 非表示

>>2
ぽえぽえウザイ


8: 2コメさん 「好き」派 2021/08/11 03:08:42 通報 非表示

>>7
何で可愛いじゃん

Ifのこと分かってないな〜w


9: 2コメさん 「好き」派 2021/08/11 03:12:37 通報 非表示

>>7
間違ってたらすいません

Coco さんですか?


10: 10コメさん 「好き」派 2021/08/13 09:20:44 通報 非表示

>>5
すとぷりすなーさんですか?私もすとぷりすなーだけど別にそれはよくない?だってアレンジしてるだけじゃん。


11: 11コメさん 「好き」派 2021/08/13 14:39:30 通報 非表示

>>10
それな

自分もすとぷりすなーだけど何も思わなかったですし、アレンジしてラップを入れてるだけですもんね


12: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/17 03:00:40 通報 非表示

>>10
あくまで個人の感想ですのでなにか言われる筋合いはないと思うのですけれども


13: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/17 15:57:07 通報 非表示

>>10
てゆうかここって思ったことを言うとこですよね私は私が感じたことを書いただけなのですが


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/19 15:07:47 通報 非表示

>>13
正論で草


15: 15コメさん 「好き」派2021/08/19 16:25:04 通報 非表示

いむくんのかわいい声とか、いふまろの大人なところとか、好きです。(たとえ)


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 18:05:23 通報 非表示

企画からして、シクダイのパクリw

年下の企画パクるとか歌い手失格だろw


17: 17コメさん 「好き」派2021/08/19 18:08:34 通報 非表示

好き好きいふまろ可愛い!いふまろが大統領になる!


18: 16コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 18:16:11 通報 非表示

>>17
日本に大統領はいないよww


19: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/20 01:50:47 通報 非表示

>>14
ありがとうれち


20: 20コメさん 「好き」派2021/08/20 11:26:23 通報 非表示

は黙れいふまろ言ってるし


21: 21コメさん 2021/08/20 19:02:49 通報 非表示

>>16
それをいうなら別のyoutuber の方もだと思います。

他の方のことも言ってたりするならまた別ですが


22: 16コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 20:11:58 通報 非表示

>>21
今はいれいすの話をしているんですよ😙


23: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/21 03:03:51 通報 非表示

>>17
なれないから安心しぃ


24: 14コメさん 「好き」派2021/08/26 08:43:26 通報 非表示

メンバーは好きだけどやってることはあんまり面白くない…


25: 25コメさん 「好き」派 2021/08/29 16:55:19 通報 非表示

ノンブレスが好き。

りうらちかわいい。


26: 4コメさん 「嫌い」派2021/08/30 21:23:09 通報 非表示

>>25
悠介でしたっけ?それ以外みんなポンコツすぎて笑います‪w特に水色の人とか悠介とかいう人には及ばないですけどそれ以外だったら普通に私の方が続くんですよね‪w


27: 25コメさん 「好き」派 2021/08/31 07:58:08 通報 非表示

>>26
それはすごいと思います!水色の人っていうのら多分ほとけさんですね。俺は全然続かないので、羨ましいです、、、


28: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/01 23:20:28 通報 非表示

>>27
多分水泳&バレエを小さい時からやってて、今は陸上しててって感じだからですかね?‪w


29: 25コメさん 「好き」派 2021/09/02 07:36:40 通報 非表示

>>28
肺活量がすごいんですねwいいなww


30: 30コメさん 「好き」派2021/09/03 00:57:18 通報 非表示

>>2
Ifくんのぽえぽえ私も好き!


31: 31コメさん 2021/09/03 19:58:29 通報 非表示

>>26
いいなーとは思いますけど、なんでそこ張り合うんですかww


32: 32コメさん 「好き」派 2021/09/06 01:30:56 通報 非表示

>>7
うざくないっ!

そうゆーことゆーのなんかショック、、


33: 33コメさん 2021/09/06 15:13:00 通報 非表示

>>26
悠介ではなく悠佑です。


34: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/07 02:04:00 通報 非表示

>>33
そこは普通に間違えた‪wアンチするなら間違えずにやらなきゃ行けませんよね←


35: 35コメさん 「好き」派2021/09/08 17:45:03 通報 非表示

>>5
高音のビブラートが多いからじゃ?

自分はそこが好きだけど…


36: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/10 00:31:49 通報 非表示

わいがいれいす嫌いな理由ハッキリしたかも…なんかわかんないから嫌いって書いたんやけどさ多分ね最初から完璧ですが何か?みたいな澄ました態度見たいのがムカつくー!しかも何?みんな歌い手とか言ってるくせにそういうタイトル着いとんのは出来ひんの?頭おかしいん?って思ったんだわ思い出した思い出した‪w


37: 37コメさん 「好き」派2021/09/12 00:35:10 通報 非表示

勝たんしかアニキ


38: 38コメさん 2021/09/16 10:13:30 通報 非表示

みんなかわいい


39: 39コメさん 「好き」派 2021/09/19 12:43:45 通報 非表示

いれいすさんは、毎日毎日努力して、すごいです。今後とも頑張ってください。ずっと応援します。まだまだ伸びます。いれいすさんのことが好きな人が増えるように願っています。頑張ってください。


40: 39コメさん 「好き」派 2021/09/19 12:47:59 通報 非表示

>>26
自画自賛乙


41: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/19 22:16:27 通報 非表示

>>40
自画自賛て言うよりかは事実ですね‪wいとこや友達にも聞きましたが私の方が続いていると言われたので書いただけです。


42: 42コメさん 「嫌い」派2021/09/19 23:44:35 通報 非表示

嫌いとまではいかないけど前から活動してきて努力してきた推しグループが抜かされそうでちょっとなって...理由が最低なのは分かってます...


43: 42コメさん 「嫌い」派2021/09/19 23:45:12 通報 非表示

>>42
好きな方ほんとにごめんなさい


44: 44コメさん 「好き」派2021/09/20 12:32:11 通報 非表示

>>43
人にはいろんな考え方があります!ので大丈夫です!


45: 44コメさん 「好き」派2021/09/20 12:33:02 通報 非表示

>>44
こんなこと言うと投票トークの意味ねーだろって言われそう・・・(44コメの者です)


46: 46コメさん 「好き」派 2021/09/21 02:40:54 通報 非表示

正直リスナーやけどいれいすの叩かれる理由よーくわかる。でもそれをわざわざリスナーのいるところでグチグチグチグチ言うのは普通にやべーと思う。


47: 47コメさん 「好き」派 2021/09/22 19:13:29 通報 非表示

嫌いな人はいなくなって


48: 48コメさん 「好き」派 2021/09/22 20:57:36 通報 非表示

シークレットダイスは、いれいすのあとに結成したグループです。パクリではないのでは?16コメさん(嫌い派)さん?


49: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/23 10:50:30 通報 非表示

>>47
ここは好きか嫌いか聞かれているところなんで嫌いな人がいるのは当然では?投票トークって意見を言い合うところですよね。嫌いはの意見も聞き入れるのが素敵なグループ、そのリスナーなんじゃないですか?


50: 50コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 15:29:01 通報 非表示

さほど歌上手くないし、どう考えてもすとぷりのパクリ

かっこいいとも思わないし、声ガッサガサの人いるし、大嫌い

とっとと消えろ


51: 50コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 15:34:17 通報 非表示

>>49
確かに

正論すぎて草www


52: 52コメさん 「好き」派2021/09/23 16:51:07 通報 非表示

好きスキィ〜♡

悠佑くん推しだよっ!

ifくんも好きぃ、ぽえぽえぇ〜

初兎くんも、ほとけくんも、りうらくんも、ないこくんも!

最高すぎる、、、、。尊い♡


53: 53コメさん 2021/09/24 06:47:23 通報 非表示

りうくんめっちゃ好きなんだが


54: 54コメさん 「好き」派 2021/09/24 10:33:53 通報 非表示

りうくんはいつも頑張り屋で天使でリスナーにめっちゃ優しいしイケボだしすっごくギター弾いてるときとか雰囲気だしててマジで本気度感じるし、クッキー好きであんまり野菜が好きじゃないとこもちょっと大人組に対して生意気なところも全部大好き愛してる♡♡♡


55: 54コメさん 「好き」派 2021/09/24 10:35:37 通報 非表示

>>30
私も~!

みんな「ぽえぽえ~」って言ったら世界が平和になる気がする(((


56: 52コメさん 「好き」派2021/09/24 16:45:06 通報 非表示

好きスキィ〜♡

悠佑くん推しだよっ!

ifくんも好きぃ、ぽえぽえぇ〜

初兎くんも、ほとけくんも、りうらくんも、ないこくんも!


57: 52コメさん 「好き」派 2021/09/24 16:46:22 通報 非表示

>>50
消えろは酷くないですか⁇


58: 58コメさん 2021/09/24 18:33:55 通報 非表示

>>20
自分いふまろ好きですがいふまろは大統領にはなれませんでしたよ。動画で言っていました。(見てるかわかんないしネタかもしれないけど一応)


59: 58コメさん 2021/09/24 18:37:15 通報 非表示

自分はいれいす好きだし、いれいすはもっと大きくなってってほしいんですけど、害悪リスナーは増えないでほしいですね


60: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/24 20:15:45 通報 非表示

>>58
いやマジレスしない方がいいのは分かってますが日本に大統領は居ないんでなれへんで?目を覚ませと言いたかったわけですわ‪w


61: 61コメさん 2021/09/25 13:03:38 通報 非表示

>>60
それはさすがに知っています。

それでもいふまろが言っているからという理由を20コメさんが言っていたので、実際のことを自分が言いました。そうしたら流石に信者(?)でもいふまろが言ったから、と納得してくれるかもしれないと思ったからです。目を覚ませは自分も思ったので大丈夫です。長くなってすいません(58コメです)


62: 62コメさん 2021/09/25 19:03:38 通報 非表示

>>61
実際のこと・・・いふまろが言っていたこと


63: 63コメさん 「好き」派 2021/09/26 19:49:01 通報 非表示

>>50
消えろは最低。自分が言われたいんですか?本人に言えるんですか?


64: 64コメさん 「好き」派2021/09/27 06:41:50 通報 非表示

>>2
いふまろとりうらくん推しです!めっちゃ好き~!!!!僕の憧れの方です!


65: 65コメさん 「好き」派2021/09/27 13:40:19 通報 非表示

私にとったら、唯一自分を救ってくれた人達です。


66: 65コメさん 「好き」派 2021/09/27 15:44:49 通報 非表示

いれいすのdice No.1りうらおしです!!

よろしくお願いします。


67: 65コメさん 「好き」派 2021/09/28 07:44:37 通報 非表示

>>50
何が言いたいんですか?

声ガサガサ?

誰ですか?みんな神の声持ってますけど?w

あなたがそーやっておもってるのは別にいいですよ。

お前がとっとと消えろ


68: 65コメさん 「好き」派 2021/09/28 10:01:05 通報 非表示

>>7
やめてください


69: 65コメさん 「好き」派 2021/09/28 10:02:03 通報 非表示

>>5
ラップすごいじゃないですか!?


70: 65コメさん 「好き」派 2021/09/28 10:05:41 通報 非表示

>>16
オリジナルのことしてると思います

それに、というかそもそも頑張ってやってる方達のことを侮辱するのは良くないですよね?


71: 16コメさん 「嫌い」派2021/09/28 10:59:16 通報 非表示

>>70
以心伝心とかシクダイのパクリw

グッズも高めだしw

頑張ってる?頑張ってあの出来なのかいれいすはw


72: 72コメさん 「好き」派 2021/09/28 12:48:59 通報 非表示

>>50
消えろって言ってるんだったら見なきゃ良いと思います 私はいれいすの人達は、イケボだと思います


73: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/28 13:36:17 通報 非表示

>>9
誰ですか?それ


74: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/28 13:37:44 通報 非表示

>>69
ラップすごくてもPrinceに入れないで欲しかったって私は書いてるんですが?私のコメントのどこをどう見てどう受け取ったのか知りませんが大丈夫ですか?


75: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/28 13:41:00 通報 非表示

>>67
あぁこうやって害悪すとぷりすなーのようないれいす信者が増えていくんだなぁとても面白い


76: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:13:46 通報 非表示

>>10
そーだよ!


77: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:24:13 通報 非表示

>>21
そうですよぷりだむ・きみゆめ・すたぽら・りたーんも以心伝心やってますけど


78: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:26:47 通報 非表示

>>58
あー言ってた言ってた(高音のシルプレで)


79: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:29:43 通報 非表示

はぁ?💢


80: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:29:55 通報 非表示

>>25
わかる


81: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:32:43 通報 非表示

>>39
私も願います!


82: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:32:56 通報 非表示

>>44
うんうん


83: 76コメさん 「好き」派2021/09/29 16:37:28 通報 非表示

>>50
うっわ最っ低消えろはひどいし声ガッサガサって誰のこと?💢


84: 84コメさん 「好き」派2021/09/29 22:41:30 通報 非表示

>>49
投票トークなので意見を言い合うのは問題ないと思います。ですが、相手側の意見も認めた上でトークできるともっといいと思います!意見の押し付け合いよりも相手のことを考えた発言ができると私も嬉しいです!私はいれいすのみんなが好きです。嫌いという人がいるのももちろん分かりますし、色々な意見を聞けて勉強になりました!これからも変わらず応援していきます!!


85: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/30 00:19:22 通報 非表示

>>35
あーそうゆうとこもあるかもしれませんね。


86: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/30 00:21:13 通報 非表示

>>11
すごい今更感(?)があるんですけど私はそのアレンジのラップが耳障りだったという事です。ご理解頂けたでしょうか?


87: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/30 00:24:04 通報 非表示

>>84
貴方みたいなこのトピの主旨(?)を理解出来ている方が増えることを願います。


88: 88コメさん 「嫌い」派2021/09/30 14:40:32 通報 非表示

ほぼ、いろがストプリににてる


89: 88コメさん 「嫌い」派 2021/09/30 15:13:20 通報 非表示

ブススギワタ


90: 90コメさん 「好き」派 2021/09/30 19:08:24 通報 非表示

いれいすはとても魅力的です。

このようなメンバー及びファンの方々が嫌な気持ちになるサイトは作らないで頂きたいです。

また、人の好き嫌いは個人の自由ですがこのような誰もが見れるサイトにて嫌いと言うのは不快になる方が大勢いますのでお気をつけください。


91: 90コメさん 「好き」派 2021/09/30 19:10:33 通報 非表示

>>5
すとぷりが出来ないからか分かりませんが妬み僻みはお辞め下さいね*ˊᵕˋ*

不快になる方がいますので(。ᵕᴗᵕ。)

誰もが見れる公共の場でこのような発言はお控えください♡


92: 92コメさん 「好き」派2021/09/30 20:32:37 通報 非表示

なんだかなあ……普通に頭空っぽにして見る分にはいいけど……うーん。


93: 84コメさん 「好き」派2021/09/30 22:03:57 通報 非表示

人は十人十色と言うくらい個性豊かなのでいれいすというひとつのグループでも好き嫌いが分かれてしまうのは当たり前のことです。だから、ここで嫌いに投票することは全然悪いことでは無いと思います。ですが、この投票トークは、投票した後に敵となって喧嘩・口論をする場所ではなく、相手の意見も理解しながらトークを楽しむ場所だと思っています。きっと、この投票トークを作った方も、いれいすや皆さんが推しているグループの方もこれを見たら悲しむのではないでしょうか?みんなでこの投票トークをみんなの考えを楽しく分かち合えるような場所にしませんか?ちなみに、私はいれいす大好きです!


94: 84コメさん 「好き」派2021/09/30 22:05:51 通報 非表示

>>93
84コメの者です!長くなりすぎました💦すみません…

皆さんの意見も聞きたいです!


95: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/30 22:37:33 通報 非表示

>>91
うーん嫌いっていう意見を言うなって事はこのトピ自体が不必要ですね。私もあなたがたの好きなどというコメントキモイなぁと思いつつ面白いから見ていた訳ですし


96: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/30 22:39:11 通報 非表示

>>91
私はすとぷりが出来ないからとかそう言うことではなく(すとぷりラップできるくね?)Princeの曲のイメージに全くあっていないものをはめ込むなと言いたかっただけです


97: 97コメさん 2021/10/01 19:24:19 通報 非表示

>>74
ラップを入れるといれいすの雰囲気に変わってしまうからすとぷりの雰囲気としてはおかしいですもんね、、、


98: 97コメさん 2021/10/01 19:25:51 通報 非表示

>>84
尊敬します。


99: 99コメさん 「嫌い」派2021/10/03 08:20:07 通報 非表示

>>5
私もきいたら、ごっつ下手すぎる。すとぷりの方が上手い


100: 100コメさん 「好き」派2021/10/06 21:10:08 通報 非表示

>>7
ふざけんな じゃあいれいすのメンバー一人減ったらいれいすじゃなくなるじゃんか


101: 100コメさん 「好き」派 2021/10/06 21:10:46 通報 非表示

>>4
ふざけんなじゃあいれいすのメンバー一人減ったらいれいすじゃなくなるじゃんか


102: 102コメさん 2021/10/07 17:41:15 通報 非表示

>>10
すとぷりすなーじゃないですけど

私も苦手です


103: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/07 18:13:57 通報 非表示

>>100
どうしてぽえぽえウザイたったそれだけでメンバー1人いなくなったらどうのこうのって話になるんですか?想像力がすごいんですね〜


104: 104コメさん 「嫌い」派 2021/10/08 18:29:43 通報 非表示

正直に言います

めちゃめちゃ嫌いです

失礼((……


105: 105コメさん 「好き」派 2021/10/08 18:45:03 通報 非表示

>>5
アレンジって書いてる時点で見ないで


106: 105コメさん 「好き」派 2021/10/08 18:48:30 通報 非表示

>>49
それはそう


107: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/08 21:45:55 通報 非表示

>>105
私は本家といれいすとあとなんかが合体してるので初めて見たので歌ってみたのタイトルがそんなのなんて知りませんでしたね。


108: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/08 21:46:26 通報 非表示

>>104
わかる


109: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/08 21:47:03 通報 非表示

>>101
だからどうしてそうゆう思考になるんですか‪wほんとに大丈夫ですか?‪wなんかあったなら話聞きますよ〜‪w


110: 110コメさん 「好き」派2021/10/09 00:17:27 通報 非表示

嫌いと投票していて理由も詳しく言ってくださる方達は、いれいすのアルト言うことですよねあるということですよね!嫌いであってもみて下さったことがあるのは嬉しいです!!


111: 111コメさん 「好き」派 2021/10/09 12:18:49 通報 非表示

>>16
シクダイさんがいれいすさんパクってましたよ。息継ぎ禁止の奴。

参考にしてるんだと思いますが、概要欄にはいれいすさんを参考にしてる等の発言はしていませんでした。参考にするなら概要欄に書いて欲しいです。

あと、いれいすさんて、シクダイさんパクってなくないですか…?

私が見てないだけかも知れないので、教えていただきたいです。


112: 111コメさん 「好き」派 2021/10/09 12:26:26 通報 非表示

>>50
消えろはひどいと思います。

>>84
さんの意見見ましたか?意見言うのは良いですが、相手が傷つく発言は、さすがにやめたほうが良いかと。


113: 16コメさん 「嫌い」派2021/10/09 12:27:26 通報 非表示

>>111
以心伝心のやつとか


114: 111コメさん 「好き」派 2021/10/09 12:27:51 通報 非表示

>>88
色が被るのは仕方がないと思う。


115: 115コメさん 2021/10/09 18:27:44 通報 非表示

>>107
多分いれいすとすとぷりとちょこらびだと思う


116: 4コメさん 「嫌い」派2021/10/10 19:59:40 通報 非表示

>>115
多分それです


117: 117コメさん 「好き」派 2021/10/11 21:20:44 通報 非表示

アニキが好き!!


118: 118コメさん 「好き」派2021/10/12 20:31:41 通報 非表示

いれいすは神


119: 118コメさん 「好き」派2021/10/12 20:32:19 通報 非表示

「ぽえぽえ」がかわいいんじゃん


120: 118コメさん 「好き」派2021/10/12 20:33:17 通報 非表示

ぽえぽえは魔法の言葉


121: 121コメさん 2021/10/12 23:13:36 通報 非表示

>>8
それなです(*ˊ˘ˋ*)


122: 121コメさん 2021/10/12 23:14:03 通報 非表示

>>30
分かります!


123: 111コメさん 「好き」派 2021/10/13 11:23:47 通報 非表示

>>113
シクダイさんも、あらなるめいさんのを参考にした。と書かれていました。

以心伝心は、普通に他の歌い手グループさん達もやっていましたし、以心伝心は歌い手界では常識企画?的な物だと思いますよ。(111コメの者です。)


124: 124コメさん 「好き」派2021/10/13 16:25:31 通報 非表示

いれいすを推してまだまだですがこれからも一生推します!!!いれいすがいるから生活できる(笑)


125: 124コメさん 「好き」派2021/10/13 17:10:08 通報 非表示

いれいすは、頑張ってますし、いれいす推しがいるなかでアンチコメントをするのはやめてほしいです。嫌いだと言うのも分かりますが、理由も言わないと伝わりはしないと思います。個人の意見ですが...


126: 124コメさん 「好き」派2021/10/13 18:25:33 通報 非表示

>>124
いれいすは神

いれいす

127: 127コメさん 「嫌い」派2021/10/13 19:43:28 通報 非表示

>>125
わかるよ。めっちゃわかるんだけど好きか嫌いかの投票だから意見言わしてください...マイナスつくの覚悟の上です。いれいす好きさん本当に申し訳ありません。

私がいれいすが嫌い(嫌いというより苦手?)な理由はいれいすって年かなり下の方多いですよね?(下だから悪いというわけではなく、活動経験が少ない)なのに自分の推しグル(ベテラングループ)多分同じぐらいの時期にグループ作ったと思うんですが、もう抜かされそうで。才能があるということを認めるしかないけどやっぱり努力し続けてきた推しグルが抜かされるのが本当に嫌で...炎上だってたくさんしてきた。もしかしたら不快にさせてしまったこともあるかもしれない。けど私の押しグルは数え切れないほどの努力をして。頑張ってきたのに。いれいすさんが努力をしていないというわけではありません。短期間でこんな人気になるなんて努力をたくさんしているんでしょう。でもどうしても...そう思ってしまう自分がいます。不快になったらごめんなさい。


128: 127コメさん 「嫌い」派2021/10/13 19:44:01 通報 非表示

>>127
長文...いろいろごめんなさい


129: 129コメさん 「好き」派2021/10/14 15:09:13 通報 非表示

いれいすさんは頑張っているのがわかるくらいすごいです

友達がイムくん推しで、私が初兎くん推しです

友達とずっと応援してますこれからも頑張ってください


130: 124コメさん 「好き」派2021/10/14 17:24:59 通報 非表示

確かに推しグルは沢山います。でも、そんな中アンチがいることはやっぱり許せません。まあ誰にでもアンチは付くものです。仕方がないのは認めます。127コメさんの言うこともわかりますよー♪


131: 131コメさん 「嫌い」派2021/10/15 01:27:06 通報 非表示

>>130
127コメです。本当にいれいすのリスナーさん民度が感動するほど高い...もう泣きそう(は?)こんな私の意見を聞いてくれてありがとうございます( ; ; )ちょっと好きになれるように動画とか見てみようかな...


132: 132コメさん 「好き」派2021/10/16 06:13:42 通報 非表示

>>131
ただただ「嫌い」「きもい」というマイナスな言葉を並べるだけでなく、しっかり理由を言ってくださったからですよ?本当にありがとうございます。


133: 133コメさん 2021/10/16 08:36:45 通報 非表示

>>132
127コメです(番号毎回違ってごめんなさい)え、もう。好きです。(え?)こちらこそありがとうございます( ; ; )なんか自分自身自分が推してるグループが「きもい」とか言われることがしばしばありまして(・・;)(ASMRグループだからしょうがないんですけどね)それが嫌でそんなふうにはなりたくなくて、自分の思ったことを率直に言っただけです。

でもこれで嫌な気持ちになる人がいないならよかったです。いれいす見てみます!


134: 111コメさん 「好き」派 2021/10/16 13:55:06 通報 非表示

>>127
それは分かります…。

私も最初、いれいすさんが活動年数低いのに、推しグル抜かされてる…って思ってて、あんまり好きでは無かったです。でも、だんだんいれいすって、みんな歌上手いし、みんな魅力があって良いなぁって思ってきました。

だから、人それぞれなので、無理に好きにはならなくて良いんですよ。人それぞれなので。


135: 135コメさん 「好き」派2021/10/17 10:56:58 通報 非表示

有名になった理由がちゃんとあるからね。頑張ってても伸びないグループもあるかもしれないけど、いれいすは頑張って伸びたことに変わりないと思う。何があっても自分が推してて、推すことができてよかったって思えるグループが、ほんとの好きってことだよね。活動者さんも人だから、頑張ること、辛いことがないわけないよ。

あれ。なんか話変わっちゃった乙


136: 136コメさん 「好き」派 2021/10/23 22:05:48 通報 非表示

>>7
酷い


137: 137コメさん 2021/10/24 19:05:52 通報 非表示

124コメです。(番号ちがくてごめんなさい、、、)はっきり言って下さってありがとうございます!私まだ、小学6年なんですが上から目線でしたらごめんなさい(´・ω・`)


138: 138コメさん 「好き」派2021/10/25 00:40:58 通報 非表示

すきです


139: 139コメさん 「嫌い」派 2021/10/26 10:44:13 通報 非表示

声真似とかも似てないし気持ち悪い


140: 140コメさん 「好き」派 2021/10/28 15:35:01 通報 非表示

いれいすは、気軽に推せて大好きです。


141: 141コメさん 2021/10/30 09:15:02 通報 非表示

子供組は正直わからんけど、大人組は三人とも社会不適合者なりに社会人やってて偉いなって思う。


142: 72コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:43:59 通報 非表示

>>105
アレンジって書いてあるから別にいいと思うんですけど


143: 72コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:47:16 通報 非表示

>>23
その言い方は、ないと思います。もしもだけどここで発散している人も、いると思う


144: 72コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:50:39 通報 非表示

>>26
でもあなたは、動画とかを撮ってないし声の大きさとかをきにしないからですよね


145: 72コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:53:40 通報 非表示

>>42
大丈夫ですよ!推しグループは抜かされたくないですよね


146: 72コメさん 「好き」派 2021/10/31 17:56:04 通報 非表示

>>89
でも、それって貴方の感想ですよねw


147: 147コメさん 2021/10/31 21:42:19 通報 非表示

>>13
すいません。コメント消させてもらいます。


148: 147コメさん 2021/10/31 21:55:11 通報 非表示

>>50
人によって感じ方は異なるけど、

気に食わないからといって、流石にそれは言い過ぎだと思います。

しかも、理由もめちゃくちゃです。

誰もが納得できる理由を教えていただきたいです。

最悪の場合、誹謗中傷として訴えられますよ。

おまけに、嫌いならみなくてもいいと思います。


149: 147コメさん 2021/10/31 22:09:10 通報 非表示

>>60
すいません。コメントは消しました。


150: 150コメさん 「嫌い」派2021/10/31 23:43:23 通報 非表示

すとぷりで十分

歌ってみたが台詞読んでるみたいで嫌い


151: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/01 04:06:47 通報 非表示

>>144
申し訳ありません。結構な声量で歌ってました


152: 152コメさん 「好き」派2021/11/01 20:38:52 通報 非表示

いれいすは最高!とくにいむしょーが好きです!


153: 152コメさん 「好き」派2021/11/01 20:39:39 通報 非表示

>>7
そういうところが可愛いんですよ。アンチはさっさと消えろ


154: 152コメさん 「好き」派2021/11/01 20:41:03 通報 非表示

>>103
そうですよね。アンチなら違うユーチューバー見てたらいいんじゃないですか?(笑)


155: 152コメさん 「好き」派2021/11/01 20:41:34 通報 非表示

>>30
ぽえぽえ

かわいいよね!


156: 152コメさん 「好き」派2021/11/01 20:42:21 通報 非表示

>>4
ふざけんな。そんなアンチコメントしかできないくらい脳が小さいんですね(笑)


157: 152コメさん 「好き」派2021/11/01 20:43:38 通報 非表示

>>5
いれいすにはラップ担当がいるんだよ。だから少しアレンジしただけじゃん。アレンジしてるっていうことは本人に許可もらってるってことじゃないんですか?w


158: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 20:44:30 通報 非表示

>>86
じゃあ一生聴くなよw


159: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 20:46:15 通報 非表示

>>74
不快。それでもいれいすはがんばってるんだよ。

バカにするならこの場から消えていただきたいですね。


160: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 20:48:45 通報 非表示

>>99
まだ新人なんですよ。それに社会人3人しかいないんですよ。温かい目でみまもってくださいませんでしょうか?


161: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 20:52:14 通報 非表示

>>21
そうですよね。歌い手の中でも個性豊かな6人組だとおもいます(個人的に)


162: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 20:55:07 通報 非表示

>>18
は?

だまれカスがwいれいすの良さが伝わんないならこのページ開くのやめてもらいたいですね。

いふまろさんは帰国子女という点も踏まえて喋ったんじゃないでしょうか。(笑)


163: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 20:56:00 通報 非表示

>>60
そんなの誰だって知ってるわw


164: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 20:57:57 通報 非表示

>>26
悠佑の「佑」誤字ってますけど?w

アンチコメするならそんくらいしっかりしてくださいよね?w


165: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 21:03:46 通報 非表示

>>89
ていうかまだはっきりと顔だししてないんですけどー?w

146:の言うとおりあなたの感想ですよねw


166: 152コメさん 「好き」派 2021/11/01 21:05:57 通報 非表示

>>137
わたしも小6です!


167: 16コメさん 「嫌い」派2021/11/01 21:27:58 通報 非表示

>>162
「いれいすの良さが伝わんないならページを開くな」は??

俺はいれいすが嫌いだからページを開いているだけなのですが?w

好き嫌いの投票なので別に開いてもいいだろw

てかなんだっけその、、、帰国子女?w

そいつのヴァンパイア音程違いすぎてww吹いたw

アレンジとか言ってるやついるけど完全に虹色侍アレンジだしねw


168: 16コメさん 「嫌い」派2021/11/01 21:31:56 通報 非表示

>>162
「だまれカスがw」口悪いねぇww

いれいすのリスナー民度低っww


169: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/01 22:53:18 通報 非表示

>>158
あぁPrinceの歌みたに関しては1回しか聴いてませんよ‪w


170: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/01 22:53:43 通報 非表示

>>159
このトピの主旨わかってます?


171: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/01 22:54:16 通報 非表示

>>160
1年もたったら新人じゃありません。部活だって1年もたったら先輩で新人じゃないだろ?


172: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/01 22:55:34 通報 非表示

>>162
だからこのトピは好きか嫌いかを言い合うとこなんだってちょっとは頭使おうぜ?好き派の人しかいないところとは違うんだよ‪wこのトピがどんなトピかわかってからコメントなりなんなりしなよ‪w


173: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/01 22:56:15 通報 非表示

>>164
いやぁそれに関しては普通に変換ミスだわぁ‪wアンチするならそこんとこしっかりしなきゃいけないよねぇ。ごめんねぇ


174: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/01 22:56:48 通報 非表示

>>166
軽々しく個人情報書かない方がいいですよ。小学生だからわかんないか


175: 152コメさん 「好き」派 2021/11/02 16:34:58 通報 非表示

>>169
聴くなよ。と言ったんです。

何回聴いたなんて言ってませんけど?w


176: 152コメさん 「好き」派 2021/11/02 16:37:04 通報 非表示

>>171
それはそうですね。

すみません


177: 152コメさん 「好き」派 2021/11/02 16:40:07 通報 非表示

>>167
いれいすが嫌いなら、いれりすがいるページを開くと不快になるんじゃないかと思って発言しただけです。

あなたを不快にさせてしまったならごめんなさい。

言葉使いには気をつけます


178: 152コメさん 「好き」派 2021/11/02 16:49:17 通報 非表示

>>174
すいません。これ書いたの妹らしいです。。。

私は年齢は公開していません。。。注意しておきます


179: 152コメさん 「好き」派 2021/11/02 17:58:44 通報 非表示

いれいすは好きです。

頑張ってると思います。でもアンチがいるのもしょうがないことですよね。


180: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/02 18:22:48 通報 非表示

>>175
あれ以降聴いていないという意味でした。語彙力皆無ですみません


181: 152コメさん 「好き」派 2021/11/02 21:36:28 通報 非表示

>>180
そうなんですね。わたしのはやとちりでした。


182: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/03 20:10:43 通報 非表示

>>156
脳の大きさはほとんど皆変わらないと思いますよ?変わるとしたらシワの数ですかね


183: 183コメさん 「好き」派2021/11/06 22:04:31 通報 非表示

いふまろ好き!いふまろは、毎日仕事もして活動もして頑張ってる。努力がすごい伝わってきてきっと好きになったんだよね、いれいすの動画たくさんみたら絶対伝わるからみなさんにみてほしいな


184: 184コメさん 「好き」派2021/11/08 18:05:12 通報 非表示

>>99
やっぱすとぷりすなーって民度低いわww

俺も前はすとぷり好きだったけどリスナークソすぎて嫌いになっちゃったw

リスナーのせいでアンチ増えるすとぷり可哀想www

(自分語りすいません)


185: 185コメさん 「好き」派 2021/11/09 09:08:33 通報 非表示

いれいすだいすきだし

めっちゃ応援してるけど個人的には総選挙は控えて欲しかったな

素晴らしい企画だと思うけど私からしたらみんなNo.1で世界一だと思ってるから順位付けされると少し心が締め付けられたかも

考えすぎなのはわかってるんだけどね


186: 186コメさん 「好き」派2021/11/09 17:10:37 通報 非表示

>>26
悠佑さんですよ


187: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/09 18:44:35 通報 非表示

>>186
うん。まじでごめんて変換ミスやて


188: 152コメさん 「好き」派 2021/11/10 22:28:31 通報 非表示

>>184
私は個人的にすとぷりはあんまり見ませんね-


189: 189コメさん 「好き」派2021/11/11 22:30:35 通報 非表示

まあいろんな意見あると思いますが、私は大好きです!悠佑君が特に好きです!

みんなそれぞれの活動を、自信を持って堂々と、しかもクオリティ高くやっている所を尊敬しています。


190: 190コメさん 「好き」派2021/11/13 11:46:30 通報 非表示

いれいす嫌いな人なんて有り得ないw


191: 191コメさん 「嫌い」派2021/11/13 13:56:46 通報 非表示

ぼくすとぷり一本なので、あえていうならきみゆめの方がいれいすよりいいです、個人の意見です


192: 192コメさん 「好き」派 2021/11/13 22:04:27 通報 非表示

いれいす大好き


193: 193コメさん 「好き」派 2021/11/14 11:34:53 通報 非表示

>>5
んじゃ聞くな


194: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/14 16:27:33 通報 非表示

>>193
いやそれでいれいすを知ったからさ、それの印象がすごいのよ。あとアレンジって書いてあるって言われてもすとぷりといれいすとちょこらび?が合体されたやつだったから知らんかったのよ


195: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/14 16:27:56 通報 非表示

>>190
有り得なくはないて


196: 196コメさん 2021/11/14 18:56:40 通報 非表示

>>7
ぽえぽえ知ってるんですか!?

ウザイって思えるくらいぽえぽえを聞いてくれたんですね~!いれいすファンとして、たくさん聞いてくれる人がふえるのは嬉しいです~!!

っていうかまあきらいなひとがいたとしてもわたしは嫌いにならないからいいや!


197: 196コメさん 2021/11/14 18:57:34 通報 非表示

>>3
そrrrrrrrrrrrrrrrれなあ!

アニキ推しです!


198: 196コメさん 2021/11/14 19:01:23 通報 非表示

>>17
シルヴ・プレ・プレジデント(?)のやつだよね!

可愛いよね~!!!


199: 196コメさん 2021/11/14 19:03:24 通報 非表示

>>37
大好きアニキ


200: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/15 01:06:40 通報 非表示

>>196
うん、何本か動画みてぽえぽえぽえぽえうるさいな〜と思いまして((どうでも良すぎて


201: 201コメさん 「好き」派2021/11/16 20:42:49 通報 非表示

>>86
耳障りとか言うのやめてくださいよ,,,

いれりす目線だと心が痛いです(勝手に入ってすいません)


202: 202コメさん 「好き」派 2021/11/20 20:26:37 通報 非表示

>>200
じゃあ動画見るな。


203: 152コメさん 「好き」派 2021/11/20 21:38:13 通報 非表示

アンチがいるのはどの歌い手でも普通だと思いますが、

そういうアンチコメントをここで発言してなくてもTwitterなどで発言して、それを本人様たちが見て深く傷ついてたらって考えたことありますか?


204: 152コメさん 「好き」派 2021/11/20 21:52:04 通報 非表示

もし、この中にいるアンチの方たちに推しがいたとして(いなかったらできたとして)その推しのことをバカにされたら傷つかないんですか?


205: 152コメさん 「好き」派 2021/11/21 14:03:41 通報 非表示

>>200
てゆーか嫌いな歌い手のリスナーと争ってる時間もったいないと思いますけど?

嫌いなら好きなことに時間を使えば良くないですか?w


206: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/22 02:10:06 通報 非表示

>>205
好きな物は特にないんですわ。あと嫌いって言うかムカつくって言うかよく分からない感情なんですよね


207: 207コメさん 2021/11/22 22:22:04 通報 非表示

>>5
ラップがうますぎてすとぷりにはこんなにはできないから嫉妬したのでは?なんでかわからないは究極のごまかしですよね。


208: 208コメさん 「好き」派 2021/11/23 14:58:24 通報 非表示

ifくん推しです!

格好いい+可愛い


209: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/23 21:00:12 通報 非表示

>>207
最近判明したんですけども、どうも私ラップがあまり好きでは無いみたいなんですよね


210: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:11:52 通報 非表示

>>3
私も大好き♡


211: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:13:49 通報 非表示

>>10
それな、アレンジしてなにが悪いの?


212: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:17:28 通報 非表示

>>201
おまえの方が耳障りなんだけど


213: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:21:42 通報 非表示

>>159
いれいすが歌っているんだからいれいすの雰囲気になるに決まってんじゃん!!


214: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:38:41 通報 非表示

>>71
おまえ黙ってろ


215: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:40:04 通報 非表示

>>18
うっさい、静かにしろ。


216: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:41:22 通報 非表示

>>198
分かる!めっちゃ可愛い♡


217: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:43:25 通報 非表示

>>26
おまえ、漢字ちげーよ!


218: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:46:19 通報 非表示

>>199
アニキしか勝たん♡♡


219: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:46:39 通報 非表示

>>81
わたしも!!


220: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:47:37 通報 非表示

>>44
そーだよ。だいじょーぶ。


221: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:48:51 通報 非表示

>>63
おまえが消えろ


222: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:50:02 通報 非表示

>>112
酷くねシンプルに。


223: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:50:27 通報 非表示

>>52
アニキ推し♡


224: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:51:31 通報 非表示

>>165
同感でーーす。


225: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:52:34 通報 非表示

>>114
でも、全部は被ってないから違うと思う。


226: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:53:13 通報 非表示

>>117
わたしも!!


227: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:53:55 通報 非表示

>>121
うんうん


228: 210コメさん 「好き」派 2021/11/23 21:54:27 通報 非表示

>>153
そーだそーだ


229: 16コメさん 「嫌い」派2021/11/23 23:02:44 通報 非表示

>>215
静かにできない性格でしてw


230: 16コメさん 「嫌い」派2021/11/23 23:02:55 通報 非表示

>>214
黙れないっすw


231: 231コメさん 「好き」派2021/11/24 00:02:28 通報 非表示

>>71
あなたはよっぽど頑張ってるんだろうな〜w

オリ曲出すペース見てみな。あれで頑張ってないなら頑張るって何?


232: 231コメさん 「好き」派2021/11/24 00:02:50 通報 非表示

>>231
まじそれな


233: 63コメさん 「好き」派 2021/11/24 07:01:26 通報 非表示

>>221
それって誹謗中傷ですよ?犯罪ですよ?


234: 16コメさん 「嫌い」派2021/11/24 16:47:14 通報 非表示

>>231
オリ曲を出すペースというより、歌のうまさよねw

全然上手くないし、他のグループの方がレベル高いw

あと自分のコメに「まじそれな」とか返信してるの引くわw


235: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/24 18:08:21 通報 非表示

>>213
すとぷりの歌なのでなるべくすとぷりの雰囲気に近づけた方が良くないですか?あとアレンジって書いてあるの知らなかったんでぇー


236: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/24 18:08:36 通報 非表示

>>217
変換ミスやて。あとでしたっけ?って私聞いてます((どうでも良すぎて‪w


237: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/24 18:09:43 通報 非表示

>>230


238: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/24 18:11:29 通報 非表示

>>234
それは引く


239: 239コメさん 「好き」派2021/11/26 14:24:29 通報 非表示

嫌い派の事を否定しないでくれ


240: 239コメさん 「好き」派2021/11/26 14:26:56 通報 非表示

>>71
以心伝1番最初あらなるめいじゃなかったっけ


241: 239コメさん 「好き」派2021/11/26 14:30:33 通報 非表示

いやここいれいす好きか嫌いか言い合うとこやん

アンチ消えろとか言わんといて

いれいすの良いところ語り合うところじゃないやん

いれいすの民度下げるのだけは

やめて欲しい


242: 242コメさん 「嫌い」派2021/11/26 22:45:52 通報 非表示

なんか、好きって言う人がそんなに民度が低い事言ってるのがほんとによく分かりません。ちなみに、嫌いな理由は歌は全然上手くないし、元の曲を馬鹿にしてるようなアレンジ(そうでなかったとしても信用ができない)やあんながばがばな企画で呼びてる理由がよく分からないからです。彼ら自身も少し否定しているのですが、普通のアレンジもほどほどな歌みたであればアンチもしていません。それに、いれリスがうるさいことです。


243: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/27 01:04:21 通報 非表示

>>242
めちゃくちゃ分かります。


244: 152コメさん 「好き」派 2021/11/27 16:26:46 通報 非表示

>>231
それなです!


245: 152コメさん 「好き」派 2021/11/27 16:33:55 通報 非表示

>>141
正直わからんとは?w


246: 246コメさん 「好き」派2021/11/27 20:45:24 通報 非表示

>>103
すごいでしょ


247: 152コメさん 「好き」派 2021/11/28 01:10:45 通報 非表示

>>171
でも、最近いれいすのないこさんがアップロードしたアニメで本人が「新人歌い手グループのリーダーないこです」って言ってたんですけど・・


248: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/28 20:31:33 通報 非表示

>>247
1年経ったら新人ではねぇと思うけどなぁ


249: 249コメさん 「嫌い」派2021/11/28 21:16:31 通報 非表示

>>60
あのーその曲を作ったのはP丸様です…私いれいすは平和ボケしててキモいし嫌いだけどP丸様は好きなのでそれを否定されるのはちょっと………


250: 250コメさん 「好き」派 2021/11/29 18:12:18 通報 非表示

>>71
努力してる人を馬鹿にするのは、良くないと思うんですけど。


251: 250コメさん 「好き」派 2021/11/29 18:21:17 通報 非表示

>>88
色被るのは、仕方ないよ

そんなこと言ってたらほとんどのグループがすとぷりのパクリになる


252: 250コメさん 「好き」派 2021/11/29 18:21:40 通報 非表示

>>89
顔見たことあんの?

いいなぁ


253: 250コメさん 「好き」派 2021/11/29 18:25:57 通報 非表示

>>150
すとぷりで十分って思うならたくさんすとぷりを推してください‼︎


254: 250コメさん 「好き」派 2021/11/29 18:27:53 通報 非表示

>>242
どのグループでも自分の推しが否定されてたらうるさくなると思うけどなぁ


255: 255コメさん 「好き」派 2021/11/29 20:25:09 通報 非表示

青組尊い❗

なんかいむくんがばぶみさいきんましてきててかわいー!

if君と歌ってたのもかわいー!


256: 255コメさん 「好き」派 2021/11/29 20:25:58 通報 非表示

>>255
だーいすき!

青組 いれいす

257: 257コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 20:50:55 通報 非表示

大嫌いです(*^^*)


258: 4コメさん 「嫌い」派2021/11/30 20:56:06 通報 非表示

>>249
ぴーちゃんの事を否定するつもりは無かったんですけど誤解させてしまったならすみません。日本語まじで大丈夫そ?ってぐらいやばいんで大目に見ていただけたら嬉しいです((図々しい


259: 259コメさん 「好き」派2021/11/30 21:32:15 通報 非表示

124コメです。

個人情報については分かったうえで書いているので大丈夫ですよ?そこまで馬鹿なわけねえだろって感じです。

嫌いなら見なきゃいい話だし、いちいちアンチにかかわるのめんどいです。

好きか嫌いかコメントをするだけなはずなのになぜこんなにアンチコメントが増えているのかわかりません。

あと、明るく嫌いと言うのもやめて頂きたいです。


260: 260コメさん 「好き」派 2021/11/30 22:29:00 通報 非表示

やっぱ初兎くん好き!


261: 260コメさん 「好き」派 2021/11/30 22:30:29 通報 非表示

152コメのものです。アカウント作り直しました(は?


262: 260コメさん 「好き」派 2021/12/01 21:09:55 通報 非表示

>>259
うんうん。分かる!


263: 260コメさん 「好き」派 2021/12/01 21:10:16 通報 非表示

>>257
は?(明るく言うなよ


264: 260コメさん 「好き」派 2021/12/01 21:13:53 通報 非表示

>>242
ばかなんて言わないでよ。彼らなりに頑張ってるだけじゃん。


265: 260コメさん 「好き」派 2021/12/01 21:15:55 通報 非表示

>>150
セリフがある歌もありますからね。


266: 260コメさん 「好き」派 2021/12/01 21:18:00 通報 非表示

>>133
良かったです!あなたの推してるグループも見てくださいね!


267: 267コメさん 「好き」派 2021/12/02 13:54:04 通報 非表示

>>103
嫌いだったら見なきゃ良いだけですよねw頭腐ってるんですか?笑


268: 4コメさん 「嫌い」派2021/12/02 19:55:13 通報 非表示

>>267
え?嫌いになる前に見ていただけですが?思い返してみればウザかったな〜みたいな感じなのですが


269: 239コメさん 「好き」派2021/12/03 13:40:43 通報 非表示

ワイは好きやけど

嫌いな人が何かを言われる筋合いは無い

推しを語り合う所ちゃうねん


270: 239コメさん 「好き」派2021/12/03 13:42:32 通報 非表示

あ 待っていつの間にかもう書いとった

なかったことにしといてくれ


271: 239コメさん 「好き」派2021/12/03 13:45:06 通報 非表示

す  ま  ん

コメの消し方分からん

ウアアアアアア

土下座

272: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:53:02 通報 非表示

>>7
は?うざい?んなわけないじゃん!ifくんのこと好きな人に謝れば?


273: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:54:00 通報 非表示

>>73
わかんない人が言わないで貰えますか?


274: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:54:19 通報 非表示

>>100
分かります


275: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:55:15 通報 非表示

>>154
確かに‼️いれいすのどうが見なければいい話じゃん!


276: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:55:49 通報 非表示

>>268
だったら見なくていいですが?


277: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:56:27 通報 非表示

>>153
可愛いところに、アンチ食らってメンタルがヤバい😱


278: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:58:12 通報 非表示

>>196
確かに!ウザク聞こえるくらい聞いたってこと?そりゃそうだ❗うざいと思えるくらい、好きってことか〜!


279: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:58:40 通報 非表示

>>200
だったら見るんじゃねぇ


280: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:58:55 通報 非表示

>>205
分かります


281: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 21:59:46 通報 非表示

>>206
わかんないんだったら考えなければいいんじゃないでしょうか


282: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:00:13 通報 非表示

>>4
わかんないんだったら見なくていいですが?


283: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:00:41 通報 非表示

>>109
あなたも、頭はぐったんでしょうか?


284: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:01:50 通報 非表示

>>5
何でですか?初兎🐰ちゃんのラップはいれりすの楽しみなんですよ!


285: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:02:08 通報 非表示

>>10
同じくです


286: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:02:26 通報 非表示

>>86
分かりません!


287: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:04:12 通報 非表示

>>12
個人の感想なのでしたら、このような場所に上げなくても宜しいのではないでしょうか?


288: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:05:03 通報 非表示

>>73
知らない人が発言しないで下さい


289: 272コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:06:26 通報 非表示

>>103
いれりすの想像力舐めないで貰えますか?


290: 260コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:37:29 通報 非表示

>>255
わかる!最近やっぱりビジネスだよねー誕生日ライブのいむくんのツンデレめっちゃ可愛かった!


291: 260コメさん 「好き」派 2021/12/04 12:46:44 通報 非表示

>>95
性格終わってるw


292: 260コメさん 「好き」派 2021/12/04 12:49:09 通報 非表示

>>284
初兎くんの兎マークは🐇の方ですよ!


293: 260コメさん 「好き」派 2021/12/04 12:52:03 通報 非表示

>>234
そんなに下手じゃないと思います。初投稿でオリジナル曲は歌い手グループ初らしいです。


294: 260コメさん 「好き」派 2021/12/04 12:54:39 通報 非表示

>>28
あなたの自慢話は聞きたくないです


295: 260コメさん 「好き」派 2021/12/04 12:58:13 通報 非表示

>>50
なんでほとんどのグループをすぐすとぷりさんのパクリと言うんでしょうか?メンカラももかぶるのはしょうがないと思いますけど。


296: 260コメさん 「好き」派 2021/12/04 12:59:27 通報 非表示

>>252
まじそれ


297: 260コメさん 「好き」派 2021/12/04 13:01:49 通報 非表示

>>89
いれいすさんはあなたの鏡じゃありませんw

何が言いたいかというとあなたのほうが鏡に写ったブスじゃないでしょうか?w


298: 4コメさん 「嫌い」派2021/12/04 21:26:42 通報 非表示

>>272
ここって嫌いな理由言ってもいい場所ですよね?


299: 4コメさん 「嫌い」派2021/12/04 21:27:18 通報 非表示

>>276
だから嫌いになる前に見てて今は見てないということなのですが


300: 4コメさん 「嫌い」派2021/12/04 21:27:39 通報 非表示

>>278
嫌いになる前は普通に見てたんで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する