力作

12 2021/08/09 21:37

まじであの、頑張ったんです

鉛筆アートっていうのかな?

そういうのをやったんですよ、

あともう一個あるんで気が向いたらあげます

high resolution→https://firealpaca.com/get/4lAAY7dz

ちなみにこれもハイキューです。影山くんです

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/09 21:37:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mai @kaeru 2021/08/09 21:39:36 通報 非表示

上手いですね!凄い!


>>1
ありがとう!


やっぱKMより上手いよ(KMって言うのは分かって)


>>3
KM?うん、ありがとう!


5: もッち @omoti 2021/08/09 21:44:32 通報 非表示

上手ですね!!どうやったら絵が上手に描けますか?


かっこいいいいいいいいいいいいいい💕


>>5
ありがとう!うーんまずは模写でも写しでもいいからやってみると、自然に描けるようになるよ〜!練習すれば運動がうまくなるのと一緒でね


>>6
だよねええええええ!!!!!!!!


10: もッち @omoti 2021/08/09 21:50:52 通報 非表示

>>8
ナルホド!!参考になりました!!!!!ありがとうございます!!


>>10
参考になったのなら良かったです!


12: もッち @omoti 2021/08/09 21:54:33 通報 非表示

>>11
絵が上手になるよう頑張ります!


>>4
ねえねえねえねえねえねえねえ


>>9
かっこよくて天に召されそう😇


>>14
わかるうう


>>12
応援してる!


18: もッち @omoti 2021/08/09 22:03:37 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!!


>>16
しゃけさん←なんて呼べばいい?

のハイキューの最推し?


>>19
好きな呼び方でどうぞ〜!

僕の最推しはー日向かな


>>20
私の最推しはけんみゃぁ←


>>21
研磨ね!あのー迷った、研磨と日向と、でも最推しは日向だけど、言っちゃえば箱推し


>>22
あ、←箱推しに今気づいた

それなすぎる!!!!


>>23
なんて呼べばいい〜?


>>15
なんでもない


>>25
なんだよ


>>27
おやすみ


>>24
よく呼ばれてるのはまりちゃんか魔理沙ちゃんかな〜なんでもいいよぉ


>>30
じゃ、まりちゃんで


>>4
こみじゃないの?(DMかもん


僕も鉛筆アートやったことある…捨てたような気もするけど


35: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/10 21:58:00 通報 非表示

ほんとすごい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する