グルミクの推しは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グルミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/10 14:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はくるみちゃんですね♪

可愛すぎるぅぅ!!!!!!!

白鳥胡桃

>>1
うちはむにちゃん!!

大鳴門むに

>>2
むにちゃんかわゆ


>>3
くるむに天使

d4dj 胡桃むに

>>4
そ れ な


>>5
うちさ、自慢になるけど胡桃ちゃんとむにちゃんの声真似大の得意!あと絵空ちゃんとか美夢ちゃんとか!


>>6
すご!

私りんくちゃんの声真似ならギリいける


>>6
すずさんって箱推しいる?


>>8
んー、グルミク知ったばっかだからいないかも。これから作る!

にゃーさんは?


>>9
リリリリ!


>>10
そーなんだd(^_^o)


>>11
リリリリちゃん天使ですわ!


>>13
なんかさ「大鳴門むに」って検索してみ。アンチおるで


>>14
たしかにいたね。

あれは酷い


>>16
悲しい・・推しアンチされてるのって。けど好きな人がいたら必ずアンチもいるよね。けど第二の推し胡桃ちゃんだけはアンチされないで欲しい。


美優ちゃん推しです!

桜田美優

>>18
わかる!みゆちゃも推し!


>>1
ことのは

胡桃ちゃんとしのぶちゃんとりんくちゃん(


咲姫ちゃん

出雲咲姫 可愛い

私は,椿推しです!

グルミク 椿

23: 23コメさん 2023/05/29 19:46:03 通報 非表示

>>1
かわいい

福島ノア

24: 23コメさん 2023/05/29 19:47:23 通報 非表示

>>20
フォトンメイデン神

フォトンメイデン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グルミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆