音楽グループ結成予定

8 2021/08/09 22:37

音楽グループ結成予定です❗

先着5名です❗(私も入るのでグループは6名)

名前(グループでの名前で、何でもいいです‼️アカウント名でも考えてもいいです。)、担当色(先着がいたら違う色になる)お花をイメージしたいので担当色のお花をお願いします🦄、グループ名の案などを入れて下さい!

私はナナシで🌸桜、ピンク担当します🦄

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 22:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


決まったら締め切りします


>>1
はいッ!


>>3
歌を歌ったり、日常をつぶやいたり、面白いことなどをしてみんなを楽しめます❗メンバーと打ち合わせなどをしていろいろ考えます‼️


>>4
このトピックで打ち合わせなどをするのでフォローして下さい!


>>1
やってみたいです!


>>6
いいですよ‼️


>>4
やってみたいこともなくはない


>>6
詳細をお願いします🦄


>>9
名前は心奈で!ここなと読みます

色は何色がある?


>>10
自分の好きでいいよ👌(ピンク以外)


>>8
やって見たかったら詳細をお願いします🦄


>>11
じゃあオレンジで!


>>13
🧡ですね‼️OKです〰️あっあとお花をイメージしたいのでオレンジの花お願いします🦄


>>17
青い花お願いします🦄


>>18
どういうこと??


>>14
しばしお待ちを

たぶん明日の朝送る


>>19
あーお花をイメージしたいので、青色の花を選んで欲しいです‼️


>>21
説明不足ですみません😢⤵️⤵️


ナナシ=ピンク

ココナ=オレンジ

ユウナ=青

あと3人です❗


グループ名《FLOWERamiable》にしようかな?と思っています❗《FLOWER=花、amiable=友好的》


>>26
あじさいとか薔薇とかでも気いいよ👌


>>27
青じゃないやん、


>>28
こういうの

青い薔薇

>>29
こういうの

あじさい

>>29
絵文字がないよ泣


>>31
🌹💙とかでもいいですか?(もしかしたら絵文字いらないかもしれない)


>>25
RAINBOWFLOWERとかでもいいかな?RAINBOW=虹FLOWER=花アイコン💐


>>36
ありがとう😆💕✨


>>37
グループ名どうかな?


>>38
RAINBOWFLOWERでいいかなぁ


男女関係無し‼️


私も入りたい!ミレアでよろしくお願いします!色は…赤🌹かな!バラが綺麗だからと言う理由だけ…笑


>>41
それか絵文字が必要じゃないなら白かな〜


>>42
あ、待って!やっぱり黄色がいいかも!🌻

何回も変えてごめん!その中のどれかでお願いします!


>>23
オレンジの花ない…


>>41
いいですよ‼️


>>43
黄色でもいいですか?


>>44
🌷🧡でオレンジのチューリップ

オレンジチューリップ

>>47
てんきゅ!


50: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/10 16:53:44 通報 非表示

したいのですが、どのようなことをしますか?


>>50
歌を歌ったり、日常をつぶやいたり、面白いことなどをしてみんなを楽しめます❗メンバーと打ち合わせなどをしていろいろ考えます‼️


>>50
参加したかったら詳細お願い!名前(グループでの名前で、何でもいいです‼️アカウント名でも考えてもいいです。)、担当色(先着がいたら違う色になる)お花をイメージしたいので担当色のお花をお願いします🦄、グループ名の案などを入れて下さい!


53: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/10 17:16:08 通報 非表示

>>51
そうですか。入りたいです!えーと何色うまってますか?


54: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/10 17:18:30 通報 非表示

>>52
黄色でひまわりです🌻


>>54
ごめんなさい先着がいますm(_ _)m


56: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/10 17:23:09 通報 非表示

>>55
いたんだ!ごめん


>>53
ピンク(チェリーブロッサム(桜))ブルー(ブルーローズ(青い薔薇))イエロー(サンフラワー(ひまわり)オレンジ(オレンジチューリップ(オレンジのチューリップ)


>>57
先着です


59: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/10 17:25:54 通報 非表示

>>55
白でお願いします


60: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/10 17:26:49 通報 非表示

>>58
白でゆりにお願いします。


>>59
名前どうしますか?(ケイでもいいかな?)


>>46
はい!


63: HALKA @KIRBY042729 2021/08/11 07:41:55 通報 非表示

自分で描こうかn((殴

メンバーというかサポーターみたいなやつなんで

テキトーでいいですっ!!


髪型と性格がアイコンを描いてもらったときに言ったとおりで、ポーズはこんなのがいいかな!↓

チュワパネ 増田來亜

>>63
いいんですか?わかりました❗《可愛く》描きまぁす


67: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/11 13:24:35 通報 非表示

>>61
ケイでいいよ


68: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/11 13:53:36 通報 非表示

髪の毛 白

髪型 ポニーテール

服装はなんでもいいです

そんな感じでお願いします


髪型 ロング

性格 明るい


ポーズはなんでも!


髪型 肩より長いくらい

性格 悪い

ポーズはなんでも、、?


やってみたいです!


>>75
決まったので締め切ります


77: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/15 13:07:03 通報 非表示

>>69
追加 目の色はオッドアイでお願いします。色はお任せで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する