オリキャラ作ってる人おいで〜!

7 2021/08/08 12:07

オリキャラ作ってる人たちでなんかグループ作ってみたい!

まずは気軽にきてね〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 人おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 12:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オリキャラってなんですか(


なんかイラストでオリキャラ作ってまぁす←

てかトピ画のメーカー名教えて欲スィ((


>>2
確かだけど可愛い女の子ってやつ


>>1
オリジナルキャラクターの略です!


>>3
ありがとぉ

なんかグループ作るの?(


>>5
作りたいと思ってる!


うわーいグループ作るなら入れて〜

うちのオリキャラ Name:李月 トピに画像ありまーす


てかやっぱにゃーちゃん絵うまいねえ


オリキャラ作ってる!


3にオリキャラいます✨

良かったら入れてくださいm(_ _)m


>>6
作るんだったら多分入るっ!(


>>8
絵じゃなくて着せ替え・・\(//∇//)\


>>12
でもうまいねえ


>>13
オリキャラのいちごちゃんです🍓!


>>14
私誕生日1月5日だから15(いちご)好きなんよなあ


>>15
いちご「わーいっ!」


>>16
いちごって名前現実とかではあんまおらんと思うしなあ


>>17
確かにね!


>>18
グループってどういう感じの?


>>20
なんか、オリキャラ作ってる人で集まって、それでトート内でファン作ったりする的な!


>>19
結構キラキラネームよ


>>23
思ってみれば!けどホロライブもキラキラネームたくさん!wぺこらとかおかゆとかあくあとかるしあとかw日本人じゃつけない!


>>24
そう考えたらいちごはマシな方だなあ


>>4
あ、それは知ってる、、

自分で絵を描くってこと?


>>27
絵を描かなくても自分のオリジナルの子を思い浮かべたりするだけでその子はもうオリキャラだよ!


>>28
そうなの?

でも、自分で適当に書いた人の絵?とかをあげたら、オリキャラなの?ってなんか聞いたら、違う的なこと言われたんだよ…


>>29
あー・・じゃあ、オリキャラの〇〇ですとか名前あったらオリキャラだ!


>>30
そうなの?

でもよくわかんないし叩かれそうだな…

ただ絵を描きました!なら良いかな?


>>31
うーんと、まず絵を描いたらオリキャラの名前つけようか!


>>32
うん!

それで??


>>33
あとは、いろいろ〇〇が好きとか、設定つけたらオリキャラ完成!


>>34
そなんか!

いつか作ってみる〜!!!!!!

てかそれ今までめっちゃ好きでやってたw


>>36
そこで問題が出てくる

紙がない(


>>37
oh・・・・!デジタルは?


>>39
そう!電子機器で描くってこと!


>>41
・・うん。紙を買おう!


>>42
あ、コピー用紙使う(


>>43
てんさいです!わ


>>43
その発想はなかった!


>>47
うちもです笑笑


>>48
それは違う!と思う!


>>49
じゃああなたも違う!(((は


>>51
意義ありwwwwwwww


>>55
誤字った💦w


>>57
ごめん!


>>58
あやまらんといて〜!


60: YOTUBA @yotsubacM4_2022/12/30 11:24:22 通報 非表示

入りたい、です…!


61: YOTUBA @yotsubacM4_2022/12/30 11:24:42 通報 非表示

>>60
私のアイコン、森本四葉っていうオリキャラです!


入りたいです!!

オリキャラの名前、しるくです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する