配信だァァァァァァ!

11 2021/08/12 07:54

こんな時間からでも聞きに来てくれる人いるかなぁ?

悪口禁止の配信を8:00から開始しますww

拡散希望w

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 配信 ァァァァァァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/12 07:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日も来たよーw


固まってない


朝なのにめっちゃ上手い


うん いいよ


きれいな高い声出とってすごい


>>10
このトピ主昨日みんな歌おうぜに参加してた方?


初めて歌ったとは思えないぐらい上手い


>>14
ウンウン!

画像カワイイ

>>15
うっせえわ!上手い!


声かっこいい


>>18
カッコいい!

うっせえわ

莉來さんの歌で皆を笑顔にしよう

頑張れ

カッコいい打ったの女www


>>20
でもほんとにカッコいい!良いな!


わああああああああ?!上手い!!!歌手が混ざっている!!!


>>22
上手い!(何の歌か聞いてなかった・・・)


>>25
よくできました!知らない!(正々堂々)莉犬君の歌?


>>26
はーい!莉犬ダイスキ!


大丈夫なのかな?


>>29
退出しちゃったよ?!


>>30
お母さんが来たよね?


>>30
莉犬君歌わないの?(そ・そうなの?!)

莉犬

>>32
また戻ってくるよ


>>31
お母さん?なんで?お母さん来たらどうなるの?


>>34
多分じゃ困るよwww


>>35
わからん

何しようとって聞こえたけど...


>>36
絶対に戻ってくるよ


>>38
信じるよ!

疑う

>>39
うん莉來さんが戻ってくることをわしも信じる


>>40
てかお母さんが来たらどうなるの?大変なことになる?


>>41
ならないと思う


>>44
早く戻ってきてほしい

莉來さんの歌聴きたい


>>44
まだかね?


>>46
朝ごはん食べに行ったとか?


>>47
ボイチャ終わってるし。きっとそうじゃない?


>>50
ウンウン

(ToT)

>>51
お願い!!!


まずさっき他にも聞いとった人おらんかったん?


>>52
別のトピで歌ってるとか?・・・


>>56
別のトピおらんよ


>>55
知らんwwwでも莉未@ラブボさんフォローしてるけど、新着コメントがここじゃないから(言ってる意味わかんなかったらごめん・・・)


>>59
新しい方入ってきた。今ね歌うはずのトピ主がいなくなったのよ。パニクってる。


このまま帰ってこんかったらどうする?


>>62
言い方おかしいかもw


>>63
別におかしくないよ〜😀


>>64
莉來になんかあったん?


>>64
色々あったんや・・・


68: switch @ajimu_0923 2021/08/12 09:02:19 通報 非表示

>>64
なんかあったん?


>>64
なんかお母さんが来てそのまま戻ってこん


>>66
なんかあったんよ・・・


>>69
あーね

教えてくれてありがと


>>67
そうなんだ

教えてくれてありがと


>>69
莉未@ラブボさんのお母さん鬼?


>>73
そんなことないよ

笑っとたし(多分)


>>60
新しい方?歌う人?


>>72
どーしよう。いつかは来るんだろうけど


>>76
戻れなくて後からDMとか送られるかもよ


>>73
なんか漢字違くない?


>>74
めっちゃ優しいじゃんw


>>78
な・なんの?(゚д゚)!


>>80
莉未この漢字

ホントは莉來これじゃない?


>>81
変わんなくない?www


>>82
てかさあ。ラブボさんまだかなあ・・・


>>82
違う間違えたw

莉來←これ


>>84
あ〜!はいはい!それね!確かに・・・


>>87
なんかうち色々おかしいなおい!


>>88
大丈夫だよw俺のほうがおかしいからw最後のおいが面白かったwww


それにしても莉來さん遅くない?


>>89
優しい声掛けありがと〜!めっちゃうれぴー!


>>90
それなです(゚д゚)!


>>93
そんなんですか


>>91
いえいえwwwwwwwwwwww←はなっちさんの語尾が面白いwwwwwww


>>93
きっとラブポさん朝ごはん食べんのめーっちゃ遅いんよ。


>>97
たしかに


>>96
あんがとね〜!そんなこと初めて言われたんやけどぉ😀


>>98
関西弁やけど住んでるのトーキョーwww


>>101
関西弁でるのわかるぅ

わしもそう2つの方言使っとる


>>102
標準語も喋れるんやけどぉなんか関西弁に走る・・・わろちゃ。


>>104
何弁使っとると?


>>104
まだかな〜ラブポさん。こっちパニクってるんやけど


>>105
関西弁やろwwwトーキョーの人は関西弁が使いやすいんや。


>>107
え⁉そんなん


>>108
わしは博多弁と関西弁


>>100
なんか妹がさ〜また新しいトピ投稿してるんよ。3人キョーダイなんやけど。投稿シテンの妹と兄だけやぞwww


>>109
博多弁知らんwwwなんやそれ


>>111
え⁉マジか...


>>110
兄弟全員やっとん?w


>>106
まあまあ一旦諦めて次の配信を待つのもいいかもよ


>>113
そうよ。おんなじパソコン君で全員。ホンマに困る。


>>115
しかも同じのでw誰だろw


>>114
ラブポさんおそすぎやけんなー。パソコン開いたまま勉強すっか。


>>116
勉強やるから返信遅くなる。


>>118
いなくなるわけではないからね!忘れないでよ・・・


>>118
俺も勉強するから返信遅くなる〜

真っ白な課題が、、、


>>119
今教科書と戦ってます。


>>122
中学生なんやけど。やっぱ都立中だから(受験して入った)夏休みの宿題多すぎなんよ。頭おかしいんかってくらい。ちなみに私は帰宅部だから〜!楽ちん!


終わったで〜〜〜!!!

勉強終わったstamp

>>126
終わったら返信してね〜!www


>>127
ラブポさーんまだですか?

にゃんこ

129: るるる。 @Rururino 2021/08/12 10:01:17 通報 非表示

>>128
(勝手に来てる)

まだかな?

>>129
こんにちは〜!今ねトピ主が消えたりみんな勉強しに行っちゃったりしてね。私しかいないの。


132: るるる。 @Rururino 2021/08/12 10:05:59 通報 非表示

>>130
あー

莉來くんいないの?


鬼婆に説教されてるかまた別の理由でね。まだ6年生なんだ!でも色々楽しい時だね!中学校はまさに地獄。


>>133
みんな〜宿題終わった?ラブポさ〜ん生きてる〜?


>>124
宿題にレポート7枚あるんよwしかも半分白紙w部活も入ってるけど夏休み中は行けんw


>>135
それ地獄やんwww応援してるで!


>>136
先生って人間よな?←俺は先生に謝れ


>>137
wwwそれな(われも先生に謝れ)


139: 莉都 @ritokundayo2021/08/22 23:44:31 通報 非表示

莉來の弟です

ねぇちゃんつつき過ぎて機材没収されてますww


140: 莉都 @ritokundayo2021/08/23 17:36:59 通報 非表示

>>139
正しくはにぃちゃんだけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する