浮上してなかった理由

12 2021/08/12 18:30

おはみょん!←今夜(

数日前に合計3日程浮上出来てなかった日があると思うんですけど、あれ旅行といとこの家言ってました

このご時世に他県に渡る事について批判されそうで怖かったから言わなかったけど、結局言った方が良いなって思って結局トピ作って知らせる事にした

すずとかナナリアとか早苗とかにゃーとか、特に仲良い人はまじごめん!💦

こっからはいつも通り基本毎日浮上するはずやで

てか、俺画像使い回すのやめろや((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 18:30:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


旅行いいな〜


>>1
楽しかったよ〜


>>3
どこ行ったん?


>>11
旅行が静岡、いとこの家が山梨やでっ


>>12
富士山見えた?


>>13
車の中で見えたよ!

地味に悲しいのが露天風呂で女湯は富士山見えるんだけど男湯は富士山が見えない(´・ω・`)


>>14
ぼくも、一回富士山見たな〜


>>16
うん〜


>>17
良いじゃん〜!


>>18
2回行ったんやけど、1回目は見れんかった〜


>>30
やからリベンジしに行った〜


>>14
男 女 平 等 と は


>>20
あれ設計ミスだろ


マジ裏山

俺も旅行行きてぇよ・・・


>>4
"羨ましい"って意味だよw


>>5
あwそーなんだw初耳やぁw


>>6
少し古いネット用語だからなw


旅行ってどこだろう?岡山かな?


>>8
静岡だよ〜

いとこの家は山梨


>>10
なんかうまいもん食べたんですかね


>>19
しらすが美味かったよ


>>27
そうだよお

うなぎは無かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する