カプリコは下から食べます

5 2021/08/12 16:21

カプリコは下から食べます。

たい焼きは真ん中から食べます。

ししゃもは頭からがぶりつきます。

カプリコ


これは下から食べると美味しいです。

だんだん風味が強くなります。

たい焼き


たい焼きはあんこが嫌いなのでクリーム味です。

真ん中をとって食べます。

ししゃも


ししゃもは頭から食べます。

頭からだと私は尻尾が好きなので尻尾が最後に食べられます。

食べ物


皆さんはどこから食べますか?

なんかよくわからんトピックになった笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カプリコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/12 16:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カプリコのあたま美味しいよ《イチゴもミルクも美味しいよ》


へ〜ぼくはししゃもしっぽから食べる〜


3: HINA__ @Disny 2021/08/12 16:22:27 通報 非表示

ししゃもはたまごを最後にみんなに自慢しながら食べます(は


>>2
ちなみにカプリコとたい焼きは食べませんww


5: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/12 16:24:20 通報 非表示

きょうのおやつカプリコだった♡

イチゴ味とバニラ味、食べたよ~


ししゃも以外上から食べる!w


>>2
そうなんだ‼️


>>3
自慢《笑》


>>5
美味しいよね‼️


>>6
そうなんだ‼️


ししゃも?一口で私のブラックホールに吸い込まれるので。

あえて言うなら「全身」です(?

たいやきは頭から。理由?ない(ないんかい

カプリコ?頭のチョコだけ吸い込んで(カービィかよ)からコーンを吸い込む(略

ので実質頭から食べます


>>11
ししゃもはあんま気にせんw


>>13
そうなんだ‼️


>>12
ヤバい奴がいる笑


>>15
ヤバクナーイ(やべぇよ


>>16
やばなーい


>>7
うん〜


>>8
チョコはあんまり好きじゃないから〜


>>19
あーね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カプリコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する